ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
キツネにつままれただけ ちょっと化かされてるだけへのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

コンฅ^•ω•^ฅコン

やっぱシロか!あたったー!
早朝に外出るのめちゃくちゃいいよ…
なんか不思議といつもの景色が別世界に見える!朝の風めちゃくちゃ気持ちいいし!特に雨上がりの朝がオススメ!早起きしたら外出てみて!

そのぷっちょかわいいなあ!
ふうかなんかお供いっぱいおるよな笑

ハイパーイベントたのしかった!!!
赤って珍しかったけど、チアガールめちゃくちゃ似合ってて可愛かった!!!
髪型も珍しい感じで新鮮だった!!
今日のお供は納豆?だったね笑
一体全体ふうかのお供は何人?何匹?いるのかがすっごい気になる笑
久々にキーウィくんも見てみたい笑
あれ可愛くて結構好きなんよね笑

今日はハイパーイベントで忙しい中オーラスお疲れ様!
お陰で幸せな週始めになった!!(*^^*)
明日からまた仕事頑張れる!!

見た感じ連日オーラスっぽいな!
オーラス続きで大変やと思うけど、しっかり休憩とりながら、無理せん程度にがんばって!

今月後半あんま頻繁にいけんくなるけど、なんかちょっとでもふうかの力になれることしたいから、ブログのコメントとかもこうやってしていくし、ツイキャスとか時間の都合合えば見に行く!
それくらいしかできんのがほんま申し訳ないけど、応援してるから!
けどまた行けそうやなって時は会いに行く!
いつも金銭面心配かけて申し訳ない(><)

じゃあ明日もがんばって!
今日も1日お疲れ様(*^^*)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お給仕お疲れ様だね

ゆーり

おはようございます!

お給仕お疲れさまですー!
いぬ耳めちゃくちゃ似合っててかわいいです!!!
ふうかさんケモ耳すごい似合うからもっと見たいなって思ってましたー
次はどんなお供とアクセか楽しみにしてますね!

ハイパーイベントがんばってください!
チアとか絶対にかわいいですよねー!
めっちゃ見に行きたい…!!
仕事を恨むしかないですね…!

また近いうちに入国できたら…!すると思うので
その時にはお話とかさせてくださいね!
それでは!

クレヨンしんちゃん

キツネにつままれた事ある?(笑)

俺、あるで。(笑)(^.^)
忘れもしない、去年の7月。(笑)(^.^)
久しぶりに秋葉原のりーみん入国しようと、秋葉原に上陸してね。
お昼やったから何か食べてから、入国しようと思ってぶらぶら歩いてたら。
ラーメン屋さんの人がチラシ配ってて、「美味しそうな、ラーメン。」ってそのラーメン屋さんに入店して食べ終わって店出て歩いてたら。(笑)(^.^)

「ここ、何処?」って。(笑)(^.^)

ちなみにアイドリに向かってたんやけど、どうやらアイドリの裏通りにそのラーメン屋さんあったらしく。(笑)(^.^)

出た道真っ直ぐ秋葉原の駅向かって歩いたら、たどり着いた。(笑)(^.^)

ふうひん、そんな事ないやろ?(笑)(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)
ふうひん!(笑)(^.^)

でも「ふうひん」って名前、響きもそうやけど。
可愛いよね。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

はーぴょん

やっほ〜!

こんにちは〜!コメント反映されてない〜!今日イベントかぁ〜!行けないわぁ〜!東の国から応援するわぁ〜!

どらもん

おはよう〜

おはよう〜(^_^)
昨日はお月おつかれさま
昨日もまたふうかの可愛さに負けてラストまで居てしまった( ̄◇ ̄;)
まぁ昨日も沢山お話し出来たから楽しかったし良きだな(#^.^#)
今日は行かないけどチア頑張るんやで〜
それじゃまた2年後に入国するわ( ̄▽ ̄)ニヤリ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

おっ、ぷっちょのぬいぐるみやん(*≧∇≦)ノ
けも耳、わんわんとかにゃんにゃんとかぴょんぴょんとか日替わりでかわいいどうぶつさんが見られて嬉しい!o(^o^)o
21時以降のアイスは風呂上がりが一番いい!
あの時の7回目のあいこで負けて以降、何だかじゃんけん運に見放されてる気がする・・・(o´・ω・`o)(笑)
ななちちゃんにはまずブログコメントでエール送ったよ(^_^)/

キッド

やばい、、、

やばいやばい、、、なんも思いつかん、、、昔の曲聞いとると、何故か知っとる曲やと、ダンス好きやから踊れるんだよなぁ……今度何持っていこうかなぁ、、、、あ、そうだ、新しい本

いまちゃん

こんばんは(^^)

犬耳にぶっちょさん、かわいいですね

今日はなにをお供にしてるのか
すごく楽しみですw

イベント、チアリーダーなんですね
とてもよく似合うと想います
楽しみにしてますw

今日も1日おつかれさまです

明日はきっともっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る