ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
我が瞳が光の闇の中に散りし時、あの花の色に染まる翼が貴様の秘められし闇へ届こう…へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

物々しいタイトル

タイトルすっごい中性的なイケボで脳内再生された笑

コメ返ありがとー!
うんうん、ふうか頑張ってるから、ワンタイのつもりやったけどもっと応援したくなった!
いっぱいおれて俺もよかったよ!!!
ふうか友達?ふうか仲間かな?笑
ふうか推しの人全便把握してないけどね…笑
まあ無理して欲しくないからねえ、ふうかが俺らに無理せんでねって気にかけてくれるように俺らもふうかに無理して欲しくない!
コメ返とかブログも、できるときでいいからね!

なにそのおしゃれなおかし!
こっとんきゃんでぃー……
ふうかのマジレス笑笑
たしかにずっとあまあまやと途中で胃もたれしてきそう…
お茶めっちゃ欲しくなりそう。

色んなふうか!!!
犬耳やっぱかわいいなあ!
中二病のふうかなんかカッコイイ笑
表情つくるのほんま上手よな…
どんなふうかでも受け止めますよ任せてください←

今日コンシェルジュなん知らんくて、撮れる時に行った方がいいかなっておもって(><)確認不足やった…
撮れるとおもってたから残念…けど仕方ない(><)
また次浴衣着ることがあったらその時写真とりにいく!
イベントコンシェルジュ最近沢山任されてる!
大変なお仕事もしっかりこなしてすごい!
ふうかは強いね!
遅くまでお疲れ様でした(*´ ∨`)

雨いっぱい降ってるから帰り気をつけて(><)
滑って転ばんようにね

今日もおつかれさま!

ゆう

タイトル

寝坊はしたけど起きようと言う意志はあったから
そこは意識の違いでギリ仲間じゃないな笑笑
そして腕が半分焼けて半分焼けてないから
なんか変なんよな笑
たまに厨二ふうかちゃん出るよな笑
そのアクセサリーとピアス最初に出会った時
付けていたような記憶あるわ笑
残念ながら8月は全部のイベント行けないようです涙
最後に浴衣姿見たかった。
コンシェルジュ頑張って!!

TAKAHIRO

お返事書いてくれてありがとう

お返事書いてくれてどうもありがとう最近たくさんプレート入れて貰ってるんだ幸せ者だね✨

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

今回もお祝いがいっぱい!
何故かピョン吉に反応してしまう(笑)
ふうちゃんにとっても肉娘で古巣に凱旋出来たし、この夏の最高の思い出だね(^-^)
こないだ会えた時はわんわんふうちゃんだったね(U^ω^)
じゃんけんまたボクのターンにならないかしら?(^_^;)(笑)
コットンキャンディー味って、食べてみな分からん味やん(*≧∇≦)ノ(笑)

クレヨンしんちゃん

しんちゃんに、餌(ネタ)を与えないでください。(笑)

ふうかの名前、パンダにしないで?

パンダの好物は、パンだ!(笑)\(^-^)/
びゅ~!(笑)
どうだ、寒いだろ!(笑)(^.^)

えっ?
謎の飴?
飴はとっても、甘め~!(笑)\(^-^)/
びゅ~!(笑)
どうだ、涼しくなっただろ!(笑)(^.^)

まさかの、おやじギャグ2連発!(笑)\(^-^)/

しんちゃんに、餌(ネタ)を与えないでください。(笑)(^.^)

「ふうか」だろうが、「ふうひん」だろうどっちでも良いやん!(笑)(^.^)
どっちも、可愛いんやから!(笑)(^.^)

予定では、来週の今日のお日様入国かな?

この夏暑すぎて、外出たない。(笑)(^.^)
っていうのが、本音かな?(^.^)
だから、来週の今日1日だけだよ。
その日会えんかったら、また来年かな?(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

キッド

おはよう、、、

ガチ眠い、なう(2022/08/16 05:09)なんやろ、毎日ブログ見とるせいか、だんだん、思いつかなくなってきたwww.冬場になると、ガラリと変わるかも?アニメ服も増えたりするからなぁ……いつ入るかは未だに未定やけど、寂しなったらまた入ろうかなと思ってますwww

いまちゃん

こんばんは(^^)

今日は長い時間ありがとうございました♪

プレート入れたの忘れて帰ろうとしたのは……
あれですけどww
喜んでもらえて、よかったです♪

犬耳も猫耳も、とってもかわいいですね
とてもよく似合ってます
熊耳も、みてみたいです(*´-`)

今日いけないので自分の中で昨夜がはいぱーイベのつもりだったのですがw

コンシェルジュがんばってくださいね

今日も1日おつかれさまです

明日もきっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る