ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
チーズどばーっっ!!!(歓喜)へのコメント

ゆう

こんばんは!

いやチーズめっちゃうまそう
飯テロや
今日入国する予定だったのに
仕事終わりの昼から先輩にご飯に誘われて
終わってみればこの時間えぐい笑笑! 
タペはパジャマ、チアで迷ってる
どっちがおすすめ?笑(どっちもいいよなぁ) 
両方買っちゃうとか笑
うーんどうしよって迷ってる笑

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

りらちゃんとお食事行ったんだ

ゆーり

こんにちは!

ふうかさんお給仕お疲れさまですー!
最近お天気悪かったですけど、大丈夫でしたか?
僕はドボドボになっちゃいました笑

おー!めっちゃいいの食べてますね!
オムライスもチーズも好きなので、とっても羨ましいです!
お店もなんだかオシャレな感じですごいですねー…!
楽しいお食事になったみたいでよかったです!誰かと食べるごはんは、より美味しいですからね!

てか、今回もお写真めっちゃかわいいです!
ぬいぐるみ抱いて寝ると幸せですよね…!
僕も実家からお気に入りのぬいぐるみを選抜して持ってきましたからね。

ロングお給仕で大変やと思いますけどがんばってください!
また、タイミング合えば入国しますね!!!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

チーズと言えば、以前休日の朝にチーズトースト食べてた。
ジャムの瓶に入ったいちごソーダって面白いね(=^∇^=)
りらちゃん、あんじゅと厨子王氏のブログによくゲスト出演してるよ(≧∇≦)b(笑)
メガネをしてると知的なイメージがあるよね(除くごはんですよメガネ(笑))
今月もふうちゃんやねむちゃにいっぱい会えたらいいな(^ω^)
昨夜は寝落ちして夜中に目が覚めて、再度寝ようと思っても2~3時間おねむねむ出来なかった(o´・ω・`o)

キッド

君のやる気スイッチ何処だろ

いまちゃん

こんばんは(^^)

チーズいっぱいのオムライス!!
美味しそうだけど、凄いギルティですねw

なんばに入国しないので、りらさんのライブみたことないですが
ふうかさんのライブ、とても素敵です(´∀`*)
なので毎回観たくなるのです♪

自分も家に帰ったら、やることあるのに
なかなかやる気がでないのです
自分のペースで、スイッチ押しましょ

ねむさんバースデイ
仕事でいけませんが、いっぱいお祝いしてもらえるとよいですね♪

今日も1日おつかれさまです

明日もきっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る