ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

萌え×5






こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はねぇ、見て見て⊂( *・ω・ )⊃!!!


りぃちゃん作の悟史くん(*´ω`*)


待って可愛すぎる…!!!!!♡



まさかのおめでとうされると思ってなくてびっくりしたしめちゃ嬉しかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


ありがとうございます♡♡


お日様組わちゃわちゃしてて楽しかった(っ ॑꒳ ॑c)



ツイートする用で撮ってたのに載せ忘れたお話。


そして今日来てたご主人様が折り紙で作ってた薔薇!!!



え、めちゃくちゃすごいよね!!!!



ふうか折り紙苦手マンだから感動…!!!!


みんなは折れますか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


ふうかはかろうじて鶴なら折れる( ˙-˙ )

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚


いまちゃんご主人様♡


ほんとに、オルゴール美術館めちゃくちゃよかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡

ずーっと聞いてれる!!!ってなったもん(*´ω`*)

ショップもあって買えるんだけどめちゃくちゃ可愛いオルゴールがあったけどほしい曲がなくて諦めた(´・ω・`)ザンネン

海鮮苦手なのね…(´°̥ω°̥`)ウウウ

うんっすっっっごく美味しかった⊂( *・ω・ )⊃

ぜひ鰻食べれる人と出かけた際は1口もらうところから、ですかね笑




しんちゃんご主人様♡


しんちゃんといたらずっと笑ってそうだねぇ笑笑

美味しいものっていいよねぇ癒される° ✧ (*´ `*) ✧ °

まぁなんかいま暑かったり涼しくなったり気温差激しかったりするし余計になんか疲れるよね(´°̥ω°̥`)

いつでも会いに来て元気チャージしてねー|ω・)

ふうひんいつでも待ってます←

ふうか基本食べれないものないので!エッヘン

不思議だよねぇ、オルゴールの音はほんっっっとに癒される(*´ω`*)

対抗されてる!!!!笑笑

ゆっくり休むんだよーおじさん!!!!(´・ω・`)笑笑




きょうすけご主人様♡


そう、カレーパンならギリセーフなの!(謎)

休みの日あるあるだよね、昼寝すぎて夜寝れないやつ(  ˙-˙  )コマッチャウ

そーーーー!!!!まさにそこ!!!!!!

鰻美味しいよねー⊂( *・ω・ )⊃とっても堪能してきたよー(´꒳`*)フフフフフ

オルゴールっていいよねぇ° ✧ (*´ `*) ✧ °

いやもういっぱい聞いていーーーっぱい癒されてきたよー✧︎

いやほんとこの人形に夜出会ったら物凄い怖いと思う、、、

ベレー帽は夏でも冬でもお気に入りー(*´ω`*)

そのうち他の帽子も挑戦したいなぁの気持ち、、!

うん、お母さんともおばあちゃんとも仲良しだよー⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

旅行楽しいよね、また行ったらお話聞かせてね(  ´꒳​`  )ワクワク




しゅうご主人様♡


そう、うなぎが美味しいところに行ってきた° ✧ (*´ `*) ✧ 

そうこのサンバはギラギラの浴衣?は着ていませんよー笑笑笑

確かにオタロもなんばもシナモン、クロミちゃんお気に入りな子多いかも(*´ω`*)!

ううううあんまり飯テロしないでーーー(  ˙-˙  )!

うん!!!次また会えるの楽しみにしてるねー⊂( *・ω・ )⊃イツカナァ




はーぴょんご主人様♡


そうだよー旅行行ってきましたー(  ´꒳​`  )

ふうかも久々ですごく楽しかった!!!!!

わあいつ来てくれるんですかー?|ω・)

今年中にでもお待ちしてます←




拓海ご主人様♡


鰻美味しいよねぇ!!

そう食べ放題でとても幸せだった(*´ω`*)

おおお、すごい3種類も° ✧ (*´ `*) ✧ °!!!

ふうか全然ポーズ浮かばないから拓海くんいつも考えて来てくれるから嬉しいな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

こんなに書いてるのにまだ考えてるポーズが、あるの!!!?

教えて教えてー✧︎✧︎




もんたんご主人様♡


そうだよーいってきたー⊂( *・ω・ )⊃

うなぎひっっさしぶりに食べたけど美味しかった♡♡♡

クリームソーダ割と色んなところで見かけるから飲んでー(  ´꒳​`  )オイシイヨ

まさにもんたんのコメント読んで、え、ふうかだよって思ってたらそのまま書かれてた笑笑

ううう褒められてる、、のか?|ω・)

来年は違うよねー、来月、、むしろ今月中の間違いじゃない??!笑笑




ゆうご主人様♡


しばらくしーあんどだぶるが分からなかったけどあ、c/wかってなってスッキリした笑

正解浜名湖ー!!!!自然いっぱいのところっていいよねぇ(  ´꒳​`  )

ふふふ、海鮮も鰻もどれも美味しいものばっかりだった(っ ॑꒳ ॑c)イイデショー

わかる!!なんかこのクリームソーダ謎に懐かしい感あるよね笑

そうそう、炭酸だからね(  ˙-˙  )!!

(ただ単に倒してこぼしたなんて言えない…)

久々の旅行はものすごく楽しかったよー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

うううう、C/W次までにしっかり確認しておきます…(  ˙-˙  )ゴメンナサイ

ちゃんとしっかり踊って可愛かったって言ってもらうの楽しみにしてよっと|ω・)

ゆうくんからあんなにガチトーンの、は?って初めて聞いたしそんなに悩むと思わんかった笑

電車おり忘れるほど悩んでるの可愛いねぇ(  ´꒳​`  )





TAKAHIROご主人様♡


そうなのー家族仲良しなんだー(*´ω`*)♡

久々の旅行楽しかったよー✧︎


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚


お給仕終わりに久々にりぃちゃんとお写真いっぱい撮ってた(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ


いちゃあ



ぱわーーーー やーーーーーー!!!



いちゃこらしてたらわらわらと集まってくるオタロの子達




手がわらわら増えてるからなんかもう心霊現象笑笑


これだけで誰がいるか全員当てれたらオタロ検定5段ですね(謎)







正解は…



あ、間違えました分かりずらい、、、


はい、正解はまのんのんと、ねむちでした(*´ω`*)



(あとこの写真には写ってないけどまりあちゃんもお手手のみ参加してた)


当てれた人いるかなぁ…!!!!


この後パジャマの撮影をしててまのんのんと初めて一緒に2ショット撮った(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



まのんのんって可愛いすぎる( ´꒳​` )♡♡♡


あんまり2人とも一緒に撮ろって言わないくて全然撮って来なかったけど


これからいっぱい撮ろうねー⊂( *・ω・ )⊃


今度は制服で撮ろう!!!!!(っ ॑꒳ ॑c)


いっぱいお給仕入ってくれてしっかり者なまのんのん♡♡


それでいてこんなに可愛いとか、、、すき!!!!(語彙力)


なんかどうしめていいかわかんないけど今日はこの辺で、、、( ˙-˙ )


かなりのんびり書いてたから夜中になってしまった、、、


最後はりぃちゃんの自撮りを邪魔する12歳児の写真で終わろうと思います←



はい、ではではおやすみなさい( ´꒳​` )


いい夢見れますように♡


明日はおやすみだからアラームなしで寝るんだあzzZ


オタロ店 ふうか














いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!