ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより タイトルは浮かびません。でもブログを書いたので褒めてください。

タイトルは浮かびません。でもブログを書いたので褒めてください。








こんばんは、ふうかです☽・:*


今日も今日とてお日様戦隊でした☀︎


ライブしたりまったりな時間もあったりで充実な1日でした⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝タノシイカッタ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


いまちゃんご主人様♡


ネームプレート届くの楽しみだしハロウィンドリームと合わせるのも楽しみで早く10月来ないかなぁの気持ち(  ´꒳​`  )

むしろ今回は1番だもんね、ありがとう(*´ω`*)ワーイ

りぃちゃんと撮り始めると楽しくてめちゃいっぱい撮っちゃう笑

台風無事乗り越えました(  ´꒳​`  )

王タペだし大きいもんね悩ましいよねー!

タペの飾る場所は決まりましたかー?(っ ॑꒳ ॑c)




ゆーりご主人様♡


こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかった(*´ω`*)

お写真撮ってくれたりブロマイドもゲットしてくれてありがとう( ˘꒳˘)エヘヘ

ネームプレートありがたい事にすぐ達成してた<(*¯꒳¯*)>フヘヘ

入れようって思ってくれてたのも嬉しいな✧︎

また次回協力してくれるの楽しみにしてる笑

台風無事何事もなく過ぎ去りました✧︎✧︎

ゆーりくんも大丈夫だったことを祈ってます|ω・)

また会えるの楽しみにしてる!!




キッドご主人様♡


理科苦手だなぁ、、、(  ˙-˙  )ウウウ

昨日風強かったよね、無事帰れたなら良かった、、!!

コケたり飛ばされたりしなかったならよき(  ´꒳​`  )

お風呂入りながら歌うのって気持ちいいよねぇ✧︎

たしかに今日風は強かったけど雨は降ってなくてよかった( ˘꒳˘)




ゆうご主人様♡


お仕事お疲れ様です⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ハイパーなのは覚えてたけどはじめましての時厨二病してたのかふうか笑

先にゆうくんがあおって来たのにーじゃあ3杯で我慢しといてあげる←

りぃちゃんはいつかぶっても楽しい(  ´꒳​`  )

えへへりぃちゃんと仲良しなのー(*´ω`*)

記憶ないくらい緊張してたの笑

オタロで初めましてしたときの記憶はありますか?|ω・)笑

え、りぃちゃんとのユニタペ!!!!

めちゃいい!!!!いつでも喜ぶ!!!!!!

お互い1日お疲れ様ー、ゆっくり休んでねー( ˘꒳˘)

ふうかは明日お休みなのでいっぱい寝るんだーzzZ




yuお嬢様♡


ゆうさんんんん(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡

この前の時にアユミ見たいって言ってくれてたのにちょうど休憩中で見てもらえなくて残念だったから見てもらえて満足(*´ω`*)♡

えへへへ、ゆうさんにいっぱい褒められてるなにこの幸せはコメント…♡♡♡

そう思ってもらえてるならしっかりお姉さんできてるんだなって自信になる、ありがとう(  ´꒳​`  )

もうゆうさん褒めるの上手すぎるニマニマしちゃうよー!!!!ウレシイ

この前のアユミでは投げちゅしたのを回収しちゃったけど今回はしっかり投げてるからね( ˘꒳˘)

ふうかの投げちゅゆうさんちゃんと受け取ってくれた?|ω・)笑




Kengoご主人様♡


ありがたいことに割りと始まってすぐ達成してたねぇ(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ

そっか今月来るの厳しそうか、、、

また落ち着いたら会えるの楽しみにしてるからねー✧︎




きょうすけご主人様♡


イベントの日来れないのか、残念だけど了解(´・ω・`)

お国からの招集なら仕方ないね|ω・)

ネームプレート協力してくれてありがとう早くつけたいな⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

どういたしましてーーーー笑

りぃちゃんとの絡みとても楽しい(っ ॑꒳ ॑c)

いつかぶってもずっと笑ってるなぁって思うしとても仲良い( ˘꒳˘)フフフ

ちょっと空くの残念だけどまた会えるの楽しみにしてるー!!!!

明日はおやすみなのでゆっくり休むねー(  ´꒳​`  )


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


今日は最強ツインテールデイだったということで


高めなツインテールしてた( ´꒳​` )



そして久々にくまさんつけてた(*´ω`*)ガオ




誰かに唐揚げって言われたけど違うもんくまさんだもん、、


お給仕終わりにひなちといっぱいお話して楽しかった( ˘꒳˘)



小さくてまだまだフレッシュなひなちだけど


正制服似合ってるねぇ(*´ω`*)♡♡♡


ひなちはみどりの国から来ててすきな色もみどりだから


勝手にすごい親近感なんだぁ( ˘꒳˘)ミドリナカマ


久々のお給仕でたどたどしいところもあったけどそれも可愛かった( ´꒳​` )


次もかぶるの楽しみにしてるね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✧︎


まだひなちのポーズ、オリジナルおまじないが浮かばないって悩んでたので


いい案ある方はひなちまで|ω・)


(ふうかは考えるのが苦手です)


あとデコチェキ作ってた時に横であんじゅからアドバイスもらってた( ˘꒳˘)



あんまりお絵描き得意じゃないから教えてもらって嬉しい(*´ω`*)


一家に1台、、1人あんじゅを提案します⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


あんじゅも久々にかぶった✧︎✧︎


いつの間にか研修ちゃん任せられるお姉ちゃんになって…!


これからも一緒に頑張ろうね( ´꒳​` )


ではでは明日はふうかお休みです(*´ω`*)✧︎


みんないい夢見てね、おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか




いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!