ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おやすみのその前に。へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

たくさんお祝いして貰えたりみるあちゃんからもプレートも入れて貰って良かったねどれもクオリティで個性感あるね✨

ゆう

こんにちは

昨日行こうと思っててんけど家出た瞬間
雨降ってきて諦めた笑タイミング悪かった
ひぐらしは一応見てたけど結構鬱があるよな笑
後なんか昨日2年くらい前のなんば店に入国するって
いう変な夢見たから謎の報告しとく笑
今日お日様頑張ってください!

マネネコたくニャン

先日はありがとう。

そして、ふうかちゃん改めて800回目お給仕おめでとう(*´∀`*)

朝から仕事行く移動中にブログ見てて改めて800回かって凄く感じる。

いつもと言うかたまにしか行くことができないのにふうかちゃんと被りーみんしたら元気になれる。
いつも思うが感謝しかない(T_T)

振り返ると研修の時なんばで初めましてって挨拶に来てくれたふうかちゃんが懐かしく思う(>_<。)

いつも昔から笑顔で迎えてくれてみんなも僕も明るくなるお店も明るくなるしありがとう。

プレートななちちゃんお絵かき流石だね!!(*´︶`*)ノ゙

9月も少しだけ行く頻度少ないけどまた時間見つけれたら会いに行く<(_ _*)>

今日はこのあとお日様無事に起きれたかな?(^_^;)
頑張って8月ラスト乗り越えてね(*´▽`*)ノ゙

しゅう

昨日はありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

お給仕800回のお祝いにネームプレート、やったね(o^-')b!
昨日は安定のハニカムライブしたり、まったりだったからお話ししたりライブじゃないのにいっぱいじゃんけんしたりして色々楽しかったです~((o(^∇^)o))
(きえちゃんのお祝いも出来た!( ・∇・))

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

800回

おめでとう!!!!!
ふうかがこうやって長いことここでお給仕頑張ってくれてるおかげで、ほんまに毎日が幸せやし、俺の頑張る力になってる!
いつも頑張ってくれて本当にありがとう!
これからもふうかのペースで、楽しくお給仕してほしいな!

昨日会いに行くって言ってたのに後回しにしてほんと申し訳ない、、、
今週時間合えばどっかで必ず(>_<)

今更やけど、この前久々にラストまでおったの楽しかった!
めちゃくちゃまったりやったしふうかと沢山お話しできて幸せすぎた!
ふうかと話してると楽しいし安心するから、ゆったりするけど時間があっという間に経つ…(語彙力)
とにかくふうかとの時間は全部楽しいってこと!←

今日はお日様か!ちゃんと起きれたかな?
朝やよーーーーーーーー!!!!!!!!

今日もお給仕がんばっていってらっしゃい!

もんたん

 

今日は久々にふうかと沢山話せて楽しかったよ(^^)
PMは見れんかったけどな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る