ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おやすみのその前に。

おやすみのその前に。












こんばんは、ふうかです⊂( *・ω・ )⊃


今日はきえちゃんの正制服授与式だった✧︎


マジカルチェンジした後お写真撮りたいって思ってたのに忘れてた、、、


また今度一緒に撮らないと⊂( *・ω・ )⊃


研修服も可愛かったけど正制服もとっても似合ってたのでみんな会ったらおめでとうしてあげてください(*´ω`*)フヘヘ


そして昨日はふうかブログにも書いた通りお給仕800回目でした✩.*˚


頑張って8を表現しています…笑


平日のお日様だからそんなにおめでとうしてもらえないかなぁなんて思ってたんですが


見て見て!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


いっぱいおめでとうしてもらえて嬉しい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ


最近ひぐらしのなく頃にを読んでてすきっていってたから


ひぐらしのキャラ勢揃い⊂( *・ω・ )⊃フフフ


にぱーって声が聞こえて来そうな梨花ちゃん、



トラップ作ってすごい笑顔でイヤミを言ってそうな沙都子、



嘘だ!!なんて言わなさそうな平和なレナ、



リーダー感の強さを感じられる魅音、



しっかり者な詩音(*´ω`*)



せいぞろ、、、い…???


あああああ、、、、(´・ω・`)


主人公の圭一がいない…(  ˙-˙  )


もっと言えば鷹野さんと富竹さんと悟史くん(願わくば赤坂や大石さん)もほしいねぇ、、、笑笑


ひぐらしはキャラが多いから集めるの大変だ(*´ω`*)


見たことがない方はぜひ…と言いたいけど


なかなかグロかつホラー?でうつアニメなので平気な方はぜひ、としておきます|ω・)


しばらくはプレートもらえたらひぐらし縛りかなぁ⊂( *・ω・ )⊃


ということでまだまだいつでもプレートお待ちしてます←


(800回おめでとうでも今日も可愛いねでもなんでも…)


ちなみに最後のプレートはまさかのみるあちゃんからです(*´ω`*)アリガトウ


おめでとうだけでなくシンプルなメッセージ付き笑笑


可愛いねぇ、とても愛を感じます( ´꒳​` )フヘヘ



そうそう!!!!


ネームプレートどっちも無事届きました♡♡




どっちも可愛い!!!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


大事に使いますありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✧︎✧︎


つけてる所見に来てねー⊂( *・ω・ )⊃


ではでは明日はふうかお日様です☀︎*.。


たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように✧︎


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!