ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日、いや今日はなんの日??( ˙-˙ )

明日、いや今日はなんの日??( ˙-˙ )




こんばんは、ふうかです☽・:*


今日は珍しくオープンからじゃなくて12:00からでした|ω・)


昨日ブログに書かないとって思いながら寝ちゃってました(´・ω・`)ゴメンナサイ



今日じゃないけどちょっと前にもらったプレート載せそびれてた!!!!



たくさんのど、ど根性ガエル…?笑


中々のクオリティ( ´꒳​` )


そして可愛いから嬉しいねぇ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


ということですが明日ふうかおめでたい日となります✧︎


明日はなんとお給仕800回目です⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



早いねぇ!!!!


平日でしかもお日様だけだけどぜひ来れる方は


おめでとう言いに来てくれたら嬉しいなの気持ち☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧︎


では明日たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように!!


おやすみなさい( ´꒳​` )



オタロ店 ふうか





いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!