ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふわふわ王国から来た人Day(本人不在)へのコメント

ゆう

毎日ポニーテールDAY希望

こうなったら毎日ポニーテールをやるしか笑
タペ買っといてほんまに良かったわ
いやほんまに見れるのいつになる頃やら笑
そういえば東京の店舗各机にそのりーみん紙幣
入った箱置いてあって一枚110りーみんで売ってた笑
後チアガール可愛すぎるので画像何枚か
保存していいですかね?笑(願)
ではまた明日、お日様で!自分は安定の仕事で明けで行きます笑
(バースデイ友達説得出来なかった涙)
ではおやすみなさい!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうちゃんのチアガールだー!\(^o^)/
ポニテでみんなとお揃い、チアガールにはポニテが一番合うね。
(そんなボクは当日の夜はふうちゃんの古巣の店舗に居ますた(笑))
今度はくまぴょいのお耳ゲット予定なのね(・(ェ)・)
楽しみ~o(^o^)o
後は当人に会えたら直接おめでとうと伝えよう。
もうすぐつよつよなじゃんけんしゅうちゃんが降臨するから、これで流れが変わるかも?(^_^)v(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

無理したくない VS ふうかに会いたい

↑って感じなのよ笑
そうやって言うてくれるとこが好きなんよ
ありがとね(*^^*)

キーウィくん家にかざってるのか!笑
爬虫類さん達みたくペット扱いなのか、ぬいぐるみみたくインテリア扱いなのかは置いといて、また会いたいから持ってきてくれるの楽しみに待ってる笑
朝活ほんまによいから早起きするような事あったらぜひ是非してみてほしいねえー!

チアリーダーの写真いっぱい!
まあけど、あんま納豆ぶら下げてるチアリーダーはおらんのよな笑
チアリーダー史上初やろ。。笑
納豆混ぜるの応援する系チアリーダーかな笑
紙幣めちゃくちゃ持ってるふうかなんかおもしろい笑
椅子座って足組んで、おーっほっほみたいな感じしてほしい笑

次のハイパーイベントはハロウィンになるんかな?
今年のハロウィンはなんの仮装しよう…

今日はおやすみなのね!オーラス続きの体ゆっくり休めてくださいな(*^^*)

キッド

チェリボム

チェリボム意外とむずいよ、私も何回か、挫折した事はある、それぐらい難しい

クレヨンしんちゃん

ちゃうで。

りーみん行こう思ってラーメン屋に行ったんが、キツネにつままれたんとちゃうで。

確かにりーみん行こう思ってラーメン屋行ったけど、それはお腹がヘコヘコ(空きすぎて)になってたから行ったけど。
帰り道、来た時と同じ道戻れば普通にりーみん入国出来てたけど。

「こっちへ行けば、元の道に出れるやろ?」と思って、行ったら確かに元の道に出れたけど。
いつの間にか、りーみん通りすぎてたんよ。(^.^)

やから、「えっ、ここ何処?」って一瞬なったわけよ。
わかる?
わからんか?(笑)(^.^)
俺の言うこと、理解出来る人居らんからな。

この話、忘れて。

また、愛に行くからね。
ふうひん。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

なごやかなまぁさん

夜明け前に

昨日はオタロ寄ったかいがありました!
まさか二度もにゃんにゃんくじで一等を
引かせてもらって正直嬉しかったよ!
そして何よりふうかちゃんの正制服姿
見るのもオタロでお給仕してるのも
初めてだからお祝いさせてもらいたい!
次回は、ハロウィンあたりに行けたらいなって
思ってます
こんな長文でごめんだけど
次回はゆっくりお話ししましょう

いまちゃん

こんばんは(^^)

いっぱい踊れて、よかったです♪
身体、疲れてませんか?
ゆっくり休めてくださいね

ポンッしちゃいました
アクキーと、ふうかさんの笑顔がみれて嬉しかったです(´∀`*)

そして、ふうかさん握力無いのが知れておもしろかったですw

今日も1日おつかれさまです

明日はよい休日になりますように(^.^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る