ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 研修807回目のふうかがお送りします。

研修807回目のふうかがお送りします。









こんばんは、ふうかです☽・:*


ふと1年前はどんな写真があったかなぁって思って


振り返ってたらちょうど1年前の今日のお写真が出てきました(*´ω`*)


1年前はまだ絶賛研修中だったようです。




よくこの1年でドリームにまでなったなぁわたし(  ˙-˙  )


………ごめんなさい、違うますね|ω・)


去年の9月のイベントが研修服イベントだったのでそのお写真ですね(  ´꒳​`  )



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


キッドご主人様♡


キッドくんありがとー(っ ॑꒳ ॑c)

頼んでるの聞こえてきてえ、800回って言ってる!!ふうかのやん!!!ってにまにましちゃった笑笑

お写真も写メもチェキも撮れて嬉しかった♡

また待ってるねー⊂( *・ω・ )⊃




いまちゃんご主人様♡


可愛いよねー!!!(*´ω`*)

おおお!見ましたか!!!!!

眠れなくなってないですか?|ω・)ブジ?

また感想聞かせてねー✧︎

楽しい1日だった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

オタロほんとにみんな仲良しだから誰とお給仕かぶってもいつでも楽しい(  ´꒳​`  )♪

お休みらしくマンガ読んだりゴロゴロしてました(*´ω`*)




しゅうご主人様♡


いやほんとオタロはみんな仲良しでいつでもにこにこしちゃう⊂( *・ω・ )⊃タノシイ

わかる!!!ふうかも不器用だからどうしても折り紙は苦手、、、

まだあやとりのほうが好きだったなぁ(  ´꒳​`  )

そうそううなぎはご褒美だね✧︎

サンバの衣装にちょんまげは完全に…笑笑笑

確かにキティちゃんがいちばん!!って子なかなか会ったことないなぁ、、、

うわぁ、探して来ないでーーー(´・ω・`)ムゥ




拓海ご主人様♡


折り紙苦手なの仲間ー!!!!

ベストスコア191!!!え、5回連続ストライク…!??!

凄いなぁ、ふうかなんかボーリングしても倒れたら喜ぶレベルなのに、、、(  ˙-˙  )

おおお!どのポーズもいいねぇ!!!!

どれもやりたいけど個人的には3番目のが1番やりたいかな!!

いやどれも楽しそうだなぁ、、、♪

会えた時にやろーねー⊂( *・ω・ )⊃




はーぴょんご主人様♡


折り紙苦手なん仲間ー!!!(*´ω`*)

うん、まだ今年は長いからね⊂( *・ω・ )⊃

会えるの期待してます✧︎✧︎




りっちーご主人様♡


りっちーやほー!!!(  ´꒳​`  )

えへへ、ふうかも可愛い?ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

うんまた待ってるねー✧︎

コメントくれるのが嬉しいよー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワーイ



TAKAHIROご主人様♡


折り紙苦手なの仲間だねぇ(*´ω`*)✧︎

紙飛行機も意外といろんな折り方あったりするよねー!!!



ゆうご主人様♡


平日の割にキャストがいっぱいですごく楽しかった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワチャア

バラ上手いよね、そして絶対折れない、、、笑

分かる分かる鶴くらいしか折れないの仲間ー(  ´꒳​`  )

ちなみにふうかは絶対手だけでなんて分からない自信があります←

ユニタペかぁ、、!!あんまりその頭無かったけどそれもよいねぇ(っ ॑꒳ ॑c)✧︎

うん、また相談しよー( ˘꒳˘)

可愛いは可愛いなのー

そんなに悩むんだなぁと、、笑笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


今月はパジャマパーチーですね、そしてねむちのファイナル、、、


まだあんまり実感もないしいつでも撤回望んでる気持ちです( ˙-˙ )ウウウ


ねむちとは1月に一緒にイベントをやったり


一緒に帰ることが多かったりいっぱいお話したりしてるので思い出いっぱいなのです(´・ω・`)


そのねむちゃんが今月でファイナルかぁ、、、


顔面めちゃくちゃ可愛いのにたまにおじさんみたいなところ、


ちっちゃくて元気いっぱいなところ、


ダンスが上手でなおかつ可愛いが溢れててキュンキュンするところ、


いっっっつも笑顔がたえないし、ねむちの周りも笑顔にさせてくれるところ、、、


上げだしたら止まらないねむちの好きなところ


そんなねむちが、最後まで笑顔でいっぱいいい思い出作ってほしいし一緒に作りたい。


ねむちのライブいっぱいみたいし一緒にもいっぱい踊りたいなぁの気持ち(*´ω`*)


ねむちとユニットできるのが


♡林檎売りの泡沫少女


♡アユミマジカルショータイム


がTheユニット曲で一緒に踊れる曲です!!


かぶったときは何回でも踊れたらなぁの気持ちです


あとねむちが覚えてるチェリボムを覚えます!!!!!


ので、おぼえたらユニットさせてください|ω・)チラッ



ねむちのイベントの日も最終日のもシャンパン、お花、ケーキ


まだまだ受付中なのでねむちゃんのファイナルをみんなで


華やかな日にしようねー(っ ॑꒳ ॑c)!!!!


ちなみにシャンパンは当日の10日前、花ケーキは1週間前が締切です✧︎


オタロのカレンダーにも書いてあるから見てみてねー( ´꒳​` )


頼んだことなかったり、気になってるけどよくわかんないってご主人様、お嬢様は


メイドちゃんに聞いてくれたら教えてくれるので聞いてみてねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!


じゃあそろそろ明日もお給仕なので、寝ようかなzzZ


明日はオーラスです° ✧ (*´ `*) ✧ °


1日いるので会いに来てねー(*´ω`*)


それではまた次の夜にお会いしましょう!


せーのっ


\\おねむねむっ//



オタロ店 ふうか


いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!