ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
萌え×5へのコメント

ゆう

悩んでる人

平日なのにお日様5人もいてわちゃわちゃで楽しかった
そのバラめっちゃうまいな
自分も鶴くらいしか折れない笑
手だけで誰か当てるの難いよ笑
パジャマタペやねんけどユニットタペとか
ありかもって考えてるねんけど
そこはまた相談しましょう

自分でもあんなガチトーン出てびっくりした笑
可愛いって何よ笑、ここはどこ?状態になってんから笑

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

僕も折り紙苦手なんだ紙飛行機ぐらいやったら折れるんだ

りっちー

やっほー(∩´∀`∩)

そんなに久しぶりにコメントしたんやなぁ
パジャマふうかやっていいやんかわいい❤

また会いましょう!
それじゃぁまたね*˙︶˙*)ノ"
(ミジカイナコメント)

はーぴょん

やっほ〜!

こんにちは〜!コメ辺ありがとう〜!折り紙かぁ〜!俺も無理だぁ〜!手が不器用だから〜!今年中にかぁ〜?前みたいに泊まりでは無理だと思うけど、日帰りで行けたら行こうかと思うけど、まだ予定が分からん〜!

拓海

こんばんは

僕も折り紙苦手だね。
鶴も一度も出来たことないね。

前言ったやってみたいチェキネタは、ボウリングチェキだね。
僕はめいどりーみん入国前に、ROUND1でボウリングすることがたまにあるので、思いついた。
ベストスコアは、191点だね。ストライク5回連続出して、こうなったね。

これも3種類思いついたよ。
1つ目は、僕が投げるところにキュンとするふうかちゃん。

2つ目と3つ目は細かいよ。
2つ目は、突然ふうかちゃんがピンになって現れた。
狙って~。と僕にアピールする感じかな。

3つ目は、ふうかちゃんがピンになって現れた。
当たると痛いから、当てないでー。と言われ、僕はなかなか投げれない感じにする。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

キュアミルキー推しのまのんちゃはパジャマがかわいいし、ねむちゃはロングのストレートだし、りぃちゃんはお絵描きのクオリティが高いしetc.
みんな仲良しで良きです~(*´∇`)ノ
折り紙は幼少の頃よくやってたけど、手先が不器用なもんで(^_^;)(笑)
うなぎは滅多に食べないから、ご褒美みたいなものだね(^~^)
サンバの衣装でちょんまげだったらかなりヤバい(笑)
シナモンやクロミちゃん推しは多いのに、なんでキティちゃん推しはあまり見掛けないんだろ?(o´・ω・`o)
飯テロ寝た、また探そっとΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

いまちゃん

おはよです(^^)

プレートの絵、かわいいですね♪
ひぐらし1話観ました
なんか面白そうなので、続きも楽しみに観てみます

お写真いっぱい、みんな楽しそうですね♪
オタロの皆さん本当に仲良しですね
凄く伝わってきます

休日ゆっくりお過ごしくださいね

今日もきっとよい1日になりますように(^.^)

キッド

とんでもないよ

次回こそは、と思いつつ、なんか忘れとるなぁ、、、、あ、プレート‼️と思い出し、ついつい奮発ちゃいましたwww

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る