ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おやすみなさいって書いてたのに、、

おやすみなさいって書いてたのに、、




こんばんは、ふうかです☽・:*


お月様でしたが急遽お国から招集がかかり早目に帰りました(´・ω・`)


今日はお給仕初めてのしゃんぷーちゃん、みゅーるちゃんと


2人もいてすごくフレッシュでした(*´ω`*)✧︎


ということで?明日に備えてもう寝ます…


お返事はまた明日するので待っててねー|ω・)チラッ


って書いてたのにそのまま寝ちゃってました、どうもふうかです( ˙-˙ )アルェ


アラームかけずに寝てたけどちゃんと起きれました、褒めて褒めてー(っ ॑꒳ ॑c)



では今日はお日様です☀︎


たくさんのご入国お待ちしてます(*´ω`*)✧︎


オタロ店 ふうか





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!