ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 勝つカレーです。やる気満ち溢れてます。

勝つカレーです。やる気満ち溢れてます。








こんばんは、ふうかです☽・:*


早く寝ようと思ってたのに気づけばこんな時間だ、、、、(  ˙-˙  )


とりあえずお返事から!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


いまちゃんご主人様♡


いまちゃんんん急に言ったのにお祝いしてくれてありがとうー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝✧︎

ふうかまだまだ頑張るからずーっと見守っててね° ✧ (*´ `*) ✧ °

そう!!!ネームプレート無事達成したー!!!!

思っただけってよくあるよくあるー笑

また今度のネームプレートの時用に残しといたってことで(  ´꒳​`  )

王様タペ!!!!!ねぇ!びっくりしたんだけど!!!笑

まぁ、楽しみにしててねー⊂( *・ω・ )⊃




きょうすけご主人様♡


いっぱい練習したからパラッパラっが頭に残ってたんだよねぇ笑

アイスいいでしょーーーとても美味しかった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

バニラは確かに間違いなく美味しいよね!

選択肢に抹茶があれば真っ先にえらんじゃうかなぁ

ふうかも自分の夏の服だったらウサギのやつが1番お気に入りかな✧︎

ビッグシルエット!!大きめのをぶかって着るの可愛いよねとてもよい° ✧ (*´ `*) ✧ °

声まだ本調子ではないけどだいぶ復活したかなって感じ✧︎

明日はダンフェス一緒に楽しもうねー⊂( *・ω・ )⊃



キッドご主人様♡


そうそう!!!

ふうかが急遽いったなんば留学の時に初めましてしたんだよー⊂( *・ω・ )⊃

いやそうなんよ!!初めてオタロ来てくれた時に見たことある、、、、んんんってずっと考えててふうかも謎なタイミングで思い出したなって思ってた笑笑

ありがとーまた会えるの楽しみしてるからねー✧︎

お互い無理はせず過ごそうねー




ゆーりご主人様♡


そう!!ハッピーサマーウェディング!!!!

覚えてからずっと頭で流れてる笑笑

確かに本物見るよりイラストの爬虫類ならまぁ苦手な人でも可愛いって思えるよね° ✧ (*´ `*) ✧ °

えへへ今まで黒猫はよく生えてたけど白猫って生えてくること無かったから褒めてもらえて嬉しい⸜(  ॑꒳॑  )⸝

そうー!ポケモンとコラボしてるアイスもあっだしぜひ!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

ゆーりくんもネームプレート協力してくれてたよね、ありがとう⊂( *・ω・ )⊃♡

早くつけたいなあー

おやすみなさいーゆっくり休んでねー(  ´꒳​`  )




どらどらご主人様♡


ありがとー!!!

これからもふうかのペースで頑張る!!!!!

もんたんせっかく来てくれたのに一瞬で帰っちゃって申し訳なかった(´;ω;`)

でも今日はツイキャスでいっぱいお話出来て楽しかったねー✧︎

また待ってるねー° ✧ (*´ `*) ✧ °




Kengoご主人様♡


そうー!777回だったー(  ´꒳​`  )

1000回かぁ、ふうかのペースで頑張って目指すねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝!!




しゅうご主人様♡


ピカチュウのカップ可愛いよね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡♡

こちらこそありがとう!!!!

閉店ガラガラって言ってたからえ、なんかプレートある!!ってなった!!!!

すごく嬉しかったしライブふうかも楽しかったよー⊂( *・ω・ )⊃

久々に負けたのはくやしかったけど、、、、笑

次からはまたふうかが連勝するもんねー!!!!

10月の季節ドリーム楽しみだよねー° ✧ (*´ `*) ✧ °




ぐっちーご主人様♡


移籍してからもう2年経つとか信じられないなぁ、時が経つのは早いねぇ(  ´꒳​`  )!

わぁぁぁ、昔のブログ!!!?

なんかちょっと恥ずかしいな|ω・)

うん、これからもふうかのペースで頑張るから応援しててね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝!!




イッセーご主人様♡


今日はツイキャスでお話出来て楽しかったです⊂( *・ω・ )⊃

ほんとに勝手に認知してたので話したことある気でいました笑

またよろしくお願いします(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✧︎



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


明日……いや日付変わって今日は


つつつつついにダンフェスですね.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.♡♡♡


実はこの前ちょうどとろちゃんとお休みがかぶったのでダンスの確認と、練習を一緒にしたんだー!!


とろちゃんとふうかユニットできる曲たっくさんあるけどその中でも


絶対踊りたいなぁーっていうのが…


♡ロケットサイダー

♡シスラブ

♡ビバハピ

♡嗚呼素晴らしきニャン生

♡Twinkledays

♡PONPONPON

♡アユミマジカルショータイム


(書き出したらめちゃあった…)


このどれもがユニット用の曲なのでぜひなんばの広いステージで踊りたい⊂( *・ω・ )⊃♡♡


ちなみに1番上のロケットサイダーはダンフェスのために


仕上げた最新曲なので初めて披露させてくれるのは誰になるかなぁ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワクワク


あとハッピーサマーウェディングも


覚えたばっかりで一緒に踊りたいなの気持ち✧︎


ユニット用な訳じゃないけどTikTokでも使ったから


可変3連ミックスを覚える歌も踊りたいし


最近謎に流行っている?ワンチャン僕の女神様も踊りたい笑笑笑


せっかくなんばの広いステージで踊れるチャンスだからいーっぱい踊りたい( ´꒳​` )


滅多にない晴れ舞台だからもうひとつ特大わがままを


言っても言いですか……??|ω・)



実はふうかこれだけ長いことお給仕してきて


まだティアラを着けたことがないんですよ、、、


たっくさんのマカロンが必要なものって分かってるので


無理はせず何人かで協力してとかでもいいし


ティアラつけてみたいな、、と思ってたりなんかしたり……



ちょっと考えておいてくれたら嬉しいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


せっかくのダンフェスもちろん優勝したいのはありますが!!!


前にとろろちゃんがいってた


『当日は誰よりも楽しむ!!』


って言うのがとってもいいなぁって思ったので


なによりも誰よりも楽しんでみんなでいっぱい思い出作れたらなと思ってます° ✧ (*´ `*) ✧ °



そうそう、タペストリーを持ってるよーってご主人様、お嬢様は


持ってきて飾ってくれたらそれ見て励みにもなるので持ってきてねー⊂( *・ω・ )⊃♡♡


明日は16:35から16:50はツイキャス肉娘。が担当です( ´꒳​` )


来れないよーって方よかったらツイキャス見に来てねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


ということでそろそろさすがに寝て明日に備えます° ✧ (*´ `*) ✧ °


みんな楽しもうねーーー!!!!



おやすみなさい⊂( *・ω・ )⊃


オタロ店 ふうか



いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!