ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 久々のいぬみみでした

久々のいぬみみでした







おはようございます、ふうかです✧︎


コメ返打ってたらいつの間にか寝てました(´・ω・`)ウウウ


ということでとりあえずお返事から✧︎


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚


お耳に非常食編


やまゴリご主人様♡


新曲お披露目すっっごく楽しかったー( ˘꒳˘)♡♡

オープンて来ててワンタイで帰るつもりが気づいたらあの時間はかなりの誤差笑笑

でもりーみんって楽しいからあとちょっとだけ、いやもう1時間って、居ちゃうのめちゃくちゃ分かる!!!

え、ふうかとチェキ撮りたくて戻ってきてくれたの!?待ってめちゃ嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)フヘヘヘヘ

ふうかとしては居てくれるの嬉しいけどいつもライブしてくれたり結局いっぱいいてくれるから心配になるんだよねぇ、、、

無理はせず、楽しんでねの気持ち|ω・)

最寄りから40分雨の中!!

チェキ帳とブロマイド帳大事なのも分かるけど自分も大事にして、風邪ひかないようにね(´・ω・`)

そう言われたらもう少し伸ばして今度しようかな(  ´꒳​`  )

楽しみにしててー(*´ω`*)





いまちゃんご主人様♡


わぁいまちゃんもバタバタだったのね、お互いお疲れ様だねぇ( ˘꒳˘)

高めツインちょっとのびてきたから久々にしたー⊂( *・ω・ )⊃

ストレート1番シンプルで1番いいよね(っ ॑꒳ ॑c)

波巻きかぁ、、、あんまり上手に巻き巻き出来なくて…

でも、今度頑張ってみる!!!

下手っぴでも笑わないでねー?|ω・)

そうだいぶ小さいからお腹満たされはしないけど小腹にちょうどいいかも笑笑

いまちゃんにとってもいい日になりますように!!!




キッドご主人様♡


おおお、常にONなのか!!!!

うん多分この非常食、ほんとに非常事態になっても一瞬で無くなる気しかしない笑笑笑

うーー、早く入らないかなぁ、やる気スイッチ(  ˙-˙  )




りっちーご主人様♡


わぁりっちーからコメント来るの久しぶり!!!

いつも会う時バタバタしててあんまり話せない(´・ω・`)

えへへツインテール可愛い?褒めてもらって嬉しい✧︎✧︎

チーズと目玉焼き合わないかな??|ω・)

朝食セット!なイメージ(  ´꒳​`  )

三つ編みねぇ、、今するにはちょっと短いから伸びたらしようかな( ˘꒳˘)

そうだね、最近気温上がったり下がったりだからお互い風邪引かないようにねー!!!




ゆうご主人様♡


コメントタイミング悪かった人だー笑笑

あ、ちょうどバーチャルだから口頭でコメ返しようってすぐ思ったもん笑

ツインテールよきですか⊂( *・ω・ )⊃

またちょくちょくすると思います✧︎

そっかオープンできてる時って毎回明けの時なのね!!!

寝てない状態で来てるのか、、、

会えるの嬉しいけど無理はしないでねー|ω・)タオレルナヨ




ありちゃんご主人様♡


逆にありちゃんはつるつるがとても似合うからねー( ˘꒳˘)←

頭の形が綺麗な証拠、とてもよいと思います!

これからもつるさんなありちゃんでいてください(謎)




しゅうご主人様♡


チーズに目玉焼き朝食にピッタリだよねー(っ ॑꒳ ॑c)

これはふうかの分だからしゅうちゃんにはあーげない(  ˙-˙  )ムゥ

そうなんだよねー!もうちょっと伸びた位が色々できていい頃合い(*´ω`*)

炭酸は暑い夏に爽やかさを持ってきてくれるよね✧︎

すごいピッタリだった♡♡




きょうすけご主人様♡


すごく小さい非常食だよねぇ( ˘꒳˘)

絶対お腹は満たされない笑

小腹にちょうどいい……かな??うん、たぶん(  ´꒳​`  )

めっちゃショートかぁ、、、1回したいなぁって思うけどなかなか勇気がないな、、、

やっぱシンプルでおろしてるのって可愛いよねぇ(っ ॑꒳ ॑c)

三つ編みの輪っかとしか言えないよね、そだよね!!

最近あんまり伸ばしてないから出来ないんだよねぇ(  ˙-˙  )

もうちょっと伸ばして頑張ってみる!(*´ω`*)

そうだよね、暑いしお互い水分しっかりとって体調崩さないようにしよねー!!




おやすみなさい編


どらどらご主人様♡


もんたん最近ちょこちょこコメントくれて嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)

でもそれとこれは別の話なので目玉焼きは絶対あげません笑笑

んね!!!あのチェキめちゃくちゃいい感じだった⊂( *・ω・ )⊃!!!

珍しくアラームなしで起きれたのー( ˘꒳˘)フフフ

わーい褒められたー!!!!

って喜んでたらなんかサラッと言ってるけどだめだよ??!

また近いうちに来てねー° ✧ (*´ `*) ✧ °




しんちゃんご主人様♡


えー甘えたことくらい言うよー笑笑

か、神様が、、、

ん?ということはまりあちゃん…???笑笑

ありがとうって今度言っておこう(  ´꒳​`  )

それはそう!!!休みの日に起こされるのはやめてーってなる(  ˙-˙  )

体調崩さないように気をつけて過ごしてねー!!!




TAKAHIROご主人様♡


そうなのー珍しくアラーム無しで起きれたんだー(っ ॑꒳ ॑c)




キッドご主人様♡


わぁ!!なかなかだれもツッコんでくれなかったからやっと言ってもらえて嬉しい笑笑笑

友達がふうかそっくりに作ってくれたから載せてみた笑笑



ゆうご主人様♡


ワンタイってほんとに一瞬すぎてえ、もう?!はや!!!ってなる(  ˙-˙  )

タペ楽しみにしててねー頑張って可愛く撮ります⊂( *・ω・ )⊃

ラーメンにカラオケ!!!!!

なんなん羨ましいんですけどずるい!!!!!|ω・)

とりあえずふうかはカラオケに行きたい気持ちがずっとあるカラオケいいなぁ(  ˙-˙  )

うん!!待ってるねー(*´ω`*)




きょうすけご主人様♡


見事に寝落ちてたし昨日も寝落ちた(´・∀・`)笑笑

そうなんよ!!アラームなしで起きれたらなんか嬉しいよね!

そうほんとに起きれたからよかったけどこれ起きなかったら、、ひえって思う(  ˙-˙  )

アラームにはほんとに日々感謝感謝だねー( ˘꒳˘)

えへへそうなのー!!!

この前風の国の友達と遊んだ時にふうかの作ってくれて嬉しかったからのせてみた✧︎✧︎

すごい似てるよね° ✧ (*´ `*) ✧ °

かなりそっくりだからみんな自撮りだと思うかなぁって思ったけどちゃんとツッコんでもらえてよかった笑笑

ありがとーきょうすけくんも1日お疲れ様ー(っ ॑꒳ ॑c)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚


昨日の写真なんですけどみんな気づきましたか?(*´ω`*)


あれ自撮りじゃないんですよ!!!?


風の国の友だちがMiiで作ってくれたんです(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ


すごく上手に作ってくれたから


みんな気づかないかなぁって思いながら載せました( ˘꒳˘)テヘ



昨日なんば戻ってから自撮りをしてたらててちゃんが走ってきてとてもててちゃんでした!!



ほっぺにちゅーされた( ´꒳​` )フヘヘ



ててちゃんはすごく人懐っこくて可愛いよねぇ° ✧ (*´ `*) ✧ °


会うとふうかちゃん!!!!って寄ってきてくれて


にまにましちゃう(*´ω`*)


そんなハッピーな日でした⊂( *・ω・ )⊃


そして夕ご飯は中華の食べ放題のところに行ってたくさん食べた♡


食べるのに集中しすぎて写真撮り忘れてた、、、( ˙-˙ )


特に天津飯と杏仁豆腐が美味しかったです(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ


食べすぎて帰る時はずっとオナカクルシイと発しておりました笑


今日はお休みだけど何しようかなぁと思ってたらもう半分すぎてしまった、、、


あるあるすぎる( ˙-˙ )



まぁでもとにかく今日もみんなにとっていい1日になりますように♡


ではでは!!!!


オタロ店 ふうか






いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!