ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより チョコミントは苦手ですがまのんのんはすき。

チョコミントは苦手ですがまのんのんはすき。










こんばんは、ふうかです☽・:*


もっと早い時間に上げようと思っているのに書き終わるのはなぜかこの時間なんですよねぇ、、(  ˙-˙  )フシギ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


いまちゃんご主人様♡


うん!!いっぱい踊って楽しかった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝✧︎

今日しっかり休んだからバッチリだよー⊂( *・ω・ )⊃

ふうかもどんなのか知らなかったけどアクキー可愛かったね( ˘꒳˘)✧︎

ううう、恥ずかしいところを見られてしまった、、笑

かっこよくポンって開けたかったのに、、手伝ってくれて、でもあくまでふうかに開けさせてくれてありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日もしっかり休めた1日になりました⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




なごやかなまぁさんご主人様♡


なんばぶりだからなんでも新鮮でしたよね!!✧︎

ライブも見てもらえて嬉しかったʕ•ᴥ•ʔクマー

わぁ、次はハロウィンくらいか!!⊂( *・ω・ )⊃

またまぁさんが来る日もお給仕でありますように!!!!!

今回あんまり話せなかったし次は話せるといいなぁ✧︎

また待ってます(っ ॑꒳ ॑c)




しんちゃんご主人様♡


んぁ、、、、なるほど|ω・)

うあああなんか勘違いして恥ずかしい(  ˙-˙  )ウウウ

1発で理解できなかったのがきつねにつままれたせいってことにしておこうかな…笑

うん、ふうひん笹食べて待ってる( ˘꒳˘)←

おじさんに会えるの楽しみしてる!!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワァ




キッドご主人様♡


なかなか難しいよねぇ、、!!!

でもねむちとユニットするために頑張るんだ!° ✧ (*´ `*) ✧ °

応援しててー(っ ॑꒳ ॑c)




きょうすけご主人様♡


キーウィくんはペットよりのインテリアかな(謎)

家にいる爬虫類さんをいつも見守ってるんだー笑

無事早起き出来たらやってみる!!!

チアリーダーってレアだしお写真いっぱい撮ったー✧︎

たしかに納豆つけてるの想像出来ないもんね笑

わぁ、椅子座って足組んで、、、したかったそれめちゃくちゃいいやん、、、!!!

そうだねぇ、次はハロウィンだ⊂( *・ω・ )⊃

ふうかも何しようかなぁ悩む( ˘꒳˘)

ありがとーゆっくり休んだよー✧︎✧︎




しゅうご主人様♡


レアレアなポニーテールだよー⊂( *・ω・ )⊃

わかる、チアリーダーならポニーテールが1番合うよね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ

そうなの!!なんばいってたんだ、楽しめたー??✧︎

そうだねー、またななちに会えたらおめでとうしてあげて喜ぶ° ✧ (*´ `*) ✧ °

ジャンケンつよつよしゅうちゃん、、、、やばい負けたくない(  ˙-˙  )ウウ

次もふうかが勝つもんねぇーーー!!!!




ゆうご主人様♡


ふうかの中で協議にかけましたが、毎日ポニーテールDay案は却下とさせて頂きます笑

ポニーテールふうかと相性わるいよねぇなかなかタイミング合わない|ω・)

え、そうなん!!!なにその知らん文化、、机にりーみん紙幣置いてあるんだ、、、(  ˙-˙  )

わぁなんか可愛すぎるとか、、ありがとう|ω・)

どうぞ、保存してくれていいですよ( ˘꒳˘)

安定の明けのオープンアタックですね笑

まぁ無理せず頑張ってねー、待ってるー(っ ॑꒳ ॑c)

ああああ、説得出来なかったか、、残念、

じゃあまた明日° ✧ (*´ `*) ✧ °


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


最近いっぱいかぶるまのんのん⊂( *・ω・ )⊃



顔面がとにもかくにもかわいいʕ•ᴥ•ʔ♡♡♡


そして笑いのツボがめちゃくちゃあさい笑笑


笑い出すとひたすら笑ってるところも可愛いよねぇ(っ ॑꒳ ॑c)


そんなまのんのん最近おんぷちゃんがとれました♪


緊張してる新鮮なドリパスはもう今しか見れないので


ぜひ会ったら見てみてね° ✧ (*´ `*) ✧ °


あとあとただの自慢なのですがまのんのんふうかを


お気に入り登録してくれてるらしくてただひたすらににやにやしちゃった(๑•ᴗ•๑)♡


微発光まのんのん


通常まのんのん


次はどんな曲覚えてくるのか楽しみ⊂( *・ω・ )⊃♡♡


ふうかも新曲早く増やさなきゃなぁ、、、


♡チェリボム


♡小悪魔だってかまわない


♡アンビバレント


今月中に頑張ろうの気持ちです(っ ॑꒳ ॑c)オタノシミニ



ではでは、明日はお日様です☀︎


たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように° ✧ (*´ `*) ✧ °


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか









いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!