ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ハンバーーーーーグ!!!

ハンバーーーーーグ!!!








こんばんは、ふうかです☽・:*


ブログ開いてあ、あれ??昨日あがってない…!と思ったらコメ返書いて満足してました、、、


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


いまちゃんご主人様♡


そうそうまったりお給仕も楽しい(  ´꒳​`  )

うさぎさんたち可愛いよねぇ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ

また今度付けてお給仕するからお楽しみにー!!!

やっぱり動いた後はなかなか座ると立ち上がれ無くなるよねぇ(  ˙-˙  )コマル

えへへ、ずっと座ってても許されますか?( ˘꒳˘)

じゃあなかなか帰れなくてそれも困るけど可愛いって言われるとニマニマしちゃうねぇ笑

お互いに今日も一日お疲れ様ー!!!!

ゆっくり休んで明日も頑張ろうね(  ´꒳​`  )




キッドご主人様♡


まぁ毎日コメントくれてるもんね、ありがとう(  ´꒳​`  )

台風ね!!!来そうよね、、困っちゃう(  ˙-˙  )

できることなら来ないことを祈る、、、泣




しゅうご主人様♡


そうなのーうさぎさんを2羽連れてたんだあー✧︎

くまさんじゃないよー、最近くまさんしてないしまた今度連れてこよっと⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

うん、なっかなか綺麗にポニーテールするのって難しいんだよね(  ˙-˙  )ムウ

頭文字かぶるのはなかなかレアな気がする!

そうだね、アルファベットくらいならまぁたしかにオタロでもありそう、、かも?( ˘꒳˘)




はーぴょんご主人様♡


わぁありがとうございますー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

おおお、無事休み希望通ったなら良かった(  ´꒳​`  )

あとはふうかがその日にお給仕に入ることを祈るだけ、、、祈っててねー( ˘꒳˘)




ゆうご主人様♡


ほんとにひたすら変なノリだったけど楽しかった笑

ひたすら4等引いてそうだねぇ( ˘꒳˘)

それはそれでちょっと見たいから1等か2等出るまでかえれまてんやってくれてもいいよ?笑

かなり時差だけどね、約1ヶ月越しのだ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワァ

ふうかもおそろいでTシャツ着れて良かったです✧︎

えええ、どう見てもうさぎが着いてるのに、、、

立てない現象はほんとによくなる、わりといつでも発動されるから困っちゃう笑

たしかに帰ってるそのままの足で来れるもんね、じゃあお日様多めのままでいいや☀︎




きょうすけご主人様♡


短い仲間だねぇ笑笑

長すぎても短くても滑舌に影響するのか、、人間って難しい、、、

ついついよくしちゃうこの表情( ˘꒳˘)

チョコミントは、、とりあえず31アイスクリームいけばあるし、ダブルにして1つはお気に入りのフレーバーにしたらどうにか逃げれるかも、、?

ふうかにもいつかそんな大きな力持てるかなぁ、ママに教えてもらうね笑笑

いつも通りひとり動物園してたー(๑•ᴗ•๑)

うさぎ膝に乗っけてなでなでしたいのめちゃくちゃ分かる!!!!!

いやほんとにお日様率高い☀︎

ううう、ちゃんと寝ます(  ´꒳​`  )




Kengoご主人様♡


そうそう、とても短いから優勝間違いない笑

立たせてくれるのー、助かる( ˘꒳˘)

早く帰るよーって急かす人してほしい笑笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


お給仕終わりにとろちゃんとハンバーグ食べに行った( ˘꒳˘)ワーイ


月見バーガーも捨てがたかったけどハンバーグ欲の方が強かった笑


ビビンバーグ!!!



ちょっと辛かったけど美味しかった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝♡


そして2人でわけわけした大きな栗のパフェ✧︎



喧嘩することなく仲良く分けることが出来ました、偉いね(  ´꒳​`  )


ではではふうか明日はお休みです( ˘꒳˘)


早く寝て早起きできるように頑張るますー!!


まずは早く寝れるようにみんな子守唄でも歌って下さい…


みんないい夢見れますように!


オタロ店 ふうか



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!