ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お耳に非常食常備!

お耳に非常食常備!









こんばんは、ふうかです☽・:*


土曜日なのにまったりだねっていってたのに


途中からしっかり休日らしくバタバタでした(っ ॑꒳ ॑c)


あんまりお話とかは出来なかったけど


休日らしいわちゃわちゃなお給仕も楽しかったです✧︎

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


いまちゃんご主人様♡


そのギルティさも相まってとても美味しかったですΨ( 'ч'♡ )

そっかいまちゃんオタロの民だもんねー(*´ω`*)

予想外なタイミングで褒められると照れちゃうねー( ˘꒳˘)アリガトウ

いまちゃん仲間だねぇー⊂( *・ω・ )⊃✧︎✧︎

自分のペース大事!!

ねむちに伝えとくねー(  ´꒳​`  )

今日も1日楽しかったー♡♡




キッドご主人様♡


全然見つからないんだけどーーーー!!!

キッドくんのやる気スイッチはどこにあるー?|ω・)




しゅうご主人様♡


わぁ朝からチーズトースト(っ ॑꒳ ॑c)✧︎

めちゃくちゃいい!!!!

そうなんだよー瓶にジュース入ってて可愛かった(*´ω`*)

りらちゃんとあんじゅちゃん仲良しさんだからね( ˘꒳˘)♡♡

今月もいっぱいしゅうちゃんに会えますように⊂( *・ω・ )⊃ブーン




ゆーりご主人様♡


そうだよね、最近急に雨降ったりってこと多い(  ˙-˙  )!!

傘は持ってたけど上半身以外めちゃぬれたってことはあった笑笑

お互い風邪ひかないようにしないとね!!!

そうなのーオシャレなお店に行って来た(*´ω`*)フヘヘ

間違いないね誰かと食べるご飯ってほんとに美味しい♡

えへへー、ありがとう褒められた♡

ぬいぐるみとともに寝るのほんと幸せ(っ ॑꒳ ॑c)

また会えるの楽しみにしてるねー!!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

今日は久々に高めなツインテールしてた( ´꒳​` )



そして耳には…



コレ見にくいな、、、


チーズと


目玉焼き!!(*´ω`*)



うーんそれでも小さくて見ずらいね笑笑


りぃちゃんとおそろいでこの前ゲットしたんだー✧︎


またつけてると思うから見に来てね( ´꒳​` )


あ、でもこれはふうかの非常食なので


みんなにはあげれないけど怒らないでね?|ω・)


明日はどんな髪型しようかなぁ、、


もうちょっとのびたら三つ編みしてそれを輪っかにするやつしたい(語彙力)


とか思う反面そろそろ切りたい気持ちもある、、、


悩ましいね( ˙-˙ )ムゥ


ではでは明日はお月様☽・:*


またたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡♡


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか















いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!