ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
久々のいぬみみでしたへのコメント

ゆーり

こんばんはー!

犬耳めっちゃかわいいですー!!
ふうかさんどの耳着けてても似合ってるしかわいいから無限に見られます!
ふうかさんの笑顔大好きやからめっちゃ元気出ます!
仕事の疲れ消えていく感じです!

中華美味しいですよねー!
僕は天津飯とエビチリが好きです!
特に天津飯はどれだけでも食べれますー!!
最近食べてなかったので、食べに行きたいなって思いました!

休日って気がついたら時間過ぎてて、もったいないことした!とか
これやりたかったのに!ってなりがちですよね…あるある…
でも、ふうかさん頑張り詰めやしゆっくり休みましよー
身体は休めるにつきますので!!
身体壊さないように!お気をつけくださいね!

さとし

ふうかさん

もうしわけなーい
お仕事名古屋異動になりました。
ごめんなさい!!!!!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてありがとう✨

ゆう

懐かしかった

その犬耳なんか懐かしく感じた
デジフォトも撮れば良かったと後悔してる
いつも写真撮るときポーズ悩むんよな
なんかポーズが浮かぶいい方法ないものか笑
それではまた明日!なんか久しぶりにライブ頼みたいかも

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ

やっぱふうかの飾りと言えばその犬耳(その他動物説有り)のイメージ!
それがなんか1番似合ってる気がする!
猫耳とかもかわいいけどね!!
前までコロッk…ティムぶらさげてたのもあって、その系統の色の飾りふうかって感じする笑

うん、サムネの時点であのMiiはふうかってわかったよ笑
多分Miiを自撮りとして投稿するのりーみんブログ史上初ちゃう?笑
特徴つかんでるな!目の感じが好き
やっぱ実物がかわいいね
今日はMiiじゃなくて安心した笑
今日もMiiやったら、ふうかはMiiになる魔法をかけられてるのか?ってなるからね笑

ててちゃん!じつはまだじっくり話したことないんよね~
最近なんばに行ってなさすぎて笑
ふうかなんばのメイドちゃんとも仲良しよね!!
たまになんば行った時に、ふうかの話したらどのメイドちゃんも「ふうかちゃんすごく優しい!」って言う!
どんだけ色んな人に慕われてるかわかる!!!
俺もふうかみたく優しくなりたいって思うもん!
流石フウケチュンです(・8・)

ブログ最近頑張ってるのすごい!
コメ返もしてくれてありがとね(*^^*)

ふうかも今日はいい一日になったかな!
明日も元気で( ´ω` )/

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

茶色い垂れいぬみみ、確かシナモンにも茶色い垂れ耳のキャラ居るよね(名前忘れたけど(笑))
ててちゃん、クロミちゃん推しだからふうちゃんと同じだねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ボクが中華で好きなのは揚げた麺に野菜と豚肉の餡掛けを掛けたのかな(^~^)
チーズはホテルの朝食バイキングでよく見掛けるけど、目玉焼きはどうだったかな?
確かにもう少し伸びた方が色々アレンジ出来るね。
やっぱり夏場は喉ごしが大事(o^-')b!
昨夜は週明けだったけど仕事終わりにオタロに入国してねむちゃとまのんちゃのお祝いして来たよ(^_^)/

ガルディッシュ

こめします

こないだ29日楽しかったヨ あのあとリィちゃんに聞いたら、ふうかちゃんと一緒で忘れてたって言ってました。
あら〜無ナシでお切れておめでとう。ふうかちゃん上州藩やもんね。えらい、えらい また暇になったらオタロ行くね、後伝言 ぱ〜るちゃんに名前覚えてねって
じゃあまた来年入国します ガルディッシュでした

拓海

こんばんは

ふうかちゃん31日にお日様会えたね。
今回も楽しかったね。
前回やった激レアチェキ、きびだんごチェキ撮れたしね。

後なんば店とオタロードハイパーで初お給仕のメイドちゃん二人会えた。なんば店のらとちゃんとオタロードのりみちちゃんかな。二人とも可愛かった。

次回はどんな写真が撮れるかな。
またチェキネタ思いついちゃった。
今度は向きによって、椅子を使おうかなと思ってね。
何か気になる?
テーマでいうと、こんなところあったら、寄りたくなる、通りたくなるかな。

いまちゃん

こんにちは(^^)

昨日は、ありがとでした
2曲ライブ観れて、満足満腹です♪
1曲目も完璧で、びっくりしました
ふうかさんのライブ観ると元気になります
ありがとです(´∀`*)

犬耳もかわいいですね
垂れてるのが、いい感じです♪

食べ放題は食べ過ぎに注意ですね
わかっていても、つい食べ過ぎちゃいます

よい休日になりますように(^.^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る