ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより パラッパラパラッパラパラッパラッパッパ

パラッパラパラッパラパラッパラッパッパ








こんばんは、ふうかです☽・:*


昨日書こうと思うだけ思って思っただけでした(´°̥ω°̥`)ゴメンナサイ


ということでまだかけてなかったおめでとうしてもらったことを書こうかな✧︎


777回過ぎたけどまだおめでとうしてもらえたり♡♡



そしてそうそう!!!


ふうか1日がオタロに移籍して2周年だったんです♡♡


それも急に言ったのにおめでとうしてもらえたり♡♡



あと豪華にどっちもおめでとうしてもらえたりでふうかは


とっても幸せ者です(  ´꒳​`  )♡♡♡



いつもいつもオタロのキッチンが描いたプレートはクオリティが高くて嬉しさ倍増だよねぇ° ✧ (*´ `*) ✧ °


あ、ちなみにまだまだおめでとうは受け付けております←


この前7月最後にギャラクシー着ていっぱい撮り収めといた⊂( *・ω・ )⊃♡



怒ってるんじゃないんです、フーの口をしようとした結果です、、


そして猫さんなのでじゃれるふうか



いろんなふうかをお送りしました笑笑笑


次の季節ドリームは10月のハロウィンかぁ!!!


楽しみだなぁ( ´꒳​` )♡♡


あ、そうそうそう!!!!


ネームプレート!!!


欲張りなふうかちゃんの願い通り


どっちも無事達成してました° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡♡


わーん、みんな優しいー!!!


ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡


届くのが楽しみだなぁ早く着けたい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


最後にこの前りぃちゃんとななちと食べにいったサーティワンの自慢をして終わろうと思います笑



組み合わせは微妙だけどラムレーズンどホッピングシャワー♡♡



美味しく頂きました♡


しかもカップめちゃくちゃ可愛いかった!!!



ではでは明日はふうかお休みです( ´꒳​` )


あ、ちなみに明日8月のイベントの予約物販締切日ですよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


今回夏のデート私服ということで


衣装とは違うオフな姿が見れるレアな物販なのでぜひゲットしてねー⊂( *・ω・ )⊃


お返事出来てないけどちゃんと読んでるので⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


また次回は出来たらいいなと思ってるのでコメントお待ちしてます✧︎


オタロ店 ふうか











いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!