ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより べろ短い選手権に出たらきっと優勝。

べろ短い選手権に出たらきっと優勝。








こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はお日様でまったりでお話たっくさん出来て楽しいかったー(っ ॑꒳ ॑c)



わちゃわちゃも楽しいけどゆったりお話し出来るのも楽しいよねぇ( ˘꒳˘)♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


いまちゃんご主人様♡


ほんとに笑ってるのすっごく可愛い° ✧ (*´ `*) ✧ °

えへへー、もれなくふうかも褒めてくれるの嬉しいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)✧︎

ありがとうー!!逆にこんだけ会いに来てくれてライブとかチェキ撮っててお気に入り入れてなかったら驚くところだった、、、笑

ふうか的なかなかな難易度ですが頑張るから楽しみに待ってて⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

今日もいい一日だったよー、いまちゃんにとってもいい日だったらいいな° ✧ (*´ `*) ✧ °




キッドご主人様♡


ありがとー応援パワーしっかり届いたよー(๑•ᴗ•๑)

逆にふうかはキッドくんがお仕事頑張れるようにパワー送っとくね(っ ॑꒳ ॑c)




ゆーりご主人様♡


ゆーりくんもお仕事お疲れ様ー!

チョコミント苦手仲間だねぇ、おそろいだ!( ˘꒳˘)

いやわかる!!ふうかもミント大体苦手スーってするのいや、、、(  ˙-˙  )

怒られたりはしない、、、はず!笑笑

怒られるなら一緒に怒られようねー←

まのんのん結構な頻度でいるからまた会えたらいいな(๑•ᴗ•๑)

うん、ふうかもゆーりくんに会えるの楽しみにしてるー!!!

ううう、なかなか覚えるのは苦手だけど頑張るね° ✧ (*´ `*) ✧ °




しゅうご主人様♡


まのんのん可愛いよねぇ(っ ॑꒳ ॑c)フヘヘ♡

うん、ポニーテールはポニーテールデイか、イベントの衣装に合うとかじゃないとなっかなかしないからねぇ(  ˙-˙  )ニガテ

4人中3人頭文字りってなかなかな多さ笑笑

いーや、じゃんけんの女神が微笑んでいるふうかがまだまだ勝つもんね!!!!!



ゆうご主人様♡


わぁあああゆうご主人様、初めてなのにコメントまで嬉しいです!!!( ˘꒳˘)

わかってて逆で言うとかはじめましてとは思えないいじり方ですね←

……あきたのでこの辺で普通にしようかな笑

メイドちゃん撮るのってなかなか難しいよねぇ、、

自撮りかぁ、ポーズ増やしとかないとだなぁ頑張る⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

いやほんと、まじにゃんってほしいのなっかなか出ない、、、

チェリボム覚えたら1等か2等が出るまでDXを引くって事ですね、了解笑

ゆうくんも無理しすぎずお仕事頑張ってねー( ˘꒳˘)

また元気に会えるの楽しみにしてます⊂( *・ω・ )⊃✧︎

最後なんで急に古語、、、?笑



きょうすけご主人様♡


チョコミントはほんとに苦手かすきか別れると思う(  ˙-˙  )!

きょうすけくんがどっちか今度試して見てー!!

お嬢様感!!!!あぁたしかにわかる( ˘꒳˘)!

城ヶ崎さん感伝わるよー笑笑

みーんな個性の塊みたいな子ばっかりだから誰とお給仕かぶっても楽しいよねぇ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

わかる、めちゃくちゃ暑かった…!!!!!(´;ω;`)

ギリギリ干からびずに生きてた笑笑

ううう台風かぁ、、、(´・ω・`)

ママたちどうにかしてくれないかなぁ(  ˙-˙  )

お互い気をつけて過ごそうねー!!!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


けもみみを生やすかどうか悩んだけど今日は


うさぎさん達を連れてお給仕することにしました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



なんかうさぎさんたちあらぬ方向向いてる気もするけど、、


まぁそんなこともあるよね、うん笑



写真撮り忘れたけど今日お給仕まで行く時のお洋服も


うさぎさん柄で1人でひたすらウサギさんDayだったなぁと思ってます(謎)


今度その服着たら写真載せますね、うさぎどーーん!!なシャツで可愛いので° ✧ (*´ `*) ✧ °


お給仕後にブログ用に写真撮るのが日課なのですが



座ると立てない毎回現象にさいなまれます、、、


ううう、、、


誰か、立たせてーーー( ˙-˙ )



その場に誰かいて急かしてもらってやっと帰ることに成功します、、( ˙-˙ )


毎回明日こそはささっと帰るぞーって思うんだけどなぁ、、


ということで明日こそ、明日こそは素早く動けるよう頑張る( ´꒳​` )


あ、明日は大事な日ですね!!!!


そう、ねむねむちのイベント日用の花、ケーキの締切が明日迄です…!!!!


もう一度言います、花、ケーキの締切日です!!!!


ねむちのイベント用に悩んでる方は明日までなので


忘れずに…!!!!!(´°̥ω°̥`)


ではでは明日もふうかお日様戦隊ですね☀︎


(最近圧倒的お日様率の高さ)


会いに来てくれる、ご主人様お嬢様どこかなぁ



たっくさん会えますように⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワァ


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか







いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!