ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お耳に非常食常備!へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

非常食…

小さい非常食笑笑
果たしてそれを食べる時は来るんだろうか……笑
もし無くなってたら食べたってことにしとく()
チーズと目玉焼きってまた絶妙な組み合わせよな、笑
けどそのサイズやとおなかいっぱいにはならなさそう、、
非常食ってそんなもんか笑

髪なあ~!
個人的に1回めっちゃショート!ってのもみてみたいけど、
伸ばしボブで下ろしてるのが1番すきかな!
ブログの写メとかででてくる私服で髪下ろしてるの可愛いというか美人さん!って感じでドキドキする!
まあ結論どの髪型も可愛い!!
三つ編みの輪っか、イメージできた!!!
多分あれ三つ編みの輪っかとしか言われへんのちゃう、?笑
正式名称なんなんやろか…
あれ可愛いよなあ!
ふうかがするのちょっと新鮮かも!
みてみたい。

明日お月ね!
今日もお月やったみたいやから、時間までゆっくり寝てね!
明日も頑張って!!
まだちょっと暑いから、水分補給しっかりねえ!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

チーズに目玉焼き、チーズトースト同様朝食にピッタリだね。
ボクにも食べさせて~(^~^)(笑)
ふうちゃんのツインテ、いいね~(^-^)
ある程度の長さがあった方が色々髪型をアレンジ出来るしいいと思う。
ジャムの瓶にジュースってナイスアイデアだね(o^-')b!
炭酸だから夏にピッタリだ~(^~^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

いつもお給仕頑張ってるねとてもおしゃれなイヤリングだね似合ってるよ✨

ありちゃん小林A

こんにちは。

ふうかちゃんはいつも色んな髪型出来ていいねー\(^-^)/私は出来ません!ドリーム制服似合ってるね\(^-^)/これからも頑張ってね\(^-^)/

ゆう

こんにちは

どうもコメントタイミング悪かった人です笑
なんかさ前にもこんな事あってその時は
バーチャルでコメント読まれて返事もらった
記憶あるわ笑
やっぱツインテールも良きだね
ではお月頑張ってください!
自分も明日まで仕事ですそして
そのあと明けで入国しに行きます( ̄^ ̄)ゞ
てかいつも開国後すぐ来てるの明けの日
なんですけどね笑

りっちー

コメントしてみるか?

ふうかぁー
いざとなればコメント何書こうってなりますが・・・

ツインテール可愛いねぇ!
非常食がチーズと目玉焼きかなんか合わなさそうなぁ組み合わせやないそんなことどうでもいいやぁ

ふと思ったけどふうかぁのみつあみとか見てみたいですね笑

それじゃぁまたね*˙︶˙*)ノ"

暑かったり寒かったりしてるから気おつけるんやで!

キッド

やる気スイッチ?

私のやる気スイッチは、常にON状態www耳に非常食ってwww災害とか起きて、たった2日位で無くなりそうwwwもしかしたらなんやけどまぁ気分次第なんやけどいつかは、入る日があるかもしれない

いまちゃん

こんばんは(^^)

こっちも今日はバタバタでした(~_~;)
楽しいお給仕できて、よかったですね♪

高めのツインテ、かわいいです
どんなヘアスタイルも似合ってますけど、ストレートが1番よいかも
波巻きなんかも、見てみたいです

ちっちゃいチーズと目玉焼き、よいですね
急にお腹ペコでも、困りませんねw

今日も1日おつかれさまです

明日はもっとよい1日になりますように(^.^)

やまゴリ

ふうかちゃん!

こんばんは〜!!新曲お披露目会ありがとうございました〜!
皆とっても可愛かったです!!
本当は朝イチ入国したので、新人戦ドリンクギガントを飲みワンタイで出国しようとしてたんですが気づいたらいつもの時間に、笑
楽しいからついつい長居しちゃうンデス、申し訳ない、。
お月前に一度出国してなんば入国したのですが、ふうかちゃんとチェキを撮りたい欲がぶち上がってなんばワンタイ出国でオタロへ戻り終電コース!笑 (終電から2本前で帰れたので今回は余裕にセーフ)(地元が大雨で最寄り駅から40分田んぼ道歩いた)(チェキ帳とプロマイド帳だけは濡れないように守った)

ツインテールとっても素敵です!!
三つ編みの輪っか!わかる!伝わる!!あれ可愛い!!!
くるってしてタレ耳みたいな感じですよね〜!!
ふうかちゃん絶対似合う〜!!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る