ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 語尾にアルがつく女の子

語尾にアルがつく女の子










こんばんは、ふうかです☽・:*


オーラスでしたがあっという間に終わっていった( ˙-˙ )


全体的にまったりでお話いっぱい出来たので楽しい1日でした(*´ω`*)ワーイ



ふうかはひとりチャイナDayしてました(っ ॑꒳ ॑c)♡




は!!!


チャイナDayしてたからいーあるふぁんくらぶ踊りたいって思ってたのにすっかり忘れてた…!!!( ˙-˙ )アウウ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


いまちゃんご主人様♡


研修服新鮮だよねー(  ´꒳​`  )

もうすぐ研修服変わるからこの服着ることはもうないかもだけど、、、

もしあればぜひ見に来てねー✧︎✧︎

ほんとにねむちファイナルほんとに寂しいなぁ、、、

うん!!!またもしかぶったら見てほしい⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ ♡♡

楽しみにしててー✧︎

お互いに今日も1日お疲れ様(っ ॑꒳ ॑c) 

ゆっくり休んでねー(*´ω`*)




しんちゃんご主人様♡


見事なノリツッコミ笑笑笑

ねむファイナルだよーーー(´°̥ω°̥`)ウウウ

んぁあ、グチグチ言われるのは嫌だよねぇ泣

まぁお家からねむちファイナルおめでとうの念を飛ばしてあげてー!!!

嘘つきじゃないもん、ちょっとした冗談なのに笑笑

またね!!!おじさん!!!!♡




キッドご主人様♡


わぁ見事に聞いてしまった笑笑笑

次はサプライズ成功するかな|ω・)

楽しみにしてよーっと✧︎

ああ!!!まえの時からしようって決めてくれてたのね!(っ ॑꒳ ॑c)ウレシイ




きょうすけご主人様♡


そだよー研修服イベは9月だったー(*´ω`*)

あの仕事教えてる風写真めちゃくちゃよかった!!!

あれを思いついたの天才すぎる° ✧ (*´ `*) ✧ °!

1年ですごいよねぇ、褒めて褒めてー←

とても静かだったと思う(  ´꒳​`  )レアダネエ

おねむねむもなんばのそらいと、りぇたちゃんもファイナルも寂しいけど笑顔で見送りたいね|ω・)

パジャマ可愛いよね!!見つけた時あ!これだ!!!ってなった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

オーラス頑張ってきたー(っ ॑꒳ ॑c)

また来週かぁ、会えるの楽しみにしてるねー✧︎✧︎




しゅうご主人様♡


そだね、初めてあった頃には正制服だったもんねぇ!!

ほんとオタロはみんな仲良しだからほっこりだよね° ✧ (*´ `*) ✧ °

あ、のb太!!!!はじめなかなか理解できなかったけどあの某青い猫型ロボットの出てくるアニメの主人公の名前か!!(  ´꒳​`  )スッキリシタ

HoneyComeのユニットね!また何回でもしたい(*´ω`*)




はーぴょんご主人様♡


こちらこそコメントありがとうございます⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

研修服期間結構長かったんですけどね笑

おおお、来月!!会えたらいいな(っ ॑꒳ ॑c)

無事来れますように…!!!!




どらもんご主人様♡


何もしてないよー!!!!笑笑

今日なんだかんだラストまでいてくれてありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

結構まったりでもんたんといっぱいお話できて楽しかった(*´ω`*)アリガトウ

そうだよーふうか1年くらいでドリームになったみたい!!笑笑

また近いうちに会えるの楽しみにしてるー!!!

ちゃんとふうかのハロウィンドリーム用の分残して楽しんできてね←




ゆうご主人様♡


研修は遥か昔のことだからねぇ(  ´꒳​`  )

結構長いこと研修してたんだー笑

パジャマの写真自分で見せてたけどなかなか恥ずかしかった笑

んあ!!!動画のことはすっかり忘れてた!!

言って満足してた笑笑了解、頑張って覚えておきますー

なんで!!!!!めがねとてもよいのに…いじわるだー(  ˙-˙  )

まぁそもそも東京に行く予定だったんだもんね、大丈夫だよーちょっとしか気にしてないから←




Kengoご主人様♡


そうだよー去年の9月は研修服イベだったー(っ ॑꒳ ॑c)

そっかそう思うとまだ初入国から1年経ってないのか!!




ついなご主人様♡


わぁあ!!!ついなくんコメントありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

こちらこそ!!!5月ぶりだからほぼはじめまして状態だったけどお話しやすくて楽しかった(*´ω`*)✧︎

おおお!!遠いところからだけどまた近いうちに会えるの楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ

ふうかもチェキ一緒に撮れて嬉しかった、ありがとー(*´ω`*)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚


新人戦の結果発表見ましたか…!!!!?


まだかまだかとまっていましたが!!!!


ななち!!!決勝進出決まりましたぁぁぁあ° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡♡♡



震えるくらい嬉しいよーーー!!!!


わぁぁあおめでとうううう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!!!!!!


ということでせっかく決勝に行くということなので


最後までみんなで応援していい結果を残して欲しいの気持ち✧︎


応援するには公式アカウントのツイートへのいいね数


グッとラックパーティーでのライブのオーダー数


ここまでが当日までにできる応援ですね(*´ω`*)♡


グッドラックパーティーの日は22!!!!!


その日入ったライブはななちの分だけでなく


全員分のライブがななちへの応援になります✧︎


イベントの前日ではありますがぜひ!ライブ祭りにしたいな( ´꒳​` )♡♡♡


そして当日現地に行ける方は


まずヘブンズに入国することで入国ポイント、


当日限定グッズがあるのでそちらをゲット!


そしてもうひとつ1番大きいのはお給仕審査コンテスト✧︎


どんな方にも楽しい!!と思ってもらえるお給仕をできているか壇上でシミュレーションするというもの。


普段のななちなら出来てるのでいつもの元気いっぱいなななちの本領発揮できるように


初めてのヘブンズでのお給仕すごく緊張すると思うし不安だと思うので


なかなか遠いとは思うけど行ける方はぜひ応援しにいってあげてね⊂( *・ω・ )⊃!!!!!!


最後に、新人戦当日限定のイベントロゴの入ったお花を入れることができるので頑張れの気持ちを込めてお花を贈ってもらえたら…|ω・)


当日行けないからこそお花を送るでもいいし、


もちろん当日行って持ってお写真撮るもいいと思う⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✰


お花があるとそれを見て頑張ろってなるのでぜひ( ˘꒳˘)♡


あんまり説明とか得意じゃないけど長々書いてしまった、、、( ¯-¯ )ツタワッタ…?


まぁまずは決勝進出おめでとうってななちに会ったらみんなおめでとうを伝えようねー° ✧ (*´ `*) ✧ ポーンッ°♡♡


(一緒に撮った写真がなさすぎマンだったので今日のTwitterから拝借、、、)


ということで明日はふうかお日様です☀︎


オープンから居るので会いに来てねー(っ ॑꒳ ॑c)



ではでは、おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!