ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
忘れないで 特別な日になりますようにへのコメント

にーやん

良かったね

愛されて。
サイダーの国に帰ったキャストににつたえないと。
本当はね、ぱぁるちゃんふぅかさんと一緒に素敵な夢の国つくってくださいねにしたかってんけどそんなキャラじゃなないておもった。ネタに走りました。
ついでにふうかさんにはまぁむちゃんみたいにぱぁるちゃんをささえて素敵なオタロードつくってくださいねメッセージいれて対になるよていにしたかったんですがそんなキャラじゃないて思ったんで。

まあ、ふぅかさんは色々遠回りしたしたし地道な努力したキャストさんやからいろんな意味で後輩の気持ちわかるとおもうからまぁむちゃんのときみたいにちゃんとぱぁるちゃん支えてすてきなお店つくってくださいね。



あーついでにドリーム授与式までいなかったのは付き合い長いし感極まる可能性あったし、それに、お客さんふえてきてたから人数要員として行ったけど大丈夫やな。てさすがは4年間頑張ってきたのはうそつかないやてみれたから席あけました。


ぱぁるちゃんには言わなくていいですよ。
そんなキャラじゃないのでね。

キッド

逆にありがとう

ホンマに仕事バタバタしとる、、し、さぁて、ここで問題と、行きましょうか、私今、どこで働いてるのか、答えてもらいましょうか、①工事現場、②、介護施設の厨房、③、スーパーの店員 さて、どれでしょう、 今回はヒント無しです

どんくん

えっと、初コメです。

どうも、初めましてm(*_ _)m
風船に穴を空けるために、湖の底からやって来ました。

Dream制服の授与おめでとうございます。
これからは、リーダーとしてオタロ店を大いに盛り上げてくださると確信しております☆

そして、この先も沢山弄ることをここに宣言させていただきますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る