ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 肉しか勝たん。それなー。(遅くてごめんなさい)

肉しか勝たん。それなー。(遅くてごめんなさい)









こんばんは、ふうかです☽・:*


時間が経ってしまいましたが!!!


ダンフェスありがとうございました!!!!


初めて出場ということ、色んな店舗から


メイドちゃんももちろんはじめましてのご主人様、お嬢様が来る中で


緊張と不安がすごくおおきかったのですが


横にいてくれるとろろちゃん、


応援しに来てくれたご主人様、お嬢様のおかげで


とっっっっっても楽しくて幸せな1日になりました!!!!!!


肉娘。色(だった)のギャラクシー!!!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




いつの間に!!?ってなった!


そしてとても硬くてなかなかあかなかった笑笑笑


オレンジのギャラクシーキラキラで綺麗だった(*´ω`*)フヘヘ


それから!!!たくさんのご主人様、お嬢様からのバルスタ(*´ω`*)


こんなにたくさんのご主人様、お嬢様から応援されてるんだ!って思ったら


すごく励みになったし心強かったです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡




とろちゃんとバルスタほしいねってお話してて


でもまさかこんなにたくさんのご主人様、お嬢様から協力してもらえると思わなくて当日届いてるの見てうるっと来たのはここだけの話…|ω・)


なんばの頃から知ってくれてるご主人様や


遠方でなかなか会えないのにずっと見守ってくれてるご主人様、


普段やいのやいの言い合ったりもするけどとっても優しくて応援してくれてるご主人様、お嬢様、


最近知り合ったばっかりなのにいっぱい応援してくれるご主人様やお嬢様たちからの応援はとっても染みるものがありますよね…


愛されてるなぁとしみじみ思ってバルスタを眺める度に

マスクのなかでにまにましてました


そしてそして初めてのティアラシャンパン!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °




ずーっと憧れてたティアラを初めてつけることが出来てふうかはとっても幸せです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡


お姫様になれました!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °エヘヘ




(ティアラをつけるのに苦戦するふうかwithとろちゃんの手)


似合ってましたか????|ω・)ジィッ


しかも2つティアラが入れてもらえたのでとろろちゃんとおそろいでつけれたのも


すごく嬉しかった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝アリガトウ


肉娘。2人でひとつなので(*´ω`*)♡♡



ライブもとろちゃんとのユニットはもちろん他の普段一緒に踊れないメイドちゃんたちともたっっっくさん踊れて


楽しくてあっという間な1日になりました(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✧︎✧︎


そのためお写真のふうかの前髪が偉いことになってますが幸せの証ということで、、、笑


こんなに素敵な日を過ごせたのは当日応援しに来てくれたご主人様、お嬢様はもちろん


予選期間もいっぱい応援してもらって


たくさん支えてもらったからこそです。


結果は優勝とはなりませんでしたが


目標の『楽しむ』はむっちゃくちゃに達成出来たので


素敵な一日を思い出を本当にありがとうございます!!!!!


2022ダンフェスは終わりましたが肉娘。はまだまだ


続くのでいつでもユニットライブお待ちしております⊂( *・ω・ )⊃ブーン


もっともっと感謝だったり当日の幸せな気持ちだったりを上手く文章化出来ればいいんだけど


ほんとにそういうのが苦手なのでこの拙い文で伝わってくれ、、、の気持ちです(念)


これ以上書いても上手くまとめきれないので終わりたいと思います|ω・)!


ほんとにほんとにほんとーーーーっっっに!!!


ありがとうございます!!!!!!!!!


最近コメ返出来てないですがこのブログは絶対するのでたくさんのコメントお待ちしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


ではでは明日はふうかお日様です☀︎


たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように(*´ω`*)



おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





いいね 78

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!