ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 我が瞳が光の闇の中に散りし時、あの花の色に染まる翼が貴様の秘められし闇へ届こう…

我が瞳が光の闇の中に散りし時、あの花の色に染まる翼が貴様の秘められし闇へ届こう…









こんばんは、ふうかです☽・:*


最近おめでとうされて幸せいっぱいふうかです° ✧ (*´ `*) ✧ °


ちょっと前にドリームになってから初めてあったご主人様からおめでとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



久々に会ったのにおめでとうしてくれてありがとう✧︎✧︎


そして今日はダンフェスお疲れ様のプレート(*´ω`*)ワーイ




おめでとうされると思ってない日に入るプレートはほんとに愛を感じますね° ✧ (*´ `*) ✧ °フヘヘヘヘ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


いまちゃんご主人様♡


うん!!!ダンフェス楽しかったよー° ✧ (*´ `*) ✧ °

おお、じゃあ次のダンフェスもいまちゃんに来てもらうためにも頑張らないとだな( *˙˙*)!

えへへ、初ティアラ(*´ω`*)✧︎

嬉しくてお写真いっぱい撮った⊂( *・ω・ )⊃

いまちゃんからのティアラいつでもお待ちしてます←

予選期間ライブしてくれて投票してくれてたおかげで決勝にいけたんだからありがとうだよー(  ´꒳​`  )♡♡

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



キッドご主人様♡


無事BIG完食おめでとー⊂( *・ω・ )⊃✧︎

BIGカレーなかなか多いのに完食出来るのすごいなぁ( *˙˙*)!

まぁまたいつでもおめでとうはお待ちしてますよー笑笑

また会えるの楽しみにしてるねー° ✧ (*´ `*) ✧ °




イッセー557ご主人様♡


ありがとうございますー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

とても楽しい1日になりました✧︎




どんくんご主人様♡


なにがどう初めましてなのか笑笑

うん!!!!ダンフェスほんっっとに楽しかった⊂( *・ω・ )⊃♡♡

影じゃなくて表で応援してくれていいのに、、、

もーー!!!なんでもかんでも付けてるものを食べ物って認識しないでよー笑笑




しんちゃんご主人様♡


飲まないよー!!!笑笑

まぁダンフェスめちゃ満席だったんもんなぁ、、

あの後オタロで安定だったのね(  ´꒳​`  )

おお、次こそはちゃんと会えますように!!

おじさんふうかの名前パンダに変えないでーー!!笑笑




ゆーりご主人様♡


ダンフェスとっっっても楽しかったよー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

たくさんのご主人様、お嬢様から応援されてるんだなぁって改めて感じることが出来た1日ですごく幸せだった( *˙˙*)フヘヘ

じゃあ次も出場出来るように頑張らないとだなぁ!!!(*´ω`*)




TAKAHIROご主人様♡


久しぶりに会えたねぇ!!!!

応援しに来てくれてありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °




しゅうご主人様♡


ありがとうー° ✧ (*´ `*) ✧ °

しゅうちゃんの応援のおかげもあって無事決勝行けたらから凄く嬉しいなぁ⊂( *・ω・ )⊃♡

そうだね、すっっっごくいい経験になったしいい思い出になった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ふうかも!!いっぱいお写真も撮れてライブもして楽しい時間をいつもありがとう(  ´꒳​`  )

またふうかのターンが回ってきたしねぇ(*´ω`*)フフフ

いやちゃんと結果は覚えてるよー° ✧ (*´ `*) ✧ °



ゆうご主人様♡


わぁぁあ申し訳ない(´・ω・`)

ちなみにふうかも7時に起きようかなって思ったのに結局寝坊したから仲間だねぇ笑

日焼けゆうくん楽しみにしてるねー(  ´꒳​`  )

いや!!!ティアラ!!!!言ったけどシャンパン飲めないって言ってたのに来てそうそうさらっと入れててビックリしちゃった!!!!

ふうかのお願いごと叶えてくれてありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

初めてお姫様になれました✧︎

そっかぁじゃあ次も決勝いったらもっと踊らせてくれるんだね、頑張るしか!笑笑笑

わかる!!!ふうかもぷるんちゃんとの東京サマーセッションとかすごいいい思い出だし楽しかった(*´ω`*)フヘヘ

こちらこそ楽しい思い出をありがとうー!!!




きょうすけご主人様♡


応援しに来てくれてありがとねー⊂( *・ω・ )⊃

可変楽しいよね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡

長くいないって言ってたのにいっぱいいてくれて心強かったよーありがとう(*´ω`*)✧︎

ライブも楽しかったしいい思い出を作れて幸せな1日だった!!!

えへへ、肉娘。がきょうすけくんの中で優勝ならふうかも嬉しいな(  ´꒳​`  )ワーイ

ふうか友達笑笑

めちゃ、酔ってんなぁとは思ったけど全然だるいことなかったから大丈夫だったよー⊂( *・ω・ )⊃

無事帰れたならよきです!

いつも優しくそう言ってもらえるから頑張ってブログも書けるー( *˙˙*)

今日も楽しい1日だったー!!!




まさきご主人様♡


わぁぁぁまさきくんコメントありがとう(*´ω`*)

忙しいとなかなか覚えてるの大変だもんね、、、

でも!タペストリーゲットしてもらえてすごく嬉しかった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

久々に来て、え、これゲットできるの!?する!!って言うからびっくりした笑笑

バルーンにまさきくんの名前も会ってびっくりしたありがとー!!!!

もちろん!!!!リーダーとなったふうかがみんなのことを引っ張っていくぞー!オー!!!

イジラレルコトナンテナインダケドナァー

とろちゃんの相方なんだから任せてよー° ✧ (*´ `*) ✧ °

また肉娘。揃ってる時に会えるのも楽しみにしてるねー✧︎✧︎



ななお嬢様♡


ななちゃぁぁぁぁぁんんん!!!

いや、まず!!バルスタにななちゃんの名前あったの驚き過ぎた!!!

え、あ??!ななちゃんだ!!!ってなった笑

ななちゃんとはいつもいじりいじられの関係で話出すとついついふざけちゃう(  ´꒳​`  )

心の底から楽しんでくれたならよかった(*´ω`*)

わりとななちゃんと会う時バタバタ率高いし、ダンフェスみたいな大型イベントはもちろんてんやわんやだし、、、

でもそんななかでもななちゃんに向かっていっぱい踊れて楽しかった⊂( *・ω・ )⊃

パフェに負けて忘れられるファンサも一人セゾンも、いつも通り割られるハートのシルブもいい思い出です笑笑

こちらこそ素敵な時間を、思い出をありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ちょっと前にりぃちゃんと撮影がてらお出かけをしたんですが謎の飴を入手!!



りぃちゃん紫(ぶどう味)


ふうかも担当カラー緑だし緑にしようと思ったんですが


スイカ味で、、、


別にスイカは好きだけどスイカ味にあんまり惹かれなくて、、、


この水色になりました( ´꒳​` )


コットンキャンディー味なんですよー|ω・)


この味の名前見た時え、じゃあただの砂糖やんって言ってたらりぃちゃんに笑われました笑




とてもとても甘かったです。。


食べ切るのにとても苦労した、、、( ˙-˙ )


そんなふうか最近犬耳が生えてきたり



猫耳(プラス厨二病)になったり




ケモ耳また生やしたい欲が強めです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


新しい耳増やそうか検討中、、、


くまとかいいなと最近思っているところです


でもこの前は猫耳と言うよりも厨二病感の方がつよめだったようです、、、



腕が疼いてたり何か生み出そうとしてたりしました



どんなふうかも受け止めてね♡♡



(ちなみにタイトルに特に意味は無いですボソッ)


ということで明日は初!!ハイパーイベントですね✧︎✧︎✧︎


そしてコンシェルジュなのでお姉さん頑張るますので


頑張ってるふうかの姿見に来てください( ´꒳​` )


みんなのおそらく今年ラスト浴衣見て写真におさめていきましょう⊂( *・ω・ )⊃


ではでは明日もふうかはお月様です☽・:*


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!