ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより キツネにつままれただけ ちょっと化かされてるだけ

キツネにつままれただけ ちょっと化かされてるだけ









こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はお月様でした(  ´꒳​`  )


日曜日らしく後半まったりでお話いっぱいできて楽しかったなあ° ✧ (*´ `*) ✧ °


ライブもさせてもらえて充実な1日だった♡♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆


いまちゃんご主人様♡


結構人気みたいだねぇ(  ´꒳​`  )!!

うん、美味しかった✧︎✧︎

頑張った日のご褒美とかにいい感じ(っ ॑꒳ ॑c)

せっかく早く寝ても夜中に目覚めちゃうのいやだね(´・ω・`)

年中寝不足気味、、体調は崩さないようにね|ω・)

じゃあまた明日会えるの楽しみにしねるー⊂( *・ω・ )⊃




キッドご主人様♡


そうそうそう!!!

ふうかもブログだけじゃ無くて連絡する時も文だけ打って満足してることよくある笑

常に音楽流れるくらいってなかなかの強者だ!!!(  ´꒳​`  )

確かに流れてたら口ずさんじゃうよねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

え、すごいマイバチ!!!(っ ॑꒳ ॑c)

お仕事お疲れ様ー、ゆっくり休んでねー° ✧ (*´ `*) ✧ °

また予告も会えるのも楽しみしてる⊂( *・ω・ )⊃



Kengoご主人様♡


そうだよね、人気なイメージ(  ´꒳​`  )

美味しいからオススメ⊂( *・ω・ )⊃

そっか次は未定か、、また待ってるねー( ˘꒳˘)




しゅうご主人様♡


そうそう。ネーミングセンスよいよねぇ印象に残る!!!

ほんとにねー今もまたお腹すいてる…笑

うわぁぁぁ、懐かしい!!!!あれか!!!

めちゃめちゃあいこしたよね笑笑

気づけばもうあと少ないから1回1回を大事にしていきたいの気持ち° ✧ (*´ `*) ✧ °

うんうん、ななちにおめでとうぜひ伝えてあげてー!!!メデタイ



ゆうご主人様♡


えーまぁまた思い出したら教えてくださいな笑

うーん平凡かぁまぁそれでも許してあげよう(謎)

お土産話楽しみー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

確かに!!わーい東京の子とのレアなツーショット?ユニット?だぁ( ˘꒳˘)ワーイ

わぁ頑張ってねの方だったか、、じゃあ、今度こそお疲れ様ー|ω・)

頑張った分東京いっぱい楽しんで来てねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

そうそう、人気よねこのアイスのお店⊂( *・ω・ )⊃

ありがとーお月様頑張ってきたー° ✧ (*´ `*) ✧ °ホメテー




TAKAHIROご主人様♡


そうなのーアイス食べた美味しかったよー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

チョコアイスもいいよね、美味しい(っ ॑꒳ ॑c)♡ 




きょうすけご主人様♡


おお、よくわかったね、シロです正解!!!

うわぁ早く起きて体動かすとかめちゃ健康的⊂( *・ω・ )⊃!!!

ありがとーしっかり睡眠とります(  ´꒳​`  )

そうそうこのアイス屋さんの名前ずるいよね(っ ॑꒳ ॑c)

悩んだけど珍しく抹茶にしなかったーでも美味しかったー♡♡

わぁあ、偉い、、、ふうかもダイエット見習わないと…(  ˙-˙  )ムウ

だってついてるのに見えない見えない言うからつい、、、笑

見えるはずなんだけどなぁあるんだから(  ˙-˙  )

また明日チアリーダーで待ってるー° ✧ (*´ `*) ✧ °

お写真撮ろねー( ˘꒳˘)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆


今日はいっぬなふうかでした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワン


最近またケモ耳ブームがふうかの中で来てる気がする( ˘꒳˘)



そして今日はそれに加えて久々にぷっちょさんを召喚


可愛いよねぇまりあちゃんにもらったぷっちょだから余計に可愛いさ100万倍だよねぇ♡


いいでしょーーー


あーーげ………


ない!!!!ふうかのー!!!!!♡



明日また別のお供を連れていこうかな悩ましい( ˙-˙ )ムウ


ではでは明日は…!!!!!


ハイパーイベントですね° ✧ (*´ `*) ✧ °


チアリーダーということで初めて着るー⊂( *・ω・ )⊃ワァ


なかなか見ることのない衣装な気がする、、✧︎


お日様は普通のカフェタイム、お月様はハイパーイベ( ´꒳​` )♡


ふうかオーラスなのでどっちも楽しめちゃう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡


萌え萌えもかんぱーいもいっばいして盛り上がりーみんな


楽しい1日になりますように° ✧ (*´ `*) ✧ °



ではでは、おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか






いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!