ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより レッツゴーりーみん!!!ハイパーーー!!!!!

レッツゴーりーみん!!!ハイパーーー!!!!!









れっつごーりーみん!!!


ハイパー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


はい、今日は初めてのハイパーイベントでした° ✧ (*´ `*) ✧ °


ふうかはコンシェルジュでしたが


ちゃっかりりーみん紙幣もフェイスシールももらってました(๑́•∀•๑̀)♡♡♡




お顔に貼っても見れないからフェイスシールならぬマスクシール(*´ω`*)


30分に1回のショータイム、わちゃわちゃで


あっという間な楽しい1日でした⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡


コンシェルジュだからあんまりお話にはいけなかったから


次のハイパーイベントはとっても楽しみ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)フフフ


そしてそんな中なのですが


オタロ来て3周年突入のプレートもらったー(*´ω`*)♡♡



本当は当日に来てくれてたのに急遽早く帰っちゃったから


時差でおめでとうしてもらった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


ありがとーーー!!!!!♡♡♡


ではでは明日もふうかはお月様☽・:*




明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか






いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!