ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより まだ泣くのには早いよね ただ前に進むしかない

まだ泣くのには早いよね ただ前に進むしかない












こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は肉娘。そろったのでユニットさせてもらえて



とってもはっぴーだった( ´꒳​` )♡♡♡



可変3連ミックスも初めてユニットしたし



PONPONPONは、そもそも踊るのが初めてとっても緊張した……!!!


次回は緊張してもしっかり踊れるよう頑張るます、、


さぁここでクイズです!!!



なにが変わったでしょうか!!!!!



答えは後半で……✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


にーやんご主人様♡


わかる、ほんとにとっても不思議なメイドちゃんだったねぇ( ´꒳​` )

そうそうあんみつちゃんはいるだけでその場を明るくする魅力がった✧︎

別れがあれば出会いもある、新しい子を大事に育てて行きたい気持ちです( *˙˙*)♡

ぴよぴよズッキュン笑笑

久々に聞いたなぁ(˙꒳​˙ )イイツタエルカァ




ひでにゃんご主人様♡


いやほんっっっとにとっても寂しくなる(´;ω;`)

えへへ、とっても仲良しさんだったよー♡♡

忙しいのかぁ、さいきんあっっっついから体調崩さないようにね!!!

また来れる時きてね、会えるの楽しみにしてます✧︎

そっか誕生日一緒にふうかもお祝い出来るといいな!!♡




キッドご主人様♡


かなり長くいてくれてすごく嬉しかった♡

そっかぁ、忙しいのか、、、(´;ω;`)

無理はせず体調崩さないように気をつけてね、、

また次会いに来てくれるの待ってるねー✧︎




シュガーご主人様♡


わぁ!!!シュガーくん!コメントありがとう♡♡♡

寂しいけどそうだね、最後を見送れたから後悔はないね(´;ω;`)

心配してくれてありがとうー!!!もう治ったよー✧︎



Kengoご主人様♡


ふうかもしっかりくらったーーー!!

そだね、イベントコンシェルジュだったから全然話せなかった笑笑

また次回に期待だね( *˙˙*)!




ゆーりご主人様♡


ううう、ほんとにあんみつちゃんファイナルでとっても寂しいけど最後まで楽しそうなあんみつちゃんを見れたから悔いはないかな(˙꒳​˙ )

えへへ、とっても仲良しだったからねぇ♡♡

あ、あとこの前忙しくてあんまり喋れなかったけど会えて嬉しかった✧︎

次はいつかなぁ、また会いに来てくれるの楽しみにしてるねー⊂( *・ω・ )⊃


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


まず第1変化……



髪の毛が短くなってとてもつやつやになってること!



思ってたより短くしてしまったけど



どうですか、、???



可愛いですか?|ω・)



そしてみんな見覚えがある方も多いと思う、、、



そう!!!



このメンダコさん!



あんみつちゃんから受け継ぎまして✧︎



これからお給仕のお供にしていきます⊂( *・ω・ )⊃ヨロシク


明日はお日様です☀︎



そして1日ということは、、、



明日は新曲発表会ですね✧︎✧︎



ふうかは魔法少女とちょこれゐとを踊りますー!!!



見に来てねー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!