ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
レッツゴーりーみん!!!ハイパーーー!!!!!へのコメント

yu

めちゃ満足してる(⌒▽⌒)♡

プレート出せて良かった〜!!!
ハイパーで出せるってわかった時、ななちととろろちゃんとふうかちゃ……んはコンシェルジュだけどいいのか……?迷惑では……?
って悩んでたから聞きにきてくれてありがと〜(OvO)♡

あの日行った時に「あれ?ふうかちゃんは?」って言ったら、カーテンからお顔覗かせてチラチラしてたの可愛いかった思い出もできたの!
時差プレート出せてとても満足です(OvO)♡

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ハイパーコンシュルじゅイベントお疲れ様だね

しゅう

ハイパーイベの思い出

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

イベントコンシェルジュお疲れ様です~( ^_^)/
ハイパーイベの思い出と言えば、はぴたんが大阪唯一のパーティーメイカーのメンバーだった時になんば店でのパーティーメイカーイベに2回参加したことかな。
あの紙幣とフェイスシールで思い出した(*・∀・*)
あの時は確かふうちゃんとは被ってなかったと思う。

kengo

行きたかったわ〜

ちょっとだけでも行く予定やったけど行かれんだ(^^;)
浴衣は12日に着て行ったからそれで許してね〜笑

いまちゃん

おはよです(^^)

イベントこんしぇるじゅ、おつかれさまでした
ハイパーイベ楽しそうでしたね♪
次は是非、参加したいですっ

ゆっくり休んで
今日もきっときっと、よい1日になりますように(^.^)

キッド

そういや、、、

おはようございます、今日ガチの短め(寝坊じゃないよ)時間におわれとるだけwwwもう夏終わりかぁ早いオフ会は、辞退しちゃったし、(コロナで)やからなんの思い出ないやwww短めと言いつつちょいと長めになっちゃったwww

ゆう

お疲れ様!

コンシェルジュお疲れ様でした!
ハイパーイベントめっちゃ楽しそうやったから
次予定合えば行きたい!!
後自分の話になるけど今色々忙しくなってきていて
今月は入国厳しいかもしれない(涙)
なので次会えるの来月以降になると思います。
(失踪ではないので笑笑)
また時間作れた時はふうかちゃんに会いたいので入国します。
ではまた会う日まで(*・ω・)ノ

まさき

HYPERガール 集合!!!

お疲れさま!!!
初?!ハイパーイベだったねぇ
コンシェルジュのお勤めご苦労様でした笑笑

白バラ牛乳のコーヒー牛乳飲んでたふうかさんですよね?www
ほんとにお疲れさま!

明日はお月だけど、お寝坊しないでね?www

ではでは、お疲れ様ですた

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る