ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
パーティー楽しめたけど楽しめた??⊂( *・ω・ )⊃へのコメント

クレヨンしんちゃん

自分自身と戦う為、あいつらに吠えろ!

えっ?
ギャラクシー着るの?
楽しみ~。(^.^)

ちなみに、土曜のお日様入国が有力です。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

浴衣

見に行きたかった(><)
毎年思うけどふうかほんま和装似合うよな!
巫女姿も似合うし!!!
今日俺もNew浴衣届いたからイベントの日着ていこかな!
浴衣でいっぱい写真とりたい!

あ、そうそう!プロフィールの写真変わったな!!!
3枚ともめちゃくちゃ可愛い…!
ドリームってやっぱ貫禄が出るのか、前の写真よりもお姉さん感がめっちゃ出てる気がする!前の舌べーってしてるやつも可愛くて好きやったけど、個人的に今まで見たシリーズ3つの中で1番好きかも!!
ちなみに俺の1番お気に入りは、顎に指ちょんってしてるやつ!
けどハートもいいしきゅんきゅんもいい!
……結局全部やな…笑

今週平日のどっかハイパーで会いに行きたいところ(><)
ギャラクシーも早く写真おさめたい!

今日雨すごかったけど大丈夫やったかな?
風邪ひかんようにね!

ゆう

こんばんは!

今日はチェキありがとうー
ワンタイムやったけどゆっくり話せて
めっちゃ楽しかった!
浴衣もめっちゃ似合ってた!
浴衣美人だね(*^^*)
では

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

たくさんライブ出来たりプレート入れて貰ったりして楽しい1日になって良かったね✨

いまちゃん

こんばんは(^^)

浴衣めっちゃ似合ってましたし
めっちゃかわいかったです(*´-`)

浴衣チェキも、ありがとです♪
マジカルフォンの裏が、更新されていくのが楽しくて嬉しいのですw

仕事おわりに、間に合ってよかったです

今日も1日おつかれさまでした
ゆっくり休んでくださいね

明日もきっとよい1日になりますように(^.^)

ゆーり

お給仕お疲れさまです!

プレートのお写真が毎回かわいくて癒されますね!
いろんな人からお祝いとか応援とかされてて、さすがふうかさんって感じです!
とろろさんと一緒にダンフェス頑張ってくださいね!!

ギャラクシードリーム早く見に行きたい!です!絶対に似合ってるはずなので!
浴衣もタイミング合えば…是非とも見たいと思っている…ので!

ていうかふうかさんプロフィールのお写真変わりましたよね???
より一層かわいくて素敵でした!前のも好きでした!

お天気そちらは大丈夫ですか??こっちはすごく悪くてドボドボになってます!
ふうかさんも足元とか気をつけて頑張ってくださいね!

yu

ピンク似合ってる!!!

オーラスでたくさん踊って絶対疲れてて、明日も準備に時間がかかるお日様お給仕なのに( ; ; )
このタイミングでブログ更新してくれるふうかちゃんというコンテンツが最高ですね。と思いながらブログ読みました……!
ふうかちゃんオタクの幸福度今日絶対ぶち高い。

ギャラクシーでのおねダリ、ラスト付近でしんどいと思うのに最初から最後まで可愛くてありがと〜(*'▽'*)

ぐっちー

誓い

ギャラクシードリームめちゃ似合てた

しゅう

昨日はお疲れ様です~

(^_^)/おはよふうちゃん!

改めて昨日は楽しい時間を過ごせられてありがとうでした。
ギャラクシーも堪能出来て良かったです~(^∇^)
プレートももらえたんだね(^-^)
今日はふうちゃんが浴衣当番なんだね(^ω^)

よちだ。

おねむねむ

オーラスで最後ワンチャンかまきて疲れたからまだ眠たいよう……
めっちゃ楽しかったし肉娘。に貢献しまくれたかな…と思う(??)
ユニット楽しいからまた見に行くねー!
浴衣会いに行きたい……

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る