ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 月を見る。心が上を向く。

月を見る。心が上を向く。










こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はおやすみで美味しいもの色々食べて幸せいっぱいでした(  ´꒳​`  )♡


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


いまちゃんご主人様♡


ビビンバーク美味しかったよー、おすすめです✧︎

ふうかも今日は月見バーガーを食べました!

すき焼き月見美味しかったー(っ ॑꒳ ॑c)フヘヘ

あー、胃もたれしやすいなら確かにあんまり甘いの食べれないですね(´;ω;`)ウウゥ

くまたんパフェ美味しいよねぇ( ˘꒳˘)♡

ゆっくり休めたのでまた明日会えるの楽しみにしてる(๑•ᴗ•๑)ワーイ




ゆうご主人様♡


すき焼き月見バーガー今日食べたけど美味しかったー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝シアワセ

そうそうメモっといて下さい(  ´꒳​`  )

そっか初めて入国したの10月か!

ついつい初めて会ったのが12月だからその認識になっちゃう笑

4等5回とか普通に出しそうだもんねー笑笑

まぁもしその5杯分持ってくことになっても全然平気に出来ますけどね?

ゆうくんもそらしたらだめですからねー???←

そうびっくりドンキー!!!

パフェめちゃ美味しかったオススメ(๑•ᴗ•๑)!!

ううう、ゆうくんも台風気をつけてね、怪我とかしませんように|ω・)




きよご主人様♡


完全に頭の中でハンバーグ師匠イメージしてタイトルにしたー(´>∀<`)ゝバレタ

ありがとー、お日様今日もあっという間だったー!!




キッドご主人様♡


いつの間にか寝ちゃってたとか相当眠かったんだね、お疲れ様(  ˙-˙  )

それはだいぶハプニングだしめちゃ驚くよね!!笑

大丈夫だったのー?|ω・)

うわぁぁぁ、台風、、、、備えておかなきゃね(  ´꒳​`  )




もんたんご主人様♡


びっくりドンキーって美味しいですよね(๑•ᴗ•๑)

あああ、チーズトッピングは間違いなく美味しいやつ(っ ॑꒳ ॑c)♡

でもわかる、ふうかも基本決まったやつしか食べない人だから( ˘꒳˘)

なんでそんなに先なの!!!!

今月中に会えるかな、待ってます(  ´꒳​`  )




ぐっちーご主人様♡


久々の再会出来たみたいでよかった( ˘꒳˘)

ライブ楽しかったー、2曲もありがとう(  ´꒳​`  )✧︎

うん、またユニット楽しみにしてるー✧︎✧︎

ぐっちーもゆっくり寝てねーzzZ




拓海ご主人様♡


会えたねーチェキありがとー(っ ॑꒳ ॑c)

ほんとに拓海くんはいつもチェキネタ考えて来てくれるから一緒に撮るの楽しい⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ふうかもその考える能力がほしい!!

おおおさっそくまた新しいのも思いついたんだね( ˘꒳˘)

次も一緒に撮れるの楽しみにしてるね✧︎




しゅうご主人様♡


そうそう肉娘。でハンバーーーグ!!!食べてきた⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ふうかは今日すき焼き月見バーガー食べてきた✧︎

そうなんですよ、くまぴょい楽しみにしててねʕ•ᴥ•ʔ♡

言われて気になったから調べたらたしかにオタロのイニシャルM率高い✧︎


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


何を食べたかと言いますとまず、念願の月見!!!



普通のにしようか悩んだけどすき焼きのにしましたが美味しくてとても満足です(๑•ᴗ•๑)フフフ


そしてその帰りに久しぶりのミスド(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ


ふうかはポン・デ・リングが1番のお気に入り♡♡♡


普通のも食べたけど見て見て!!!これ!


(1口食べてるのは内緒)


ハロウィン仕様の♡♡


チョコって美味しいよねぇ( ˘꒳˘)



このお目目ふうか食べた記憶がないのにいつの間にか無くなってた、、、


不思議、、、え、食べた…??ってなって探したけど落ちてもないしおそらくお化けのイタズラですね笑


そうそうハロウィンで思い出した!!


明日から始まりますね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


ハロウィンのネームプレート(  ´꒳​`  )♡♡



どっちも可愛い✧︎✧︎


そしてふうかは安定のどっちもほしい気持ち(っ ॑꒳ ॑c)テヘ


でも前のネームプレートから期間もあんまり無いし厳しいかもですが、、、


ちょっとずつたくさんのご主人様、お嬢様の協力とかでも全然嬉しいので|ω・)チラッ


協力お願いします( ˘꒳˘)♡♡


ということで明日はふうかお日様です☀︎


明日祝日なので10時半オープンですよー✧︎


いつもよりちょっと早起きさんだから頑張って起きるぞー(  ´꒳​`  )!!!


天気あれるかもなので来る際は気をつけて無理はしないでくださいね(*´ω`*)アンゼンダイイチ


ではではおやすみなさいzzZ


オタロ店   ふうか



いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!