ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
何Dayだったでしょう???へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

デコ出しはとてもに珍しい!( ゚Д゚)(笑)
前髪のあるなしで雰囲気変わるもんね。
浴衣イベント、楽しめたようで何よりです~(*´∇`)ノ
7月も残りわずかだから、何着ようか迷うよね。
マカロンいっぱい持ってる心優しいみなさん、ふうちゃんのお給仕777回のお祝いよろしくお願いです~(^_^)/(笑)
宣伝オッケー(o^-')b!(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ほほぉ

なるほど!自撮り限定なのか!
ふうかのたまにあるそのお姉さんっぽい(?)表情すっごい好きやからまた写メで自撮り頼もうかな笑

いやいやカメラは正常!
うわああああ感覚バグってるとか言われた!わるぐちや!笑
一定の人には見えるのだろうか…(心の綺麗な人には見える的な)
ニマニマ笑笑
嬉しいって思ってくれてるなら俺も嬉しいな( *´꒳`* )

(っ゜ω゜`)デコッ
ふうかのデコ出しはほんまにほんまにレアやから見る度新鮮!
しかもギャラクシー×デコ出しはほんまにレアすぎた!
まずはギャラクシーチェキでおさめれてよかった!
あろう事か忘れて行った件は本当に本当にごめんなさい以後気をつけます…

それからキャス!!ほんまに楽しかった!!!
午前の作業ちょっと大変やったけど、終わってからのふうかのキャスですごい癒されたし、午後からめっちゃ頑張れた!!!
ライブもめっちゃかわいかったよ!!
お昼食べに行って帰ってきたら終わってるかなって思ったらまだやってて嬉しかった!
楽しいひとときをありがとう(*´ ∨`)

今日はおやすみかー!
頑張った分ゆっくりやすんでね!
いつもお疲れ様(*^^*)

ゆーり

おはようございますー

ふうかさんお給仕お疲れさまです!!
おでこ出てるの新鮮!めちゃくちゃかわいいです!
なんか幼く見えてかわいさ強調されてる感ありますね!

コメ返いつもありがとうございます!
毎回うれしすぎてテンション上がります!
僕って褒めすぎなんですかね??
でもふうかさんが褒めるとこいっぱいあるくらい素敵な女の子なので!仕方ないことです!
でもでも、もし嫌やったり気持ち悪いなーって思ってはったらやめますので!
ふうかさんに嫌われたくないので…!

では、お休みゆっくり満喫してくださいね!

ゆう

開凸

ほんまに7連結やるからな笑
止めるなら今のうち笑笑
とりあえず土曜になるけど30日開凸するから
その時入れるのでまたキッチンさんとかに
何書いて欲しいか相談お願いします!
そしてキツそうやったらまた相談して
別日にやりましょう。
デコ出しDAY笑
デコ出しめっちゃ可愛いですね笑
ちなみに今日はポニーテールDAYと聞いております

キッド

もしかしたら、、、

こんばんはもしかしたら明日、なんばイベ早めに切り上げてオタロ入国ありかも?夜やしなぁ、、、会えたらなぁとは思っとるが、imdon'tやから、明日も頑張ろ、もしかしたら服装、通勤服かも?(*>∀<)ノ))またねー

クレヨンしんちゃん

何day?

Tuesday?(笑)(^.^)
ちゃうかっ!(笑)(^.^)

お給仕予定見て入国するかしないかいつも決めるんやけど、何か可笑しい。
「NaN/NaNお給仕予定」
何なん?

ふうかが居れば、入国しない!(笑)
あっ、居ればじゃなくて。 
居なければやな?
ふうかが居らんのなら、入国しない
居るなら、入国する。(笑)(^.^)

何か語彙力が。

また、愛に行くから。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る