ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
肉しか勝たん。それなー。(遅くてごめんなさい)へのコメント

な な

^ - ^

おつかれさま!❤︎けちゅんは優勝を目指してたと思いますが...優勝する事も大事ですが優勝よりも何よりもけちゅんが楽しんでる姿が愛おしくてキラキラしてて好きだーってなりました。けちゅんとは会えばつい恥ずかしくていつも当たり障りのないふざけた会話しかしませんが、弄り合いばっかりだけど、笑いの絶えない楽しい時間!^_^♡♡本当にこの日も、いつも、心の底から楽しませてくれてありがとね、!♡ ファンサ忘れてパフェ呑気に食べて怒られてふたりセゾンがひとりセゾンになって...シルブプレで♡割って...たのしかったー!♡♡素敵な時間でした、

まさき

肉娘。しか勝たん!!!それなー。

ふうかちゃん!だいぶん遅れたけどおつかれさまでした!
とろちゃんも、ふうかちゃんも凄く当日楽しめた様で何よりです!
予選の時には正直、僕自身仕事も忙しくて、タペもタオルも買うの忘れてたくらい…
本当に欲しくて注文するつもりが、締切すぎてたって言う
(/・ω・\)アチャー…
それくらい余裕がなかったのですが、お2人がなんばまで行ってくれたおかげで、タペもゲットしたし、ちゃんと応援できて…
バルーンも協力出来て良かったって思ってるよ!
これからのお給仕も2人がいる時に行きたいし、研修生も正制服上がったりしてるから、みんなに会いたい気持ち!
ふうかちゃんはリーダーとしてこれからもみんな引っ張っていかないといけないんだよ??(圧)笑笑
ふうかは、何故かやっぱりいじられキャラなんだなと一昨日実感した笑笑
これからもいじり倒すね( *¯ ꒳¯*)

そして、とろちゃんの事もよろしく頼むよ。これは、俺からはふうかちゃんにしかお願いできない(´˘`*)
ねむちも卒業してしまったら……
オタロの最近入ったこねりちゃんとか、みるあちゃんとか居る日にもっと行きたいんだけどなぁ…
ていうことで、ふうかちゃん、これからも頑張ってよ!
とろちゃんの事、頼むね(二回目)笑

ダンフェスおつかれさま!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

だんフェス

本当に本当にお疲れ様!!!!!

当日入国して、なんばのステージで楽しそうに踊るふうかを見ることができてほんまによかった!!!
ライブも入れれて、一緒に楽しめたのホンマに思い出!
可変楽しすぎた!!!!笑
あれいつか入れたかったから、ダンフェスのときに入れて一緒に盛り上がれて時間あっという間すぎた!
最後まではおれんかったけど、写真も撮れて、ふうかがとろちゃんと一緒に笑顔で踊ってるのを見れて、俺も嬉しくなったし、
帰る時に「ふうかも楽しかった」って言うてて、ほんまに入国してよかった!って思った!!!
ティアラもよく似合ってた!!!!!
優勝は出来んかったけど、ふうかが楽しんでて、俺も大満足なダンフェスでした!
すごいベタな言葉やけど…
俺の中では優勝です!!!!!!
肉娘。最高!!!!

それから、昨日はハイパーありがとー!!
ふうか推しの人と入国するのはすごくすごく久々やったから、めっちゃ楽しかった!
ふうかを通じてああやって友人ができていって、その友人とふうかとの話とかを共有できるって素敵やなって思った!
もっとふうか友達欲しいなーてなった!(言ったかもしらんけど高校の時の友達がふうかのこと気になってたからまた連れてくるかも)
あと、久々にめちゃくちゃ酔ってしまって申し訳ない…
だるいこと言ったりしてなかったかな…()
あの後は無事ちゃんとまっすぐ帰れました笑
楽しすぎてついね…以後気をつけます(><)

コメ返無理しないでいいよー!
確かにあったら嬉しいけど、絶対せなあかんものではないし、ブログしっかりあげてるのが偉いよ!!
ふうかのペースでゆっくりやってくれたらいいから!

今日もお給仕お疲れ様でした!!!

ゆう

お日様お疲れ様!

今日ちゃんと寝坊したよね笑
そしてめっちゃ焼けた、腕赤くなって痛い笑
ちょっと前のコメントにも書いたけど
ダンフェス改めてお疲れ様!
めっちゃ楽しかった!!
ティアラめっちゃ似合ってる!つけたいって
言ってたの叶えれて良かった(*^^*)
でも実はライブもっとさせてあげたかったから
そこは後悔してる、ごめん
だからもし次があれば次は後悔しやんように
もうちょい頑張るわ笑
普段見れないユニットで写メやライブ
見れたから最高やった!
ありがとう!

しゅう

ダンフェスお疲れ様

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

もう一週間経ったけど、ダンスフェス決勝戦お疲れ様です~( ^_^)/
とろろちゃと一緒に頑張ったダンスフェスの期間、みんなからの応援を受けて決勝まで残れたし、あの金のティアラやバルスタ、シャンパンが何よりのご褒美だね!(^-^)
ボクもグッドラックパーティーで肉娘のユニットライブで一緒に踊れて楽しかったし、本当に良かったです~(^∇^)
この経験は2人にとって大きな財産になると思う。

こないだ火曜日はどうもありがとう!
ふうちゃん単独やねむちゃとのハニカムユニットライブ楽しめたし、いっぱい写メとか撮れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
じゃんけんの結果はなかったと言うことで・・・(^_^;)(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

TAKAHIRO

先日はお疲れ様だね

ふうかちゃんこんにちは

TAKAHIRO

先日はお疲れ様だね

ふうかちゃんこんにちは

ゆーり

こんにちは!

ダンフェスお疲れさまでした!
優勝はならずでしたが、とろろさんもふうかさんも仰られてたように誰よりも楽しまれたようでよかったです!
ふうかさんのお写真からもすごく楽しさが伝わってきます!

シャンパンもバルスタもおめでたいですね!
お二人ともティアラめっちゃ似合っててかわいいです!
いろんな方たちからすごく愛されて、応援されている姿にうれしさを感じちゃいます!

当日は現地に応援に駆けつけたかったのですが、それも叶わずだったので
次こそはちゃんと応援に行けたらなって思います!
それでは!

クレヨンしんちゃん

こら!(笑)

お給仕中、ギャラクシー飲んだらあかんでふうひん!(笑)(^.^)
って一瞬、思ってしまった。(笑)(^.^)

ダンフェス、楽しかったんやね?  
えぇなぁ~。
入国したかったけど「相席なら?」って言われて、このご時世やからちょっと遠慮してみた。(^.^)

「遠慮は、埃。」って俺らよく言うんやけど、万が一っていうのがあったらやっぱり鬱陶しいからね。(^.^)
代わりに、オタロで安定の「のみのみ」してた。
(^.^)

あと10日後くらいに、愛に行けるかな?

これからもお給仕、楽しんでね。(^.^)
ふうひん!(笑)(^.^)

以上、いつもおじさんって言うので、ふうひんと言い返す。(笑)(^.^)

あっ、これからは「ふうか」じゃなくて「ふうひん」にすれば?(笑)(^.^)

健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

どんくん

はじめまして、、、

ダンフェスお疲れ様でした。 とても、楽しまれたようでよかったです(*^^*)
これからも、(°∀°ミэ)Эさんを影ながら応援しております。

昨日はうさぎを装備してたのですか??
か弱いうさぎを…… 非常食でしたか。 失礼しました。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る