ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
肉しか勝たん。それなー。(遅くてごめんなさい)へのコメント

イッセー557

(*´︶`)ノオツカレサマ♪乙カレーSummer٩(ˊᗜˋ*)و

( *˙ω˙*)و グッ!

キッド

これで3回目www

BIGシリーズ、今回で3回目の挑戦でした、やりすぎかなぁwwwけどオタロでなかなか撮れてないなと思って思いっきり頼んじゃいましたwww結果は、まぁ大成功でしたが、途中プレート、考えたが、、、、それはまた今度wwwさぁて、頑張ろオタロまた来るね

いまちゃん

こんばんは(^^)

ダンフェスいっぱい楽しめて、よかったですね♪
当日応援行けなかったのが悔しいです
次は直接、応援できれば……
と想います

ティアラも、よく似合ってますね
それも直接、見たかったです

あまりお力には、なれませんでしたし
自分のできることは限られてますが
ふうかさんが「楽しいっ」って想えるよう応援してますので
これからも、よろしくお願いします

今日も1日おつかれさまです
明日もよい1日になりますように(^.^)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る