ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
真夜中のアイスクリームへのコメント

はーぴょん

やっほ〜!

こんばんは〜!コメ辺ありがとう〜!!面白い名前のアイスクリーム屋さんだなぁ〜!ちょっと気になるなぁ〜!

はーぴょん

やっほ〜!

こんばんは〜!コメ辺ありがとう〜!来月行くのもんたんに話したんだ〜!さっきもんたんからLINEが来たから、当日もんたんに会えれば良いんだけど、分からんなぁ〜?

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

写真もしかして抱いてるのシロ?
なんかそんな気がした笑
一時期めちゃくちゃ寝不足やったけど最近寝れるようになって睡眠大事ってマジで思う!
いつもより早起きしてちょっと外で体動かすの好き笑
ふうかも睡眠しっかりとってねー?

「21時にアイス」ってなんか聞いたことある!
罪悪感ある名前よな笑
うわあああおいしそうう
こんな時間なのも相まって、アイス食べたくなってきた…笑
珍しく抹茶じゃないのね笑
(最近ちょっと抹茶にハマりそう)
最近ちょっとまたダイエットしようとしてるからアイスはちょっと我慢。笑

今日もありがとー!!
犬耳やっぱ似合ってた!!!
犬耳としっぽついてないって言ったら
「だから言ってるやん!!!」って逆ギレみたいなったのちょっとおもろかった笑
まあ俺には残念ながらみえません‎( ꒪⌓꒪)
「みえたーー!」って言う日はくるのだろうか…

今日も遅くまでお疲れ様(*^^*)
明日もハイパーイベントがんばってー!
30分だけになってしまうけど、写真とりにいく!!!
じゃあおやすみ!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

アイス食べたんだ美味しいね僕はチョコアイスが好きなんだ

ゆう

もう完全に何書こうか忘れてしまった笑
平凡な感想で良かったら笑
選抜隊やで
タペ持ってもらって写真撮ったら
実質ツーショット的な笑
頑張ってねの方でした
21時にアイスめっちゃ見た事あるねんな
有名やんな?
めっちゃ美味しそうやんな
お月頑張ってください

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

21時にアイス、ネーミングセンスが面白い。
パジャマを着ておねむねむするふうちゃんに襲いかかる飯テロの嵐・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
チャイナふうちゃんと言えば、有頂天じゃんけんで7回あいこの絶対破られない記録を作ったね(^_^;)(笑)
自分が行けるタイミングでふうねむどれだけ会えるかな?
ななちちゃんに会えたらおめでとうって伝えよう(*´∇`)ノ

kengo

おはよう〜

その店知ってるわ〜
友達のインスタの投稿で見たことある^ ^
まだ食べたことはない、、
次の入国は未定です^ - ^

キッド

あるある、

物事していて、書いた事を送信済みやーと思ってみたら文字そのままで未送信私もよくやっちゃうwww昨日ゲームやりすぎちゃったwww、趣味が、前にやってた、バンドリガールズバンドパーティー通称(ガルパ)音ゲーですね(リズムゲーム)が好きで、常に脳内には、音楽が流れてて♩( ´ー`* )♩たまに歌っとる時があってwww何やっとるやろとたまに思う時がある、リズムゲームでもうひとつ、太鼓の達人、昔からやってて、今もやってるやから大阪へ行く時自分専用のバチ(マイバチ)を常に持って歩いとることが多いかなぁ、、、おっと、もうこんな時間か、仕事頑張ろと、また入国日決まり次第、予告状出すわwww、see you

いまちゃん

こんばんは(^^)

ここのアイス屋さん、知ってます
自分も気になってて、いつか行ってみたいと想ってました
おいしかったんですね♪
よかったですー

睡眠は、大事ですね
自分は早く寝る方なんですが、夜中に何度も目が覚めてしまいます
なので年中、寝不足気味です(_ _).。o○

今日も1日おつかれさまです

明日はきっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る