ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日1日いるよー♡

明日1日いるよー♡







こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


今日はお日様だったー(*´ω`*)


まったりな時間も土曜日らしい時間もあって


あっという間に駆け抜けた1日でした(  ´꒳​`  )♡


ドリームおめでとうしにきたよって言ってもらえたり


約束してたプレート入れてもらえたりすごく嬉しかった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝♡♡


どっちもとっても可愛い☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




似顔絵のプレートりぃちゃん作なんだよ!!!


上手⊂( *・ω・ )⊃♡♡


そしてそしてそして……!!!


777回のおめでとうもしてもらっちゃった♡


しかも、、、


7にちなんで7枚連結!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡♡



ふうか1人のためにこんなにプレートしてもらったの初めて!!!!!


ミニオンがいいって言ったらめちゃくちゃクオリティのたっっっっかいの出てきてビックリ(*´ω`*)♡


ミニオンだけじゃなくてティムとかイーブル(ぽい)ミニオンもいる!!!(  ´꒳​`  )フヘヘ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


キッドご主人様♡


そうだよね、ぴよこちゃん、あこちゃんのイベントだったもんね(´°̥ω°̥`)!!!

おお、ビックカレー無事食べきれたんだね⊂( *・ω・ )⊃♡

8月末かぁ、、寂しいけどいい子に待ってるねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

オフ会楽しんできてね!またお土産話楽しみしてる✧︎✧︎




きょうすけご主人様♡


仲間だーなかなか寝れない日って困るよねぇ(  ˙-˙  )

気にしてくれてありがとーそんなにしてないって思って数えたら6日連続だったことに今気づいた笑笑

2ショットでかぁ、ちょっと練習しといてー!

えーだれの真似かなぁ全然わかんないなぁー(棒)

全力の謝罪の気持ちを持ってそのチェキ撮ろうねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

季節ドリーム制覇しようねー!あってるー次はハロウィン(*´ω`*)カボチャ

なんだかんだ寝れたから元気にお給仕出来ました!




ゆーりご主人様♡


そう!!ギャラクシーって季節ドリームの中でいっっちばん夢かわ感強い( *˙˙*)♡

明日までだから来れそうならちょっとでも見に来てねー|ω・)チラッって思ってたら今日あったねぇ!!!

だよね!!!ネームプレートどっちも可愛いよねぇ⊂( *・ω・ )⊃

わーい協力してくれるの!お願いします(*´ω`*)♡

うん、これからもいっぱい褒めてー( *˙˙*)✧︎✧︎

ありがとー今日も一日頑張ってきたよー(  ´꒳​`  )♡

明日会えるの楽しみしてるー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




やまごりご主人様♡


またまたコメントありがとうございます(*´ω`*)ワーイ

おおお!!8月いっぱい会えるの楽しみにしてるっ✧︎

チェキ帳ゲットするとさらに集めたくなるのめちゃ分かります⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ううううぅ、、線光花火思い出す度に恥ずかしい、、|ω・)笑

いやぁあのお絵描きふうかも上手くかけたなってとっても満足(  ´꒳​`  )フフフ




しんちゃんご主人様♡


いや、いるなら行かないってやつ!笑

ギャラクシーミニオンズ笑

ふうひんでも、ボブでもなーーーい!!!(  ´꒳​`  )

新しい絡みが生まれたね笑

まぁふうひんもボブも可愛いからあんまり文句はないけどね(´>ω∂`)

大丈夫ならよかったらまた会いに来てねって思ったらとろろちゃんじゃないよー!!

ボブ!!!あ、間違えたふうか!!!笑




Kengoご主人様♡


なんばイベントだったもんね、それは仕方ない(  ˙-˙  )

おおおその日ふうかはお給仕かなぁどうだろう(  ´꒳​`  )

広島行くのいいなぁ、楽しんできてね⊂( *・ω・ )⊃✧︎✧︎




しゅうご主人様♡


ご飯食べたあとって眠くなるから朝ごはん食べてから寝ちゃうのふうかはよくある笑笑

そうだねぇ、明日でギャラクシーは終了だー!!

閉店ガラガラ!!!(懐かしいな)

そんな遠慮しないでお祝いしてくれていいのにー(  ´꒳​`  )←




ゆうご主人様♡


いやほんとに、まったりーみんとバタバタな時間どっちもあってまぁだからこそお話も出来て楽しかったー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝!

初めて1人で7枚連結なんてしてもらったからすごい嬉しかったー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡

いやほんと!!!クオリティたっっか!!!!ってなった!

そうね、回数重ねてもちゃんと応援しててねー|ω・)

急に失踪しちゃだめだからねー???笑

うん、ネームプレート任せました!!( *˙˙*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



明日のお給仕ですがお月様予定でしたが


とろちゃんのお日様交代したのでふうかオーラスお給仕となってます⊂( *・ω・ )⊃


明日とろちゃんはおやすみです|ω・)


その代わりふうか1日います☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ


7月ラストギャラクシーでお給仕しようと思います⊂( *・ω・ )⊃


願望としてはこの魔法少女感強いギャラクシードリームで


いっぱい魔法少女とチョコレゐト踊りたいなの気持ち( ´꒳​` )



ということで早起きするためそろそろ寝ようと思います|ω・)


ちゃんと起きれるようにみんな応援しててねー° ✧ (*´ `*) ✧ °


ではではおやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!