ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより さよなら8月こんにちは9月

さよなら8月こんにちは9月









こんばんは、ふうかです☽・:*


今日は新曲お披露目会ということで


君のC/Wをねむちと踊り集合ライブで


とろちゃんとねむちとふうかでギガントパワーを踊ったよー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)タノシイカッタ


来月の課題曲はなにかなぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ハロウィン系かな、楽しみ楽しみ(*´ω`*)ワクワク


そうそう!!!!


昨日ブログ書こうと思ってたのに力尽きて寝ちゃった、、、(  ˙-˙  )


またまた800回昨日は+2をおめでとうしてもらいました° ✧ (*´ `*) ✧ °フヘ



これでやっと主人公だ!!!⊂( *・ω・ )⊃アリガトウ


まぁまだまだほしいキャラはいるのでいつでもどんなプレートでもお待ちしてます←


そんな昨日はメガネデイ!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


黒縁メガネ好きなふうかにとって幸せな日でした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ


みんなと撮ったけど送ってもらい忘れてる、、、


のでちゃんともらったあんじゅちゃんとの写真を✧︎



どうもメガネすき同盟です(*´ω`*)✧︎✧︎


黒縁メガネもすきだし丸メガネもとてもすきなのでぜひ


持ってるよって方はつけてきてくれればふうかがにまにまします笑笑


ということで9月1発目のブログでした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


今月は毎日更新を目標に頑張ってもうちょっとまめにコメ返をしていきたいなの気持ち⊂( *・ω・ )⊃



9月に入ったということは、、、


今月ねむちがファイナルですね(´;ω;`)


ねむちゃんがライブしてる時ふともうすぐかぁって考えると寂しくなっちゃうけど


最後まで笑顔で楽しい思い出いっぱいいっしょに作りたいから


なるべく泣かないように我慢します( ˙-˙ )


予約物販が日付変わって今日までなので!!!


ちょっとでも考えるてる方はぜひに!!!!!


色々書いて長くなったけど最後まで読んでくれてありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °


ではふうかは明日はお休みです(*´ω`*)


そして楽しみな予定があるのでまたその事書きますね✧︎


ではではおやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか




いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!