ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おやすみ前のブログ更新へのコメント

たくろう

とても楽しかったです

海賊王になる男、たくろうです。

遅い時間の入国だったのに、リクエストのハルヒを元気よく楽しそうに踊ってくださり、嬉しかったです!

チェキ前にリップを塗られているふうかさんを見て、おっさんがドキッとしてしまいました。

浴衣、とてもお似合いでした。

友人とともに、とても楽しませていただきました!
ありがとうございました♪

PS.爬虫類お好きなんですね。僕の周りにも爬虫類好きな人いますが、皆とても性格が良くて人望が厚いです。なのでふうかさんもきっと愛されキャラなんだろうなと思いました☆応援しています(^-^)

やまゴリ

初コメです!

こんばんは!昨日入国したやまゴリと申します!!
初めましてでしたが沢山お話ししてくださってありがとうございました!!チェキもとっても素敵で嬉しいです!!

カエルちゃん!可愛いですね!!お色も綺麗です!
癒しですね!!!(^^)

また数日後入国しますねー!!めーっちゃ楽しかったです!!

ゆう

くぅー

今日は仕事じゃなかったらめっちゃ行きたかった気持ち
明日はたまにある今日から続いてる36時間勤務の後やから
行けるか怪しくなってきた笑
もし来なかったら力尽きたんやなぁって
思っといて笑笑
やっぱ浴衣めっちゃ似合ってる!
明日コンシェルジュ頑張って!

しゅう

コメ返ありがとます(笑)

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

確かに暑い日は水族館は涼しく感じるし、生き物もかわいいから癒されると思う(^-^)
今回もギャラクシーや浴衣のふうちゃんがいっぱい\(^o^)/
どのふうちゃんに会えても嬉しい!o(^o^)o
ドリームや肉娘。のお祝いプレートいっぱい!
千花ちゃんも居るます(*^_^*)
ボクは既に入れたし~(笑)

TAKAHIRO

ギャラクシー制服似合ってるね

たくさんおめでとうプレート入れて貰えて良かったね✨

はーぴょん

やっほ〜

おはよう〜!ってか久しぶり〜!俺の事覚えてるかぁ〜?もう2年以上経ってるからなぁ〜!遅くなったけど、ドリーム昇格おめでとう〜!本当ならお祝いに行きたいけど中々行けないからなぁ〜!これからも頑張ってねぇ〜!まだ分からないけど行けたら行くからね〜!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよー

ねむたいのきょうすけです。

あっちゃんからチェキもろた!
うさみみかわいいな!
垂れ耳のうさみみとはおもわんかった笑

お祝いたくさんや!!!
うれしいねえ!!
やっぱふうかはみんなに愛されてる!

ふうか普通ドリームもギャラクシーも似合ってる!
今週中にどうにか写真おさめたいところ!

ああ!ニフレルいったことあったのな!
あそこほんま楽しいよな!
俺途中のプロジェクションマッピングみたいなところ超好き笑
ああいう近未来っぽいの大好きやからね笑
え?わん?はてはてなんのことぢゃ?俺がふうかのあの犬耳(その他動物説有)好きってことかよくわかってらっしゃる←

今日は待ちに待った浴衣や!!!
いっぱい写真撮ろう!
メイクもしていく予定!
東京サマーセッションうろ覚えかもやけど一緒におどれるのたのしみ!!!
夕方頃行くね(*´ ∨`)
(本日りーみんオタロ店に約1年振りの片栗粉BOY参戦予定)

じゃあお昼まで寝ます!←

今日はたのしもう!(*^^*)

キッド

おはよう、、

土日出勤やけど今月もう終わりか、早いなぁ…7月は、ほんま仕事が忙しくってなかなかオタロに入国する暇も無く、仕事三昧でしたwww8月、たまに入る事が有るかも?ラブカクの掛け声ってナンデヤネン( ・`ω・´)っと、どないやねん?(⚪Д⚪)?と、そうやねんだっけ❓•́ω•̀)?長い事入ってないからさwww忘れそうwww

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る