ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
勝つカレーです。やる気満ち溢れてます。へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

もう始まっちゃってるタイミングでのコメントだけど、今日はいっぱい楽しもう!
そして、あわよくば大外捲り差しを決めよう!(≧∇≦)b(笑)

閉店ガラガラはフェイントで実はぱぁー出たっ!な展開のプレートでしたっ!(^_^)v
オタロ移籍2周年はどうかな~?(笑)
勝つカレー、ボクがまた勝つことを暗示してるやつやー!(^_^)v(笑)
ふうちゃんの白猫ギャラクシーかわいかったし、ハロウィンドリームもきっと似合うと思う(*^_^*)

TAKAHIRO

今日は頑張ろうね

ふうかちゃんおはよう

イッセー557

ガンバッテクダサイ(ง •̀_•́)ง

って。いっぱい書いている(笑)
が、まりあ。も1組だけでは
無いようなので。
(◍ ´꒳` ◍)bオッケー
って事。
気持ちの問題(笑)

知っていて頂けて
嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)b


なので·····
遥か銀河の彼方より
yellを送っています( *˙ω˙*)و グッ!
時間が合えば
ツイキャスで(´・ω・)っ旦~

楽しんだもん勝ちよ!〜º('ω'乂)º〜

キッド

ダンフェス優勝したら、、、

ダンスフェス優勝したら、近いうちに入国するかも?予定組み直して、置かないと、www優勝したら、オタロの方でくまたんからの挑戦状受けますわwwwここに【予言】しときますダンフェス楽しんで(私は、仕事ですチ───(´-ω-`)───ン

いまちゃん

こんばんは(^^)

いよいよ今日ですね
いっぱい、いっぱい楽しんでくださいね♪

お仕事でいけないのが残念ですが、よい結果になりますように
応援してますね

今日は、きっときっとよい1日になりますように

おやすみなさい(^.^)

もんたん

 

画面越しだったけど久々にふうかの運動見たなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
お話も結構出来たし楽しめたよ(#^.^#)
昼休み終わって仕事中に観てたから怒られてしまったけどな(笑)
今度は店舗で沢山話したいね

明日は行かれへんけど応援してるのでとろろと頑張ってな*\(^o^)/*

クレヨンしんちゃん

勝つカレー?(笑)

ゲン担ぎかよっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

まぁ、楽しんでね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
俺は今から、仕事。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る