ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふわふわ王国から来た人Day(本人不在)

ふわふわ王国から来た人Day(本人不在)









こんばんは、ふうかです☽・:*


今日いっぱい踊って楽しい1日だった(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ


お給仕始まって早々たくさん踊ったしハイパー前にも


踊れていっぱい盛り上がった° ✧ (*´ `*) ✧ °


そんな今日はみるあデイでした(  ´꒳​`  )


なので意識してふわふわしてた、、、かもしれません←



✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


キツネにつままれただけ編


いまちゃんご主人様♡


犬耳もぷっちょさんも可愛いよねぇ( ˘꒳˘)フヘ

昨日はなっとうさんを連れてたけど今日も何かつけたかったのに結局わすれちゃった(  ˙-˙  )ムウ

チアリーダー初めて着た⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝!!!

なかなか新鮮だった✧︎




キッドご主人様♡


おおお、そうなの!!!踊れるの!!!!(っ ॑꒳ ॑c)

ユニット曲なんか一緒に覚えて踊ろー!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °



しゅうご主人様♡


おはしゅうちゃん☀︎

ぷっちょのぬいぐるみ可愛いでしょ⊂( *・ω・ )⊃♡

確認したらいっぬ、ねこ、うさぎ、オオカミの4匹がいる⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ

そのうちくまさんを増やす予定楽しみ( ˘꒳˘)

そうか、あの時からふうかにジャンケンの女神様が微笑んでいるのか✧︎

そっか、おめでとうのエール送ったのね(っ ॑꒳ ॑c)ヨキヨキ




どらもんご主人様♡


この前もいっぱい長くいてくれてお話もいっぱいできて楽しかった° ✧ (*´ `*) ✧ °

えへへーそう言ってもらえるとニマニマしちゃうね笑笑

昨日はチア頑張った✧︎✧︎

2年後…!!!!(  ˙-˙  )

もんたん、もんたん、うち間違ってるよ!2日後でしょ←



はーぴょんご主人様♡


たまにある謎現象、、、(´・ω・`)ウウウ

昨日しっかり頑張ったよー!!

初チアリーダーでした✧︎✧︎




しんちゃんご主人様♡


りーみん行こうとしてたのに気づいたらラーメンはそれはキツネにつままれてるわ笑笑

かなり近いところのラーメン屋さんだったのね° ✧ (*´ `*) ✧ °

いいなぁラーメン、、、ラーメン食べたい(  ˙-˙  )ウウ

まだ生きてきてきつねにつままれたことはないかも(っ ॑꒳ ॑c)

わかる、ふうひんって響き可愛い♡♡

また待ってるから体調崩さないようにね⊂( *・ω・ )⊃




ゆーりご主人様♡


わーい犬耳お気に入り(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

うんまた何つけてたか書くことあると思うしお楽しみに( ˘꒳˘)

ハイパーイベ楽しかったよーーー!!!!!

まぁお仕事なら仕方ないね、、、(´・ω・`)

お仕事お疲れ様ー!!

おお!!近いうちに会えるの楽しみに待ってる° ✧ (*´ `*) ✧ °




きょうすけご主人様♡


うううう、、、早起き苦手だけどその話聞くだけでもちょっと素敵って思うし頑張ろうかな( ˘꒳˘)

ふうかおともいっぱいいる(っ ॑꒳ ॑c)

今度数えてみようかな笑笑

赤の衣装ってなかなか選ばないから自分的にも新鮮だった(  ´꒳​`  )

キーウィくんは家に飾られてるからまたそのうち連れて来るねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ありがとうー、お互いに体調崩さないように無理しすぎず過ごそうねぇ⊂( *・ω・ )⊃

全然!!!無理してくる所じゃないし会いに来てくれるのが嬉しいからまた来れる時に来てね( ˘꒳˘)



寝落ちの前に編


いまちゃんご主人様♡


いまちゃん昨日はお日様もハイパーイベも会えて嬉しかった° ✧ (*´ `*) ✧ °

まだいまちゃんにエキセントリック以外を踊るのになかなか慣れないふうかです笑笑

1日で2回チェキが更新されてたねー笑笑

チアリーダー慣れなかったけど褒めてもらえて嬉しかったしギャラクシーポーンしてくれると思わんかったからビックリした(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ

また来週、会えるの楽しみにしてるねー(  ´꒳​`  )



BOSSご主人様♡


言った通り珍しくちゃんと寝てた笑笑

でも普段は割とボスが言ってたパターンが多いかな(´>ω∂`)

一瞬だったけど話せて楽しかったよー、また会えるの待ってるね✧︎



キッドご主人様♡


え、ぇぇえ大丈夫!!!?

ああああ、、、やっぱり引退とか、ファイナルとかって寂しいよね(´・ω・`)

泣いた方がスッキリするから悲しい時は泣けるだけ泣いちゃった方がいいよ(´;ω;`)




きよご主人様♡


きよさんがハイパーにいるのがまだ数回しか見た事ないからなんか貴重だった(  ´꒳​`  )

ありがとーオーラスあっという間だったー!

えへへぇ、赤どうかなぁって心配だったけど似合ってたって言ったもらえて嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)




Kengoご主人様♡


ありがとーオーラス頑張りました✧︎

それは仕方がないね、マカロン大事!!!!!

おお、ねむちのイベントね!( ˘꒳˘)

ファイナルだから一緒に見送ろうね(´・ω・`)



なごやかなまぁさんご主人様♡


お月様着いたらあれ、大昔にあったご主人様いる!!!って思った° ✧ (*´ `*) ✧ °

いやまぁさんすごいよね!!!!

なかなか1日で2回も1等出す人いないし(っ ॑꒳ ॑c)

ライブ見てもらえて嬉しかった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ

また近いうちに会えますように⊂( *・ω・ )⊃マッテル




きょうすけご主人様♡


こちらこそ来てくれてありがとー⸜(  ॑꒳ ॑  )

もしかしたら微妙かもって言ってたから会えてよかった( ˘꒳˘)

あああ!!!確かに!!!ダイナーに近いものあるかも(  ´꒳​`  )!!

パジャマでお給仕、、絶対ほわほわしちゃう笑

着てきてくれてもいいよ??(  ´꒳​`  )

ちょくちょく、声のみの参加だった(っ ॑꒳ ॑c)

お互いに今日も一日お疲れ様です✧︎




ゆうご主人様♡


コメントないなーって思ってた笑

なんの嘘なの笑笑

チアリーダーはなかなかしないしレアだしなによりポニーテール次するのはいつかなぁ(  ´꒳​`  )

ポニーテールデイを期待するしかないね笑

ゆうくんがふうかポニーテールを見れるのはいつでしょうか( ˘꒳˘)

うん!東京のお話聞くの楽しみしてる⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


昨日!!!!ハイパーイベント!!!!!!✧︎✧︎


わちゃわちゃたのしかった⊂( *・ω・ )⊃♡♡


まさかのふうか色のポーンしてもらっちゃった(っ ॑꒳ ॑c)エヘヘ




ギャラクシーってキラキラでほんとに可愛いよねぇ、ありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °


フェイスシールも、前回は1枚だけだったけど今回は


合計3枚もらったー( ˘꒳˘)エヘヘ




まだ貼れるところはいっぱいあったので次回はもっと貼りたいなの気持ち←


そしてりーみん紙幣もいっぱいもらった♡



えへへぇ、富豪みたい???° ✧ (*´ `*) ✧ °


衣装同じ組です⊂( *・ω・ )⊃


久々にぱぁるちゃんとかぶった!!!!!


ねぇ、もっとお給仕かぶせてよ、ねぇ!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ネェネェ


りぃちゃんとも同じ( ˘꒳˘)♡



見えずらいけど髪型もおそろいだった(っ ॑꒳ ॑c)♡


前日から同じ衣装って知ってたので髪型合わせたの♡♡♡


楽しいイベントでした✧︎


また来月も楽しみだなぁ⊂( *・ω・ )⊃♡


じゃあそろそろ寝ようかな。


明日はお休みだー!!!チェリボムを覚えたいなの気持ち( ´꒳​` )ガンバルゾ


みんな応援しててね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


ではでは、おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか















いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!