ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 真夜中のアイスクリーム

真夜中のアイスクリーム








こんばんは、ふうかです☽・:*


お日様でしたが昨日寝るのが遅かったから


始めのうちはちゃんと眠かったです←



やはり睡眠は大事だなと思ったのでみんなちゃんと寝なきゃダメですよー( ˘꒳˘)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚


BOSSご主人様♡


いやそうなんよ、はやく寝なきゃって思えば思うほどなかなか寝れないやつ(  ˙-˙  )

なんならブログ書いたあともマンガ読んだりしててなかなか寝れなかったのは秘密、、、笑

最後にブログの更新嬉しいとかデレてくるあたりボスってほんとに優しいよねぇ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




キッドご主人様♡


休みでも起きるの早いね!!

あれか、色塗りまくるやつか(っ ॑꒳ ॑c)

最近急に大雨とか雷とか多いよね(´・ω・`)

びちょ濡れになったのか、、大丈夫??

まぁ風邪ひいてないならよかった(*´ω`*)



いまちゃんご主人様♡


ほんとはこの前いまちゃんが来た日がチャイナしなきゃいけない日だったんだけどねぇ笑

時差で昨日してた( ˘꒳˘)テヘ

いやほんとに!!!!ななちが決勝いけたのほんとに嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)

いやいやいや、飲んでくれてたからこそいけたんだよ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝アリガトウ

今日はウサギさんでツインテールデイでした( ˘꒳˘)




しんちゃんご主人様♡


あああなんか涼しいなって思ったらおじさんのおかげか!!!←

うわぁ、、それは疲れるね(´・ω・`)ウウウ

わかるー(*´ω`*)

ふうかもおじさんとのその何気ないやり取り楽しいんだー(っ ॑꒳ ॑c)

だからついなんの用もなくてもおじさん!!って呼んじゃうよねぇ笑笑

その日いるかなぁ、会えるといいな⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワクワク




もんたんご主人様♡


そうだね、なかなかゆっくり話せること少なかったからその分ふうかも昨日はいっぱいお話できてたのしかった(*´ω`*)

ななちね!!!通過してほんとに嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °

ちょっとしたミスは、、、今すぐ忘れてもらって、、、、笑笑

まぁでもやっぱりお気に入りの子のおねがいは聞いちゃうよね(  ˙-˙  )ムゥ

絶対分かってるのにー!!!!

1年後、、、そんなん言いながら今年のハロウィンにゲットしてくれることを期待してます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

来年じゃなくてまた近いうちに来てねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

(中国語分からないから調べたのは内緒)




はーぴょんご主人様♡


そうだね、来月はハロウィンドリーム° ✧ (*´ `*) ✧ °

その日にいるかどうかはまだわかんないけど、、、

おおお、あとはお仕事の休みを無事確保するだけですね✧︎

その日お給仕だといいなぁ( ˘꒳˘)



しゅうご主人様♡


わーい、チャイナ風味なふうかでした(*´ω`*)

わぁぁ懐かしいねぇあったねぇ!!

今のプリキュア全然わかんないや、でも確かに名前から中国風が滲み出てる⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

そだね、出来るうちにいっぱいユニットしたい気持ち⊂( *・ω・ )⊃

ほんっっっとにおめでとうの気持ち!!!!

会ったらおめでとう言ってあげてね✧︎




ゆうご主人様♡


何書こうとしてたのー思い出してー(  ˙-˙  )

うわいいないいないいなぁ!!!!

羨ましいスカイツリー登ったことないや、またお話聞かせてね( ˘꒳˘)

選抜ふうかだね笑笑

実質ツーショットとは笑

ありがとーゆうくんもお仕事お疲れ様…?

もしくは頑張ってね、、?|ω・)ムリハセズニネ




きょうすけご主人様♡


確かに神楽ちゃんうかぶよね( ˘꒳˘)

1回覚えてもしばらく踊ってないと忘れちゃうよねー( ˙-˙ )

なんばで最後のイベントの時におどったの思い出だー✧︎

とりあえずはやいところチョコレートボックス覚えます!

んね!!!みんなで応援したかいがある( ˘꒳˘)ウレチイ

きょうすけくんいろいろ趣味あるもんね、、、

まぁ無理はせず来れる時に来てくれるの待ってるー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

おやすみなさいー




スーパーマンご主人様♡


す、スーパーマン??|ω・)ダレダ…

こんにちは( ˘꒳˘)✧︎

そうそうそれです♪


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆


この前夜にアイスクリーム食べた!!!


しかもなんかリッチなやつ!!!!!!♡



ずっと気になっててぱぁるちゃんと行ってみたいねぇって言ってて


この間ぱぁるちゃん、まのんちゃんで食べました⊂( *・ω・ )⊃♡


この上の粉をこぼさないよう食べるの大変だったのと


溶けてきちゃうから持った状態では自撮り困難だった、、、


すごく美味しかったから今度は別の味も食べてみたいな✧︎


ってブログ書いてたのに


今家にいる動物さん達に餌あげてよーしブログ上がったかなぁって確認したら上がってない…??ってなって


よくみたら日付が昨日になってる!!!って悩んだけど日付ずらして上げ直してみました( ´꒳​` )テヘ


ということで?明日、いや今日はふうかはお月様☽・:*


沢山のご主人様、お嬢様に会えますように♡


今度こそおやすみなさいzzZ

(やっと今から寝ます)


オタロ店 ふうか





いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!