ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おやすみなさい また明日zzZへのコメント

蜻蛉

おはこんばんちわ

ふうかお疲れ様でございます
沢山のプレートもらえたからもう要らないよね| |д・) ソォーッ…

都合がつけば今週末には大阪行くかも✧٩( 'ᴗ' )و ✧
18日は大阪で地下アイドルのライブがあるので大阪でぶらぶらしてるかも

よちだ。

ふか〜. ̫ .

昨日は長い時間会えてよかった〜!
ワンチャン完璧に覚えてまた踊ってもらうね⸜❤︎⸝‍
プレートもサプライズで喜んでもらえてよかったです!!

ゆう

またこやーよ

ラストバーチャルもありがとうー
最後やったけどいつも通りでそれが
楽しかった笑
ついに明日授与式やね
写真やチェキ(ソロ)撮りたいな
明日はちゃんとカチューシャ、名札
忘れ物ないか確認大事!笑笑
では赤門店から書いてみた笑

ゆーり

こんにちはー!

ふうかさんお給仕お疲れさまです!
プレートめっちゃかわいいですね!
ふうかさんがお祝いされてるのをこうやって見ると、なんだか僕もうれしくなりますね!
あとコメ返ありがとうございますー!毎回本当にうれしいです!
ピアスしたいんですけど、ずっとしてなかったからホール塞がってそうなんですよね…!
お月様お給仕も頑張って下さいね!!

kengo

今知った

昨日夕方からハイパー前までなんば店おったで^ - ^
オタロは水曜日行くと思うから今回はなんば店だけにした〜
すんません、、

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日は少しだけ里帰りしたんだね。
来月6日ドリーム制服で古巣に凱旋だー!\(^o^)/
ドリーム服を着たふうちゃんやけろっぴのプレートもらえたんだね(^-^)
浴衣の柄を見る度に◯年前のかを思い出す。
たこ焼き全部食べられた~(o´・ω・`o)(笑)
でもふうちゃんの言葉パクったった~\(^o^)/(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

“〇| ̄|_

なんば留学を家に帰ってから知った者です✋

なんばお給仕のふうか見たかったー!!!!!
ライブも沢山できたようでよかった!おつかれさま(´˘`*)

ボイチェキ、最高です…←
昨日も仕事前にきいて仕事のモチベ上げた()
お陰で昨日は仕事のパフォーマンスがめちゃくちゃ良かった気がする
ありがとう(?)
やっぱりボイチェキいいなあって思った!
ふうか声可愛いからめちゃくちゃ癒される!
またボイチェキたのむね!

いよいよドリーム着る日が迫ってきてるね!
俺の今の1番の楽しみはドリーム制服授与式!
正制服見納めのチェキと写メも撮りたいし、ドリームで撮るのも楽しみ!!
いつも頑張ってくれてありがとね?

そうそう!今月浴衣イベあるな!よければ、毎年恒例(?)
あれを一緒に踊りたい気持ち。
今年は浴衣プレゼントできんかったけど、ふうかの浴衣また見れるのたのしみや!

今日は雨やね~
濡れて風邪ひかんようにね!

いまちゃん

おはよです(^^)

お昼、夜とお世話になりましたwww

ライブも2回観れて、めちゃ楽しかったです♪
お写真も、いっぱい撮れて嬉しいの気持ちです

これでまた1週間頑張れますっ

毎日おつかれさまです
お月さままで、ゆっくり休んでくださいね

今日もよい1日になりますように(^.^)

キッド

おはよう

相変わらずの早起き、昨日1時間だけなんばやったんや、蒸し暑い日々が続いとるけん気おつけなよ、(私も気おつけないとwww)今日は、休みやけどお家に引きこもり、実を言うとツイキャスと、Twitter、両方オタロード店のアカウントフォローしとるから( ° _ °)ジィーこれから2度寝するなう(2022/07/12 04:50)zzz

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る