ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
語尾にアルがつく女の子へのコメント

スーパーマン

こんにちは

うぃーす!

チャイニーズガールはなんちゃら〜♪

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ある

語尾にアルは銀魂思い出す笑

チャイナイベントまたやって欲しい!

いーあるふぁんくらぶもう振り付けほぼ忘れてしもうた…
思えばふうかと初めてユニットした曲やったきがする!
あれ振り付け可愛くて踊ってて楽しかった!
また何かしらユニットしましょう(*´ ∨`)

ななち!!!すごい!!!!!!
おめでとうやね!!
がんばってたし、いけるとおもてた!!!
オタロ勢いすごいねえ!

今日もお給仕おつかれさまー!!!
ちょっと今月大ピンチでふうかに会いたいのに!!!
って気持ち(;_;)
お金の使い方気をつけます(><)

ではではおやすみ(-_-)zzz
いい夢見てね~

ゆう

日課

うーんなんか書こうと思ってたこと
忘れてしまった笑
とりあえず
雷門行ってスカイツリー登るんだー(謎報告)
まだ絶賛仕事中やけど笑
持っていくタペは決めた、誕生日イベと浴衣のやつ
持っていく事にした
これで実質ツーショット?撮れる笑
では今日もお疲れ様でした

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ドリーム制服にチャイナふうちゃん、かわいいです~(*^_^*)
ふうちゃんでチャイナと言えば、一昨年の今頃のチャイナふうちゃんを思い出した。
チャイナっぽいキャラなら、今はキュアヤムヤム(今年のぷりきゅわ)が好き~(^-^)
そう!某国民的青い猫型ロボットアニメのあのメガネの男の子です(笑)
ふうねむHoney Comeユニット、今月可能な限り見たいっ!(≧∇≦)ノ
ななちちゃん、ねむおねえちゃに続いて姉妹(?)で新人戦予選突破!
おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

はーぴょん

やっほ〜!

こんにちは〜!コメ辺ありがとう〜!そう言えば来月ってハロウィンドリームかぁ〜!来月7日行くけど見れるのか〜?ってか居るんか〜?今日近くの旅行会社で新幹線チケット買ったわぁ〜!後は、会社に休みの申請をするだけたわぁ〜!

もんたん

お疲れ様アルヨ!

昨日はお疲れ様アル(^o^)/
最近はふうかとすれ違いが結構あってゆっくりお話出来なかったから久々に沢山お話出来て楽しかったアル
ななちも無事通過したし、ふうか、めい、まのんのお月組みんなのちょっとしたミスも見れたし昨日はめでたくていつもより楽しかったアルよ\(^o^)/

東の推しにはすご〜く弱いから残るアルかな(笑)
ハロウィンドリーム?
ハロウィンドリームって何アルか(・・?)
ハロウィンの夢、、、
ハロウィンの時に夢を叶えてくれるアルか?
えっ?違う!可愛いふうかのオレンジ色のドリーム制服だって!
あぁ、わかったアルよ!あの期間限定のやつアルね(^皿^)
1年後のハロウィンの時に注文しに行くアルよ(*´艸`*) プクク

冗談はこの辺にしてホンマ昨日はまったり出来たし楽しかったわ
今日はシエスタするから行かないけどな
また来年遊びに行くアルよ!
それじゃまたな!

ザイジェン ホウ フゥイ ヨウ チー(^o^)/



クレヨンしんちゃん

一人チャイナ、やっちゃいな。(笑)

びゅ~!(笑)(^.^)
どうだ~い!
寒いだろ~。(笑)(^.^)

あっ、嘘つきじゃなくて。
冗談やったんや?
 
俺の周りには、「冗談」と「嘘つき」。
あと、「怒る」と「キレる」一緒にする人間?
が居るもんで。(^.^)

ほんま、疲れる。(^.^)

ふ、「おじさ~ん!」
俺、「何や、ふうひん!」(笑)(^.^)
っていうやり取り、したい。(笑)(^.^)

たぶん、26日かなぁ~。
23日生きたいけど、どうかなぁ~。
って、漢字やわ。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

いまちゃん

おはよです(^^)

ひとりチャイナみたかったです(*´-`)
チャイナDAYも、いいですね♪

ななちさん、決勝進出よかったですね
少ししか貢献できなかったですが
決勝ではよい結果になると、よいですね

ふうかさんは、今日はなにDAYでしょうかw

今日もよい1日になりますように(^.^)

キッド

なんでやろ、

おはようございます、休日なのに何故かこの時間なう(2022/09/10 04:34)に目が覚めてしまった、今日は、昨日出たばかりのゲームに没頭する日ヒントが‎⁦ナワバリそれしか出せないねwww頑張ろwwwてか昨日仕事終わって外出て見たら大雨で雨具持ってないし、雷は、鳴るしで大変でしたよ(✘д✘๑;) ³₃まぁ持ってないの方が悪かったけどwww結局びしょ濡れwww風邪ひかん食って良かったw(Σ\(゚Д゚;))

BOSS

早く寝るアルよ笑

オーラスやったんやろ笑
明日的な今日オープンなんやろ笑
早く寝なさい笑
ブログ更新嬉しいけどな笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る