ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
さよなら8月こんにちは9月へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

くがつ!

いやほんまさ、1年早すぎん!?
ビビり散らかしとる、、、笑
もう朝と夜涼しいもんねえ!
ずっとこの気温だったらいいのにって思ってる笑

発表会入国できて楽しかった!!!!
ふんだりけったりの日でちょっと凹んでたからふうかに会えていい一日になった!!
ありがとう(*´ ∨`)
真剣白刃取り写メたのしかった笑
今度成功バージョン撮ろう笑

お!楽しみなことって言うてたやつね!
楽しい1日になったかな?
またいろいろお話聞かせて!!

明日もお給仕かな!がんばって!!

ゆう

9月初め雨

もう8月終わったんもんな
色々あってめっちゃ早かった笑
後、頼みたいタペがあるのでまた相談しに行きます
9月もよろしくお願いします!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

8月終わって今月から9月に入ったね歳月が流れるのってあっという間だね考えたら今年も残すところあと3ヶ月だね

しゅう

今月もよろしく~

(^_^)/おはよふうちゃん!

メガネふうちゃん、あん・じゅ・トロワ氏のブログでも見たよ。
安定のごはんですよメガネとはまた違った赴きがあって良きです~(^-^)
8月は毎回ふうちゃんに会えたし、いっぱい楽しめてありがとうでした(^∇^)
今月はねむちゃといっぱい思い出を作らなきゃだし、ふうちゃんにも会いたいのでどうかよろしくです~(^_^)/

いまちゃん

こんばんは(^^)

眼鏡、とてもよく似合ってました(*´-`)

主人公、無事ゲット出来てよかったです♪
ひぐらし、観ますね

もう9月
月日が経つのは早いですね
8月は、ありがとうでした
9月も、よろしくです♪

今日も1日おつかれさまでした

明日もよい1日になりますような(^.^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る