ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明日、いや今日はなんの日??( ˙-˙ )へのコメント

TAKAHIRO

お給仕800回目おめでとう㊗️

ふうかちゃんこんばんは

ゆう

お久ぶりでした&ありがとう

お給仕800回おめでとう!
今日久しぶりに会えて嬉しかった
最初なんか緊張しててんけど気がついたら
いつも通りやった笑
実は800回も今日の朝ブログ見て知った笑
行ける日でほんまに良かった
初ボイスチェキもバタバタしてる中ありがとう!
今の所失踪する予定は無いです笑

たけぽよ

Congratulation

末広がりの800回目だね
888回目で改めてお祝いしたいかな?
1月に被れば正制服4周年㊗️と一緒になるね

もんたん

 

今日何の日だろう?
ん〜、東から帰る日(*´艸`*)

えっ?違うって
あっ!8回おめでとう(*´꒳`*)
えっ?違うっ!
あぁ80回か!
冗談冗談!
ふうか800回おめでとう(^^)
東から帰る途中入国しようと思ってるけどお日様には間に合わないよ(>人<;)
ゴメンやで!

kengo

早っ!

もう800回か〜
おめでとう!
お日様だけなの珍しいじゃん^ ^
そろそろ会いたい気持ち^ - ^

マネネコたくニャン

おはようございます(*^ー^)

前に言うてたこと今日だったんやね!!笑

800回目お給仕おめでとう御座います㊗️実は推してる子しか基本的に何回目記念とか言わないけど

なんかふうかちゃん見てると笑顔になれる( ^ω^ )

いつも会えた時はありがとうm(_ _)mちょっと8月も9月もちょっと色々諸事情あって行く頻度めっちゃ少ないけど行ける時は行くね!!

身体が疲れるとお国に帰ったら眠くなるよね( ̄∀ ̄*)気持ちわかる。

今日はおやつの時間ぐらいに病院行く日やからふうかちゃんもお日様がんばってください!!

イッセー557

ぴょん吉!

ふうけてぃん!


ツイキャスライブ
観た


ふっふっふっ(ΦωΦ)b

やまゴリ

おめでとう〜!!!!

わ〜!ふうかちゃん!!お給仕800回おめでとう〜!!!
これからも頑張ってね〜!!!!!

そして今日もふうかちゃんが美しい!!!

しゅう

今日はナンの日(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

ぴょん吉が6匹もかわいいね~(^-^)
じゃあヒロシも増殖しなくてはっ!(*≧∇≦)ノ(笑)
今日は記念すべきお給仕800回、いっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)

キッド

おはよう

ようやく落ち着いた、、と思ったらまだ残っっとる∑( ̄Д ̄;)とうとうネタが底につきそう、そう、何も話ことが無くなってきた、、あ、そうそう昨日、は、一日中ゲーム

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る