ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 夏の思い出振り返る

夏の思い出振り返る








こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はいつも通りダラダラした日になってしまった、、(  ˙-˙  )


まぁ1番休めるからいいんですけどね(  ´꒳​`  )


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚



いまちゃんご主人様♡


1人で踊るのはかなり久々でとっっっても緊張した!!!!!

それでも完璧だったって嬉しそうにいまちゃんが言ってくれるからふうかも嬉しかったー(*´ω`*)

でももうちょっと極めるからまた楽しみにしててねー|ω・)

垂れてる耳っていいよねぇ⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

いやそうなんですよ!!!食べ放題ってついつい食べすぎちゃう(´・ω・`)ムゥ

ゆっくり休めていい日になりました(  ´꒳​`  )




拓海ご主人様♡


この前会えて嬉しかったよー(*´ω`*)

おおお、初日に会えるってラッキーだよね!

1番初々しくて見れること少ないからレアだー!!!

おお、次のチェキポーズはどんなんかな(っ ॑꒳ ॑c)

会えるの楽しみにしてるねー!!!!




ガルディッシュご主人様♡


わぁコメントありがとー⊂( *・ω・ )⊃

そうアラーム無しで起きれた偉いよねぇ!!!

んえ、ぱぁるちゃんに言っとく笑笑

ガルディッシュさんだよって伝えとくわ!笑笑

来年…いやもう少し早く会えることを期待しときます° ✧ (*´ `*) ✧ °




しゅうご主人様♡


あー、いるね!!!

調べてみたらモカって言うみたい(  ´꒳​`  )カワイイ

そなんだ!!ててちゃんとそんな共通点が(*´ω`*)!ウレシイ

あー、パリパリの麺のやつ?⊂( *・ω・ )⊃

あれも美味しいよね✧︎あー、こんな時間にコメ返書いてたらお腹すいてきてしまう、、、

おお、ねむちとまのんのんのおめでとう

!° ✧ (*´ `*) ✧ °

会えなかったの残念だけど次は会えますように✧︎




きょうすけご主人様♡


ふうか的にもこの耳が1番ふうか感強いと思ってる(っ ॑꒳ ॑c)ワンッ

コロッケじゃない、カレーパン!!!!

今月末に新しいカレーパンもといティムをゲット出来たらなとワクワクしてるところ(  ´꒳​`  )フフフ

このMiiそっくりだよね!!!!

作ってくれた友達に報告しとく° ✧ (*´ `*) ✧ °

今度また違うバージョンもし作ってもらったらまた載せるかも?笑笑

ててちゃんはほんとに人懐っこくて可愛い☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

えへへー、そんなみんなに優しいって言われてるとか嬉しいねぇ(*´ω`*)フヘヘヘヘ

もっと褒めてくれても全然いいよ?⊂( *・ω・ )⊃ブーン

こちらこそいつもコメントありがとー!!!

ひたすら寝ると言ういつも通りなお休みになりました笑笑




ゆうご主人様♡


久々につけ、、生えて来たからね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンッ

まぁまた生えて来るだろうし次は撮ろねー✧︎

いやわかる!!!ふうかも一生ポーズ難民だからなぁ(´・ω・`)コマル

ほんとに!!色んなポーズ提案出来る人になりたい、、、

うん!また明日(*´ω`*)ワーイ

おおお、ライブですか??(  ´꒳​`  )ゼンキョクデスカ?←

頻繁に会えるの嬉しいなぁ待ってます(っ ॑꒳ ॑c)



さとしご主人様♡


さとしくん...次は名古屋なの!!!?

じゃあまぁ、、月1入国ということで、、笑

お待ちしてます|ω・)




ゆーりご主人様♡


犬耳ふうか的にもお気に入りー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

わぁふうかの写真で元気出るならどんだけでも見て!(  ´꒳​`  )

お仕事おつかれさま☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!

中華美味しい⊂( *・ω・ )⊃!!!!

わかる!!エビチリも天津飯も美味しいよね♡♡♡

ふうかも久々にいっぱい中華食べてとても幸せだった✧︎

そうなんだよーまさに今日もそれ笑

いろいろやりたいことあるはずなのに気づくと1日終わっていく、、、

まぁゆっくりは休めたからいいか(  ´꒳​`  )

ありがとー!!最近涼しくなったりやっぱり暑かったりもするしお互い体調には気をつけようねー(´・ω・`)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚




8月の思い出を書くタイミングを逃していたので今更ですが共有していきます笑


この前ママとおばあちゃんと3人で旅行に行ったのー(*´ω`*)


とても景色の綺麗なところに泊まりました⊂( *・ω・ )⊃ワーイ


海に見えるけどこれ湖です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワァ


夕ご飯は海鮮やら肉やら焼いて食べれて


この下にはお刺身入っててとてもテンション上がった笑



しかもねしかもね!!!撮りそびれたけどウナギ食べ放題だったの☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝オイシカッタ


次の日湖の遊覧船に乗ったよー✧︎




割と乗り物酔いしやすいから大丈夫かなぁって思ったけど無事でした。


待ってる間に飲んだクリームソーダデザイン可愛いし美味しかった!!!




(ちょっとこぼしたのは秘密笑)


近くにあるオルゴール美術館にも行ったんだけどこれがとっっってもたのしかった!!!!!!!


色んなオルゴールが置いてあるだけじゃなくて


1時間に2回オルゴールの紹介だったり説明だったりが聞けて


すごい楽しい所でした(語彙力)





ぜーんぶオルゴール!!!



このすごい迫力のはもともと外用のものらしくて


2km先にも聞こえる音量なんですって説明をされてから音楽を聞いたけど


ちゃんとびくっとしてしまうくらい大きな音でした笑笑


着いてるお人形さんも動いてて可愛かったです♡


出入口付近にいた物凄い笑顔(ちょっと怖い)がなんとも言えなくてつい一緒に撮った笑


(急いで撮ったのでブレてる)


最後はとても美味しかったうな丼を載せて締めようと思います。



前日食べ放題だったけど思いのほか食べれなかったのでリベンジです笑笑


とても楽しい旅行でした° ✧ (*´ `*) ✧ °♡


お母さんもおばあちゃんもいつまでも元気でいてねの気持ち(*´ω`*)


ということで明日はふうかお日様ですね☀︎


アラームをかけて寝ようと思いますzzZ


ではでは、おやすみなさい


明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡


オタロ店 ふうか











いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!