ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより チーズどばーっっ!!!(歓喜)

チーズどばーっっ!!!(歓喜)









こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はなんば店のりらちゃんとご飯に行ってきました!!!!


チーズいっぱいかかったオムライスとても美味かった° ✧ (*´ `*) ✧ °



いちごソーダもさっぱりな甘さで飲みやすかった⊂( *・ω・ )⊃ワーイ


ずっとずっとご飯行きましょうって誘ってくれててやっと叶った(*´ω`*)♡♡♡


楽しくてついいっぱいお話しちゃった(  ´꒳​`  )フフフ


そうそう、みんなりらちゃんのライブ見たことありますか??!!


ふうかはあります( ˘꒳˘)ドヤァァァア


この前入国した時にみたんだけどとにもかくにも動きが綺麗なんです✧︎✧︎


さっきブログ見てたら桃源恋歌覚えたって…!!!!


え、みたいすぎる絶対綺麗!!!!!!


いつ入国しようかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


いまちゃんご主人様♡


えへへメガネ似合ってたー?ありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

うん!!!主人公不在だったからゲット出来てとても嬉しい(*´ω`*)ワーイ

また見れたら感想聞けるの待ってるけど無理はせずに見てねー|ω・)

いやほんとに時の流れ早いよね!!!びっくりする!!!!

こちらこそ9月もよろしくね⊂( *・ω・ )⊃

いまちゃんにとってもいい日でありますように(  ´꒳​`  )



しゅうご主人様♡


こちらこそ今月もよろしくねー✧︎✧︎

ふうかも見た載ってた⊂( *・ω・ )⊃フフフ

ごはんですよメガネ笑笑

しゅうちゃんと思い出いっぱいの8月になって楽しかったよー(*´ω`*)

そうだね、、ねむちゃんはもう今月までだから精一杯思い出作って後悔ないようにしないとね!

こちらこそ今月もよろしくねー° ✧ (*´ `*) ✧ °




TAKAHIROご主人様♡


そうだねぇ、時の流れ早い!!!!

んぇ、あと4ヶ月、、まぁそれにしてもあっという間に今年も終わりそうだ|ω・)!!




ゆうご主人様♡


あっという間に8月おわっていった(  ˙-˙  )!

暑いの苦手だからこのまま早く涼しくなってくれの気持ち、、、

ひたすら怒涛のお仕事だったんだもんね、お疲れ様(´・ω・`)

タペ、どんなんだろ?うん、また相談しよー(*´ω`*)

こちらこそ9月もよろしくねー(  ´꒳​`  )


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.


いつも帰ってる途中は帰ったらあれやってこれやってってやる気に満ち溢れてるのに


いざ家についたら結局なかなか動き出せないふうかはここです。



一体この現象は何なんだろう。


誰かふうかのやる気スイッチを……スヤァ








はっ、、、危ない危ない寝る所だった、、、


うう、、、眩しい( ˙-˙ )


どうにか気合いで起きたので動こうと思います( ¯-¯ )


でも明日はオープンからお日様なので起きれる程度の時間には寝れるように頑張る、、、


そしてそんな明日はねむねむちのお誕生日当日!!!!


いっぱいおめでとうしようね⊂( *・ω・ )⊃ポーン


明日いっぱいのご主人様、お嬢様に会えますように♡♡


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!