ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 楽しみにしてたプリンだって君に食べられるために生まれたわけじゃなかったのにな。

楽しみにしてたプリンだって君に食べられるために生まれたわけじゃなかったのにな。








こんばんは、ふうかです☽・:*


今日もお日様戦隊でした☀︎


平日だし天気荒れるっぽいしまったりかなぁって思ってたら


たくさんのご主人様、お嬢様きてわちゃわちゃで楽しい1日になりました(*´ω`*)


ライブもいっぱいあって盛り上がったー✧︎✧︎


ああああとそうそう!!!


ネームプレートさっそくどっちも達成してた✧︎


ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ


ありがとうの投げちゅっ♡♡



(謎テンション)


早くつけたいなぁ楽しみ楽しみ♡♡♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


きょうすけご主人様♡


たまにあるよなぁ、、謎にコメント載らんこと(  ˙-˙  )ウウ

わかるー!!!!めちゃ美味しかった(っ ॑꒳ ॑c)フフフ

あと何回食べれるかな、まだあるうちに早く食べに行かなくてはの気持ち(*´ω`*)!

ポン・デ・リング美味しい(  ´꒳​`  )✧︎

オールドファッションは1番ドーナツ感強くて美味しいねぇ!

違うもん、目食べた記憶ないからお化けのイタズラだしー!!!

可愛いよねぇ新しくゲットしたピアス(*´ω`*)

ネームプレート協力してくれてありがとう!!

ハロウィンドリームも納めなきゃだねぇ✧︎

お日様駆け抜けてきたー、風強いしお互い気をつけて過ごそうねー|ω・)




いまちゃんご主人様♡


チーズのも間違いなく美味しいよねぇ!!!!

次はチーズを食す(っ ॑꒳ ॑c)!!

ポン・デ・リングめちゃめちゃお気に入り美味しい幸せ(  ´꒳​`  )

食欲の秋を言い訳にいっぱい食べても許されると思っている、、、笑

直接も言ったけどネームプレートいっぱい協力してくれてありがとう(*´ω`*)♡

届くの楽しみだなぁ早く着けたい✧︎✧︎

楽しくてあっという間なお日様だった(  ´꒳​`  )

ちゃんとお家に帰れたー???|ω・)




キッドご主人様♡


問題ってなんだろー??また気が向いたら出してね✧︎

そうなんだよね、マジカルトレイン止まっちゃったら困るもんね(  ˙-˙  )ウウウ

無事帰れたよー!!!

あー、確かに車なら確実に帰れるもんね!

ただ運転には気をつけてね|ω・)

理科天気の問題、、、わかる気しないからまぁやめておこう笑




Kengoご主人様♡


ねねね!!!すき焼き月見美味しいよねぇ(*´ω`*)♡

なんとかお日様の間はあんまり降らなかったからそんな大変でもなかった!

わぁ、お仕事大変だ、、無理せずにねー(´;ω;`)




TAKAHIROご主人様♡


そうなのーどっちも美味しかったよー(๑•ᴗ•๑)✧︎




ゆうご主人様♡


お日様駆け抜けてきたー(っ ॑꒳ ॑c)ホメテモイイヨ?

いっぱい話したし印象深いのかなぁ、珍しく覚えてる(  ´꒳​`  )

わぁぁ、それ見たいなぁ、、シンプルに見つめてカクテル5杯頼みますか?笑

月見とても美味しかった(*´ω`*)!!!!!

ふうかも結構ひっさびさのミスドだった✧︎

ポン・デ・リング最高、とても美味だった( ˘꒳˘)

オールドファッションもドーナツ!!!って感じで美味しいよね(伝われ)

ううん、ネームプレート協力してくれてありがとう!✧︎

なんかあるわけじゃなくても上の方にランキングされてたら嬉しいよね(  ´꒳​`  )

ゆうくんはお疲れ様かな、頑張ってねかな、、分からないのでどっちの念も送っておきます笑



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


今日ふうかうさみみ生えてたんですが



この耳を謎にシナモンシナモン言われます、、ウサギなのに、、、


この前りぃちゃんに貸してたらシナモンとして生やしてた(  ˙-˙  )ナンデ…


いくらシナモンがすきだからって|ω・)


りぃちゃんと写真撮りだすとふざけ始めちゃう、、笑




はじめこそ真面目だけど


のけられたり




かたっぽが真顔(?)してたり



こんなにふざけ合える関係性がだいすきなんだー♡♡



いつでもお給仕かぶりたい笑笑


いっぱい撮ったからいっぱい載せちゃった(๑•ᴗ•๑)テヘ


りぃちゃん、早くBoooo!覚えようね(かれこれ1年以上お互い言い続けてる)


明日もお日様予定です(っ ॑꒳ ॑c)☀︎


天気まだまだ荒れると思うのでこの後お外出る方は気をつけてね( ˙-˙ )コケナイデネ


明日の天気もどうかなぁ、、、


来る場合はみんな飛ばされないように来てねの気持ち|ω・)


今日に引き続き安全第一で過ごしましょうね!!


ではでは、また明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように⸜( ॑꒳ ॑ )⸝☀︎



オタロ店 ふうか

いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!