ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
忘れないで 特別な日になりますようにへのコメント

たかにゃん

ふうかちゃん、今月末か8月中に行くから

後、VIPに戻るまで270ポイントだからね。再び、ハートマークにお気に入りに登録してるからね。ぱぁるちゃん、ふうかちゃん、とろろちゃんに本当はオタロードの全員にハートマークにつけたいけどね。3人までだからね。まぁむちゃんが推しだったけどね。もう居ないからね。お国に帰って新しい修行に行ったのなら仕方がないからね。推しにぱぁるちゃんになってるからね。ふうかちゃんも僕と古い中だから推しのもう一人に思ってるからね。いつもありがとうございます。電動車椅子の充電助けてくれてありがとう

よちだ。

どりーむみたい!!

体調崩して行かれへんかったからはよふかのドリーム制服見たいよう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ホンマにおめでとう!これからもたくさん会いに行くし応援するね!

ゆう

Happy

お礼動画届いてたから見たけど
ハートの中に羽は気づいてなかった笑 
ドリームほんまに良いね
季節ドリームとかも見れるの楽しみやし
これからも楽しい思い出作って行けたらいいな
これからはちゃんと可愛いって言えるよう
特訓しとく笑笑
あと、ダンフェスの事で話したいことがあるから
今度入国した時また話しましょう✌︎('ω'✌︎ )

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ほんまに

ドリーム制服、よく似合ってるよ!!!

俺の目標というか、絶対できるとはおもうけど、季節ドリームチェキ&写メ1周したい!
お金たまったら、またタペも欲しいところやな!
彼シャツと浴衣の2つしかもってないからね笑
制服のタペはもってない()
いろんなふうかの衣装がみれるのも楽しみやな!
どれが似合うかなーって考えてしまう!全部似合うんだろけどね笑

あ、お返事ムービー届いた!!!
素敵なお返事ムービーありがとう(´˘`*)
会いに来てくれるのが嬉しいって言うてくれて、なんか励まされたね笑
こちらこそ、会いにいけるのが嬉しいよ!
いろいろあっていっぱい間空いたこともあったけど、こうやってすぐ会いに行けるのはほんまにありがたい!
ありがとう!

雨降ったり止んだりやから風邪ひかんようにね

では俺はもっかいお返事ムービー見てきます!←

takeruるんるん

ドリーム制服おめでとうございます

タペ届きました!ありがとうございます!コメントも長く書いていただけてありがとうございます!頑張ってってくださいね!おめでとうございます!

クレヨンしんちゃん

なぁ~、ふうか。(笑)

バルーン持って、頑バルーン?(笑)(^.^)
びゅ~!(笑)
どうだ、寒いだろ!(笑)( ̄^ ̄)
いつも「おじさん、おじさん」言うから、おやじギャグ言ってみる。(^.^)

ドリーム、おでめとう~!\(^-^)/

で次は、レジェンド?(笑)(^.^)

しかし、暑いね。(^.^)
くれぐれも、隊長には気をつけてね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

拓海

こんばんは

ふうかちゃんリーダー就任おめでとう。

次会うときは、ドリームのふうかちゃんが見れるね。
さらにハイパー衣装も見れるかもね。

次は26日か27日に入国する予定かな。もし会えたら、2日の土曜日に入国したときのチェキとフォトを見せたい。寝起きドッキリフォトとか。さらに研修メイドちゃんならではのチェキネタも僕が考えたので、見せたいね。

ゆーり

おめでとうございます!

ふうかさんお給仕お疲れさまです!
そして改めましてドリームおめでとうございます!!
本当は直接会って伝えたかったのですが、いろいろ都合がつかなくてとても悔しかったです…!

プレートや花束にバルーンなど、たくさんのご主人様やお嬢様の方たちだけじゃなく
キッチンの方やメイドさんたちからまでふうかさんが愛されて、お祝いされていることにすごくうれしくなりました。
僕の大好きな人は、こんなにたくさんの人から愛されるような素敵な人だったんだなと。
これもひとえに、ふうかさんの日頃の行いや優しくて明るい人柄や頑張り屋さんなところが評価されたんだと思います!
お写真の表情からもすごく幸せで、かけがえのない1日になったことがよく分かります!
本当に本当におめでとうございます!

ふうかさんと出会って日も浅いし、入国頻度も多くないし、口下手で暗くて冴えない僕ですがこれからも思い出を作っていけたらうれしいです!
またたくさんお話して、お写真も一緒に撮りたいなって思ってます!
今後もふうかさんが笑顔で楽しく毎日を過ごせますことを祈ってます。いつもありがとう。
それでは!次に入国した時にふうかさんに会えますように!

いまちゃん

たくさんの"おめでとう"を込めて……

ドリーム授与式、本当におめでとうございます
授与式に行けなかったのが、本当に残念です

たくさんの幸せに囲まれて、皆さんからいっぱい愛されてるんだなぁ
って感じました

次に逢うときは、進化したふうかさんですねw
それも楽しみにしてます♪

今日もきっとよい1日になりますように(^.^)

しゅう

祝、ドリームふうちゃん誕生

(^_^)/おはよふうちゃん!

一昨日はどうもありがとう!
そして改めてドリームおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
念願のドリーム制服、みんなからいっぱいお祝いしてもらえたし、ボクもふうちゃんをお祝い出来て本当に良かったですっ!(^∇^)
(じゃんけんの結果は置いといて・・・(^_^;)(笑))
ドリームになったふうちゃんにとっても最高の船出になったね!(^-^)

それから、コメ返記事でのコメ返ありがとうです~。
当日残業にならなくて良かった。
(逆にブログのコメントで行きます宣言して残業で行けなかったらアレだから(笑))
これからもドリームふうちゃんといっぱい思い出作るじょ~\(^o^)/

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る