ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
パラッパラパラッパラパラッパラッパッパへのコメント

イッセー557

ふぅけ。ちゃん。!。( *・ω・)ノやぁ僕σ(o'ω'o)です。お会いした事は無い。のですが·····。名前だけは知るメイドちゃん達が多いです(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ!ナンデヤネン( ・`ω・´)っ!·····ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧シランケド。

ふっふっふっ(ΦωΦ)v



って感じd(゚∀゚。)デス!!!



いつの日にか·····。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

たくさんおめでとうのお祝いプレート入れて貰えて良かったねどれもクオリティだね✨

ぐっちー

二年前

オタロに移ったの知った時、
ブログとか見て驚いて喜んでた気がする。
でも、なんばでもオタロでも変わらずに
いてくれてうれしい。
そこも、ふうかのいいとこやね!
てかもう二年とか、早いなぁ
(最近、遡って昔のブログも読んでます)

これからも長くメイドでいて欲しい
オタロ二周年おめでとう

しゅう

日曜日はありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

パッパラパーパッパラパー(*≧∇≦)ノ(タイトルに引っ掛けてみた(笑))
光虫(漢字にしてみた(笑))のアイスのカップ、めちゃかわいい(^-^)
日曜日はどうもありがとう!
かわいい白猫ふうちゃんのギャラクシーを拝められたし、ライブも2曲楽しめて、お給仕777回目のお祝いも出来て楽しかったです~((o(^∇^)o))
有頂天じゃんけんもやっとふうちゃんに勝てたし\(^o^)/(笑)
お祝いプレート、ぴょん吉発見!(^ω^)
オタロ移籍から2年、このプレートもあったのね(^_^;)(笑)
10月のハロウィンドリームも楽しみにしてまする(^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

kengo

イベント後に知った

777回か〜
おめでとうやね!
このまま1000回まで突っ走って^ ^

どらどら

 

二周年おめでとう(^-^)/
これからもふうからしく頑張ってな(^-^)

最近はあまりゆっくり喋れなかったからまた今度遊びに行くよ

ゆーり

めっちゃ懐かしいですね!

ふうかさんお給仕お疲れさまです!
ハッピーサマーウェディングですか??懐かしいですね!

プレート今回のもすごいイラスト上手いしかわいいです!
こう見ると爬虫類さんもかわいい…かもですね!
ギャラクシーのお写真もありがとうございます!
どのお写真のふうかさんもめちゃくちゃかわいい!!
猫ちゃんなふうかさんすっごい似合ってる!入国したときも思ってましたけど改めて!
アイス羨ましいー!しかもポケモンとのコラボしてるんですよね!いきたいですー!

ネームプレートもおめでとうございます!
即成立してて、ふうかさんが愛されまくってるの実感して、僕もうれしかったですー!
また着けてるお姿も楽しみにしてますね!

今回も長々とすみませんでした…!
ゆっくりお休みなさってくださいねー!
それではおやすみなさい!

キッド

あれ?なんで私オタロに行ったけ?

今年の5月か、6月か、なんばで1度あってからやっけ?確か忘れたwwwんで1度オタロード人生初オタロードの街並み拝見してから入国した、てか最初の時よく築いたな、てっきり築いてなく、めいどりーみんアプリの名前で築くかなと思ったがまさかの読書中に築かれたwwwこっちもびっくりしたわようわかったなぁってオタロ2周年おめでとう

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

一生懸命 恋しました

なんか今日ハッピーサマーウェディングの冒頭ずっと歌ってたな笑

ギャラクシー見納めれんかったの悲しみやあ(><)
じゃれるふうかの2枚目めっちゃくちゃ好き笑
「猫パンチやってやったー」みたいな感じ笑

うわああああアイスいいなあ、、
今年の夏アイス食べてない気がするって思ったら今日食べたパフェで食べたわ笑
やっぱアイスはバニラアイスしか勝たん!!
ふうかは抹茶アイスしか勝たんのかな?笑
けど抹茶おいしいよな。
バースデープレートのときに抹茶アイス出してもろて、それまであんまり抹茶味食べたこと無かったけど、食べた時に「えっ、おいしい…」ってなった笑
あと京都の宇治で有名なガチの抹茶もすき笑

私服イベント!!
写真とられへんのは残念やけど、ふうかの私服可愛くてお洒落やから見るのたのしみ!
因みにふうかの私服で好きなのは、去年のバレンタインイベントのときに着てた黒のやつと、夏に着てる、襟の所でうさぎがみょーんってなってる白い服!
俺もお洒落して行きたいけど夏服のバリエーションがマジで少なくて悩んでる()
ビッグシルエット?になってる服がほしいなあって思う今日この頃…

明日はおやすみか!
頑張ったぶんゆっくり休んで疲れとってな!声もはやく治るといいなあ。

今日はふうかに会えて幸せな1日やった!
じゃあふうかもいい夢みれますよーに!
おやすみ(*˘︶˘*)

いまちゃん

こんばんは(^^)

オタロ2周年おめでとうございます♪
3周年、4周年……
と、お祝いできたらな
って想います

ネームプレートも、よかったですね
ポイント入れようとおもったら、おもっただけになってしまいました
ごめんなさい……
次は、おもったらすぐ行動するよう心掛けます

お休み、ゆっくり休んでくださいね(^.^)







あっ、王様楽しみに待ってます(´∀`*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る